忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な贈り物

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

DQで仲良くして下さっている方々の中には、イラストが上手な方がたくさんいらっしゃるのですが、その方たちからいただいたイラストが増えてきたので、まとめて公開です。
疲れたときとか、頂いたイラスト眺めて元気チャージしてます。
もみじです。

イラストたくさんなのですが、過去に公開済みのものもございます。

素敵なイラストは続きからどうぞ♪
尚、イラストの無断転載等はNGです。



PR

もしも願いひとつだけ叶うなら・・・

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじのトレードマークの1つシャーマンアックス。
会う人達から『ゴツイw』とか『怖いw』とか評判です。
私も同じ感想を持ってたのですけど、それと同じくらい
『あの斧カッコイイ!!』
という感想を持ちまして。
もみじがLv42になってすぐに購入しました。
Lvが70になった今も当時のまま大事に使ってます^^
まぁ、買い換えるお金が無いだけなのですけどねw
いつも貧乏。もみじです。

今日は、素晴らしいものを頂戴したのでご紹介。
じゃーん!

誰が描いたかは言うまでもないと思いますが、うるさんです。
あ、無断転載等はご遠慮願います。

もみじが貞本義行さんが描く綾波レイっぽい!
うるさんの描くイラストは、クオリティが高くて、いつ見ても堪りません!
うるさんは描く人のイメージに合わせてタッチを変えてるのが凄いと思うのです~。
そして、細かい部分に詰め込まれた沢山の情報。
見てるだけでニヨニヨします。

細かい部分までしっかりと練りこまれたアイデアが散りばめられてて、それを1つ1つ列記したくなるけど蛇足ですので自重しますw
一番嬉しかった部分だけ書き出せば、オーガの特徴である体の模様や、バンデッドチェイン・魔法の篭手といったDQ要素がそのまま残っているとこでしょうか^^
Lv低くてドレスアップできる装備の少ないもみじが、一生懸命考えたドレスアップだったので、その要素がしっかりと残ってることがすごく嬉しいです^^

今朝起きて、日課のメールチェックしてるときに、このイラストが届いたというお知らせがあってものそいテンション上がりました!!
いつもはぼーっとしてる朝も、今日はシャッキリです。

うるさん、本当にありがとうございます。
そして、無理を言ってしまってごめんなさい。


これを描くために、実は以前取材を受けました。
イラストの資料にする為の写真撮影と、キャラに関する質問とか色々。
そのときお話させていただいた内容を、続きに少しまとめなおしてみました。

キャラメイクしたときにこんなこと考えてたよっていう、多くの方にとっては割とどうでもいいお話。
続きからどうぞ。




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne