忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
P R
[9]  [14]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もみじ都会に行く

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

えーっとまずは誤記修正のお知らせです<(_ _)>
実はこの冒険初期の記事、かれこれ2ヶ月ちょっと前のお話でして、老化の進んだ残念な脳細胞はその記憶力が益々残念なことになっておりました。
初期のボスに挑んだLv間違ってましたw
せっかく公式ページで旅の足跡見れるんだからちゃんと確認してから書けよ!って話なんですが。。。
スミマセン。
中の人は、実に大雑把な性格をしております。
A型だとは思えないほど、ヌルく適当に生きております。

さて、冒険初期のお話は今回でおしまい。。。だと思います。

文章を纏めるのが苦手で、書くときは思いつくままに書きなぐるので、今の時点ではこの記事がどんなものになるのか自分でも分かりません
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スミマセン。
中の人は、実に大雑把な性格をしております。
大事なことなので2k(ry

さて、初期村のボスをかるーくのした私は、鉄道のパスを入手しました。
まずはアストルティア1の都会(?)グレンに行って、エルフさんに頼まれた職に就かなくては!

トコトコ走って、グレン城を目指したんですけどね、何ていうか。。。こう。。。
敵が強くないですか??
貴方達そんなに強かったですっけ??
もっとこう。。。エルフさんはサクッっと倒していたと思うのですが?

え?Lv?
Lvは10から上がってませんよ(´・ω・`)?

あ。。。私とエルフさんのLv差がすごいことになってる所為ですか。そうですか(´・ω・`)

まー、いいのです。
敵から逃げまくってグレン城に着いたら、あとは電車でサクッっと移動してランプギルドに住み込むので。
冒険や、アストルティアを救うとかいった壮大な使命は全部エルフさんにお任せしちゃうので。
世界を救うエルフさんをそっと陰から支える訳ですよ。
お、なんか大和撫子っぽいw

話が逸れました。

そんなこんなで、道中敵に追われつつ、道端のキラキラに吸い寄せられつつ、トコトコ走ってグレン城に到着です。

前回エルフさんから大量に支給してもらったアモールの水が大活躍でしたw
ホント、送って貰っておいて良かったです。

さてグレン城ですが、実は城には行ってませんw
城下町をちょっとウロウロしただけです。
何ていうか、中の人が田舎者なもので、町の喧騒とかすごく苦手でして。
『MMOで町の喧騒ってw』
と思うかもしれませんが、とにかく人が多いんですよ。
Wiiの処理能力じゃ表示しきれず砂時計になってる方も多いってくらい人がいます。
で、それらの人がPT募集なんかをオープンチャットで叫んでる訳ですよ。
チャットの流れが速すぎて、ログを追いきれないほどです。
そういう雰囲気が、どうも苦手でして。。。
特にこの頃はハロウィンイベントなんかやってたもので、チャットがホントに凄かったのです。

その大変賑やかな駅前をそっと通り抜け、ちょっとだけ静かな場所へ移動すると、また新しい出会いがありました。

あぁ><
纏まらなかった><

長くなったので、続きますw
次こそ終わるといいなぁ。。。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne