忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃらりーもみじ

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

ドラクエが大型バージョンアップですね!
アプデ前日、皆様はどんな風にお過ごしになられましたか?
私はというと、ログインもせずに日がな1日落書きに興じておりましたwww
23時前にログインした後も、約2時間チャットしかしてません。
1ポイントも経験値入ってませんが、それでも私のドラクエはとても楽しいですw
チャット大好き。もみじです。

チムメンのてぃさん。
とても可愛らしい方で、その人柄の通り素敵なイラストを描かれるのですけど、彼女と話してるとものそい落書きしたい意欲が沸きます。
描きたい気分にならないと落書きできない私にとって、描きたい気持ちにさせてくれる方というのは本当に貴重なのですよね~。
こんなに落書きしたくなったのは、ミドリさんとのファーストコンタクト以来な気がします。

そんな訳で、ぐちゃぐちゃ~っと落書きしたので、何となく過去に公開してなかった気がする落書きと一緒に一挙放出。

お目汚しなのと、既に昨日Twitterで公開済みの落書き多数なのでたたみます。
それでも見たい方だけ続きをどうぞ。




PR

今度こそ本当に死んでしまうかもしれない

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

Twitterのフォロワーさんはご存知かもしれませんが、けしからん遊びに興じていた所為でニヨニヨが止まりません。
公開できない部分のが遥かに多いけど、ものすごく楽しい時間でしたw
もみじの毒牙にかかって1名瀕死になってます。
メディック!!メディーーーーーーッック!!
そんな訳で今もまだニヨニヨしてます。
ニヨニヨもみじです。

報復テロを受けてしまったので、私も瀕死なのですけどもw
ホント、公開できないのが残念でならないくらい楽しい遊びでございましたΣd(≧∀≦*)
またやろうw

さて、以前こんな記事を書きました。
隠し階が出まくって幸せ、とかそんな感じの出来事ですね。
今回はそれを上回る運をDQに注ぎ込んでしまったお話。

リーダーの復帰祝いに、姉御がアトラス奢ってくださいました。
メンバーはリーダー、姉御、てぃさん、そしてしづる。
姉御がコインを捧げていざ!

この前日にもみじで会ったばかりだったので、全く期待してませんでしたが、トルネコさんがいましたよ!?
はぐめたコイン2枚目です♪
これもアプデ後に売ってみよう~♪

さて、アトラスですが

僧侶2人いますからね、ちょっと暇なくらいでした。
強くなったな~としみじみ。
討伐報酬は安定の聖水3個でしたけれども!

長くなるので続きはたたみます。








都市伝説だと思ってましたが

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

暑い日が続きますね~。
私はというと寝苦しさのあまり睡眠が不安定になってましたので、やむを得ず寝室で寝ることを諦めましたw
エアコンのある部屋で寝るようになってから、睡眠が少し安定したので、ちょっと元気になってます。
睡眠大事。
もみじです。

さてさて、最近の冒険はというと日替り討伐が中心の味気無いものになっております。
賛否両論あるとは思うのですけど、私は日替り討伐歓迎派ですね。
物価の高いアストルティアで、Lv上げと金策を兼ねることができるこのコンテンツは、個人的にモチベーションの維持に繋がってます。
普段は浪費ばかりして全く貯金の増えない私でも、貯金が増えて行ってますからね~。
ありがたいことです。
孫コピーができない修正が入るまでに、できればミリオネアの称号を貰ってしまいたいけど、間に合うかな~(o'ω'o)

味気ないといってもですね、フレさんやチムメンに『こんな日替りコピーします?』って話しかけるきっかけになってたりもして、ブログの記事にするには地味だけど、交流が増えて楽しくやってます。
何気ない日常も、素敵なフレさんとチムメンさんに彩られて、私のアストルティアライフは充実してます♪

日替り討伐を終えて、迷宮でも行こうかな~と思ってると、チムメンのエレンさんが迷宮に行くとのことで、ご一緒してきました。

さして苦戦することなくサクサクと進み、強いて言うならキラービーのアサシンアタックが怖かったくらいでしょうか。
即死Gの装備に変更して仁王立ちしてましたが、あまり意味は無かった気がしますw
順調に歩みを進めると、突然現れる隠し階。
メタスラかな~?メダルかな~?
ボス前エリアに見慣れないけど、知ってる人影が!

トルネコでしたΣΣ(゚д゚lll)!
遭遇場所に誤情報があってので修正しました。

以前一度だけ会ってた気がしますが、随分前のことなので自分の記憶を捏造してるのかと思ってました。
だってナカナカ会えないんですもん。
一度会ったくらいじゃ、都市伝説に中てられて記憶を捏造したのかと心配にもなるってものです。

前回会ったときは所持金が足らず地中ゴーグルを購入したのですけど、今回はバッチリお金を持ってました♪
お金というか、ゴールドストーンにウルベア金貨に金塊ですね。
大量に持ち歩いているので、ご一緒したフレさんやチムメンがお金なくてもいつでもアイテム渡せます。
まぁ、エレンさんはバッチリお金を持っておられましたがw

お金があったら、購入するのは当然はぐめたコインな訳でして。
売ろう!
と思ったのですけど、アプデでLv上限が開放されるし、売るのはアプデ後にしようと思いますw
値上がりするといいな~w

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪

同盟気分

暑い日が続きますね~。
寝苦しくて寝苦しくて睡眠が途切れます。
寝室にもエアコン欲しい・・・。
睡眠がままならず、少々グロッキーなしづるです。

リーダーと強ボス巡った後のお話。
ちょっと前後の会話を見逃してたのですが、チムチャで竜おま神だかお嬢だかがモノクル狙いPTを募集してました。
何それ楽しそう!
ということで参加表明したのですけど、集まったのは5人w
ふむ。
仕方が無い
『2組目を私が募集します』
と相成りまして。
さくっと2組集まったのでキノコ山に向かうことになりました。

で、今気付いたのですけど、1枚も写真撮ってませんwww

同じ鯖に集まって、皆でユニフォーム着て。
2PT+応援レンをリーダーがルームに案内して。
9人で賑やかにチャットを楽しみながら、まったりとアゴ狩り。
私のPTは竜おまもついでに狙っておりましたけどもw

転生はおろか、金色の箱さえも見かけませんでしたけど、とても楽しかったです。

募集する際に
『今から○○時まで転生狙いどうですか?』
とか言えば、チムメン集まるのかな~。
時間を区切っておけば突発でも参加しやすそうですよね。何となくw

楽しかったので今度は私も募集してみようw

強ボス行って、日替りやって、アクセも狙って。
リーダーとがっつり遊べて楽しかったな~♪
待ってるから、本格復帰に向けてリアル生活頑張ってくださいませ^^

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪

リーダーと巡る強ボスツアー

最近寝苦しくて、2~3時間寝ては起きるという日が続いています。
昼間は暑さで少ない体力を蝕まれるというのに、回復がおいつきません。
リアルがイエローネームです。
ヘッポコ僧侶、しづるです。

ログイン率が低いのに、何故かチムメンに愛されてるリーダー
リアル事情でここ何ヶ月かくらい殆どログインしてませんでした。
そんな訳なので、リーダーに会った事ないチムメンなんかもいます。

そんなリーダーが、復帰して大はしゃぎしたお話。

続きからどうぞ。






忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne