忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
P R
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれすあっぷこれくしょんーしづるSIDEー

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

2年ちょっと同じゲームをほぼ毎日やってるわけですが、ぶっちゃけ少し飽きがでる頃かなーと思うのです。
もともと広く浅くアレコレと手を出す方なので、2年以上ほぼ毎日同じゲームやってるとか驚きです。
これも偏にフレの皆さんが楽しませてくれてるお陰かなーと思うので、フレさんはホント大事です。
こんなこと書きましたけど、別に私がドラクエに飽きたなんてことはなく、相変わらず『次はどんなドレスアップしようかなー?』とか考えてます。
冒険よりもドレスアップが楽しいです。もみじです。

さてさて、タイトルの通り、しづるのどれすあっぷこれくしょんです。
写真多目なので続きからどうぞ。









しづるはエルフ男子なので、和風っぽく見えるドレスアップが多目です。

僧侶用退魔セット。
僧侶用の装備は巫女さん風にドレスアップすることが多いです。
毎度見た目の組合せを変えてますので、これで4種目くらいの組合せですw
巫女さん大好きw

あまりやらない課金装備のドレア。

浪人をイメージした無法セット。
体上に丸小紋を持ってきた以外は、ほぼ巫女さんのドレアと同じw
学者下が和風装備に万能過ぎてやめられませんw

もうひとつの浪人風ドレア。

プラチナセットです。
しづるではやらない職なので、中身は格安装備です。
足には不意とかついてるメタスラ仕様w
見た目については、体上に学者を持ってきてるので他の和風装備とちょっと違った趣になってます。

こうして並べてみると、殆ど配色と体上の変更くらいで変わり映えの無いしづるの装備w

弓道着をイメージした奇術師セット。
これ、結構お気に入りです。
エルフは弓がよく似合う!

ちょっと趣向を変えて。

足軽というか弓兵をイメージした原始獣セット。
グレートグリーブの見た目が具足っぽくてお気に入りです。
なるべく、全身異なる装備でドレスアップしたいのですけど、これはグレートグリーブとガントレットを使用してます。
つま先が見える鎧ってこれしかないのかな?

洋装もいくつかあるのです。

旅芸向け歌詠みセット。
これはドレスアップほぼしてませんw
体下をぬすっとにして、足を麻にしただけのお手軽ドレスアップ。
お手軽だけど、これはこれでお気に入りw

前回の記事にも出てきましたが。

攻魔仕様の月セット。
冒険者って感じがするのでお気に入り。
もみじのと比べると、より軽装なのが後衛メインのしづるらしいかな~と思ってますw

おまけ。

突然思いついたミニスカ・ニーソの巫女さん風ドレア。
できもしない僧侶用に真理セットを購入しました。
ええ、これだけの為にですw
羽衣の方がお手軽で高性能なイメージなのですけど、賢者と兼用させたくて真理にしました。
尻尾が見えるのがいいですね!

以上、しづるのどれすあっぷこれくしょんでした。
それでは、次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne