忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれすあっぷこれくしょん

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

すっかり朝晩が冷え込むようになって秋も深まったなぁとか思ってる今日この頃。
皆様は風邪などひかれていませんか?
私は元気です。
もみじです。

前回までの記事に鍵をかけているのでご心配された方も何人かおられましたが、ただのネタバレ防止ですw
2.2後期シナリオのラスボスの題材に扱っているので、ネタバレしてもいいよって方は『itudattesakusennha』と入力すれば全部読めますので、お暇なときにでも読んでやってくださいませ♪

さてさて、やれることが増えてきたDQX、取捨選択しなければ全部のコンテンツで遊ぶことは時間的に困難になってまいりました。
まぁ、私はキャラ育成はほどほどな感じが相変わらずですが、週替り討伐・試練でのLv上げが楽なので、それだけはやるようにしています。
後は日替り討伐で金策兼Lv上げ、日々のマラソンでお小遣いを稼ぐといった感じで、割とのんびり遊んでいます。

2垢なので結構な金額を1日で稼いではいるのですけど、相変わらずドレスアップとハウジングに浪費しまくってるので、ちっともお金が増えませんw

現在、人にお見せできるレベルで頑張ったM家が3軒、S家が1軒、外観だけ頑張ったS家が2軒と6キャラ分全部家を建ててるのですよね・・・。
うん、倉庫の見た目なんてどうでもいいとは分かっているのですけど、気になった家が実装されると建ててみずにはいられない性分でしてw

もみじ家  :雪原   3313-5
しづる家  :農村    879-6
2垢ちゃん家:農村    879-3
リーネ城  :フラワー 9589-5
外観のみの家:古代都市10042-3、4
いずれも頑張って建てたのでお暇なら是非ご覧になってください♪

前置きが長くなりましたが、今日は散財の結果をまとめてみようかなっていう、自分のドレスアップ記録です。
写真多目なので以下たたみます。










耐性仕様の奇術師セット。
レイブンがエロかっこいいので使いたくてw
初期はこの通り足をゴシックにしてたのですけど、この後回魔仕様の奇術師を作ったときに変更しました。
これはこれでお気に入りだったのですけどもw


回魔仕様の奇術師セット。
こちらはグレートマントですね。
グレマンとゴシック足が似合わなかったので、どちらにも似合うファントム足を被せて体上だけ着替えても違和感がないようにしています。


攻魔仕様の羽衣セット。
これはエヴァのミサトさんをイメージしたコスプレにしたかったのですけど、当時はタイトスカートが無く、且つ体上のインナーが色を変更できない仕様だったのでこんな感じに。
これはこれで好みな感じにできたので気に入っていましたが、月セットにアップグレードしたので今はもうありませんw
そしてこれ以前は人間姿の方が攻魔が高かったのでアヤナミさんごっこもしてました。

こんな感じでw


サウルス討伐向けの無法セット。
冒険者っぽく仕上げたつもりのお気に入り装備です。
ドラクエの世界観にとてもあってると自画自賛しましたw
実はしづるの装備もこれによく似たものを作ってます。

そのくらいお気に入りw


攻魔仕様の月セット。
休日の女の子みたいな感じにして見ました。
こう見えて現在は攻魔600越えてるのでヤケドに注意ですw


割とガチで揃えた神兵セット。
頭装備の錬金をフレのミヤコさんに押し付けたらHP+23というとんでもない結果を出してくれまして、嬉しかったので貴重なネコミミと小さな英雄を被せ、こんな感じに仕上げました。
配色、見た目、性能共に現在もみじの持ってる装備の中でも最も気に入っている装備なので、凱歌を揃えた今も家に飾ってありますw


腕と体上だけガチな凱歌セット。
足もそれなりに重いですがそれでも上級成功品ではありませんw
そんな装備でも戦士でバラモス拮抗くらいまでいけるので凱歌の性能すごいですよね。
ベースの凱歌は肩のトゲトゲしいのが好みではなかったので師団長を被せ、それに合わせて頭をマスカレイドにしてみました。
あと、こっそりと足が刃のグリーブになってます。
尻尾が見えないのが難点ですけど、これはこれで気に入ってます。
フレさんに『黒い彗星』と言われました(狙い通り!w


原始獣セット(になる予定)。
実はもみじで短剣盗賊をやってみようかと思ってまして、スキル欲しさにLv上げしなきゃなのでモチベを上げる為に装備を買いましたw
うん、しづるが盗賊カンストしてるのに無法着てるけど気にしちゃダメだと思うw
器用さ腕はお高いのでまだ買えてませんけど、タイトスカートが実装されたのですごいドレアが楽しかったですw
腕までドレアができたらカラーリングしてみたいですね。
このままでもそれなりだとは思うのですけどもw

番外編。

実は7キャラ目のお魚男子がうちにはいまして、その子まだレーンから出たことないんですよw
でもその子に着せたい装備を思い浮かんでしまったので、Lv上げ面倒だからフレさんをマネキンにしてお試しドレスアップw
早く着せてあげたいけど、いつになるのかなぁw

と、こんな感じで冒険とは違う方向にいつも力を注いでいますw

以上、もみじのどれすあっぷこれくしょんでした。
それでは、次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
お久しぶりですもみじさん
相変わらずドレスアップいいセンスしてるなーと思いましたw
ちょくちょく見に来てるので更新頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
>アナザーさん
お久し振りです〜♪
お褒めいただき、ありがとです。
ゆるゆる更新しますよ〜♪
【 管理人もみじ 2014/10/22 13:22】
無題
一回やめたんですけもまたぬるぬるとドラクエ始めました〜w
>アナザーさん
またどこかでお会いしたら宜しくですよ~
【 管理人もみじ 2014/10/28 18:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne