忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な贈り物

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

DQで仲良くして下さっている方々の中には、イラストが上手な方がたくさんいらっしゃるのですが、その方たちからいただいたイラストが増えてきたので、まとめて公開です。
疲れたときとか、頂いたイラスト眺めて元気チャージしてます。
もみじです。

イラストたくさんなのですが、過去に公開済みのものもございます。

素敵なイラストは続きからどうぞ♪
尚、イラストの無断転載等はNGです。










ガーネットさんからいただいたイラスト♪

DQやってて初めて描いていただいたイラストですね。
染色してないバンデッドチェインが懐かしくてほっこり(・´ω`・)
今ではすっかり仲良くなれましたが、この頃はお互い会えただけでテンションが跳ね上がってましたねw
懐かしいw

てぃからいただいたイラスト♪

きっとこの頃から比べると、彼女の中の私のイメージはずいぶん変わってしまってるんだろうなー・・・。
主に悪い方向にwww
今でも私ことクールだと思ってくれてるのかとても心配ですw

ウルファさんからいただいたイラスト♪

ウルさんはとっても真面目。
口悪く言えば融通がきかなかったり、柔軟性が足りないくらいの真面目さなのですが、私はウルさんのそんなトコが好きです。
そんなウルさんの真剣さが詰まった1枚。
エヴァとのコラボっぷりがとても嬉しかったな~♪

ガーネットさんに描かせたイラスト♪

悪霊コインを奢りたかったのに、どうしても奢らせてくれなかったので、イラストを対価としていただきました♪
強敵に挑む際の『いつものメンバー』ですね♪
個人的に、このメンバー全員が揃ってるイラストが欲しかったのでご満悦です(・´ω`・)

チムメンの天然系お魚娘さんからいただいたイラスト♪

Twitterで拝見したエリーゼさんのイラストのタッチがとても素敵で、『いいなーいいなー』って言ってたら描いていただけましたw
お魚娘さんはほんわかした雰囲気が可愛い方で、なんだか彼女の人柄が感じられる優しいイラストをいただけて嬉しい限り♪

かおりんからいただいたイラスト♪

せるもんと仲良くなったころから、彼女のツイートがちょくちょく目にとまるようになって、楽しい人だなーと思ってずーっと眺めてるだけだったんですが、ふとしたきっかけでフレ登録していただけました♪
彼女の描く柔らかそうな質感とか、色っぽい雰囲気とかが好きですΣd(ゝω・o)

ゼクティさんからいただいたイラスト♪

ここてぃすさんに誘われて行った依頼書ツアーで出会ったのがきっかけですが、それ以前から可愛い人だなぁと思いながらブログを拝見してましたw
実際にご本人とお話すると想像以上に可愛かったのですけどもw
このメッセージが嬉しかったなぁ♪
そして後日着色してくださった1枚♪

かわいいw

チルチッタさんからいただいたイラスト♪

そういえば、DQ内ではあまり絡んだことないかもですね。
Twitterとかではお話させていただいてるのですけども。
今度ご一緒に迷宮や強ボスなんかに行けるといいですね~♪
アクセ狩りはやめておきましょうw
お互い引きが弱すぎますwww

普段からたくさんの方々にお世話になっているのですけど、こうして形に残る思い出というのはやっぱり嬉しいデスヨネ。
ウルさんとお魚娘さんの絵を描いたことが無いということに気付いたので、次はこのお2人を描きたいなぁ♪

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
まだ汚れてない頃のわたしですね(/ω\*)
>てぃさん
あの頃は可愛かったなぁ・・・w

今?
ベクトルは変わりましたが可愛いですよw
【 管理人もみじ 2013/09/09 18:34】
無題
もみじさんはクールなのだろうか・・・
>アナザーさん
自称ではない評価については、他人がとやかく言うことに意味は無いのですよ。
例えば、『穴座さんかっこいい』っていう人がいたとして、それが大多数の人の認識と異なっていたとしても、やっぱりその人にとってはかっこいいのだと思いますしね。
だから、私をクールだと思ってる人がいたっていいのですw
【 管理人もみじ 2013/09/09 18:37】
無題
多分、てぃさんの中の私のイメージも相当変わったと思います。 それだけお互いに気を許し合える仲になったって事ですよね? ・・ね?(^-^;)
>レシムさん
そうだと信じたいですねw

あ、ちなみに私の中のレシムさんのイメージは初対面の時から微塵も変わってませんw
【 管理人もみじ 2013/09/11 23:31】
無題
穴座さんかっこいいっていう人がいたとしてで既に過半数の人がかっこいいと思ってないという感じになってる!?
僕かなしい
>穴座さん
気付かれたwww
【 管理人もみじ 2013/09/11 23:32】
無題
ステキなイラストばかりですね~^^
ゼクティさん、字もきれい♪
みなさん、それぞれ、絵の感じは違いますが、どれも、もみじさんのことが大好きなんだな~っていうのが伝わってきます♪
自分はイラスト描かないけど、見るのがとても好きなんですよね~( ´艸`)♡
絵が上手に描ける人がうらやましい♪
>あいりさん
大事にされてて嬉しい限りなのです^^
【 管理人もみじ 2013/09/11 23:43】
無題
かわいいもの好きぞめっしーとしては・・・
ガーネットさんの絵が一番イイ!

しかし、力自慢のオーガなのに、強そうに見える絵が・・・
皆さんに可愛がられている証拠ですね>3<
>ぞめさん
うんうんw
『もみじ=弱そう』
ってイメージで嬉しいですw
【 管理人もみじ 2013/09/11 23:46】
無題
何時も本当に有難う御座います。
書かせて頂いたメッセージは、わたしがもみじさんに
一番伝えたい言葉でした。 (*´-`)
今日の強ボスで守って頂きましたしね…!(笑)

もみじさんのイラストに付いては、
実は もう一枚、暖めて居るものが有りますので…
其方もそっとお渡ししたいのです。(*'-')ノ
>ゼクティさん
いえいえ><
こちらこそいつも癒しをありがとうなのです^^

まだイラストがあるのですね~♪
チラ見させてもらったアレかなぁ♪
楽しみです^^
【 管理人もみじ 2013/09/11 23:57】
無題
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お初カキ子です!!
|壁|ョД゚)オジャマシマスw

絵をのせて頂きうれしぃです(((( *ノノ) キャー

ほんとはもっとホンワカ系にしようと思っていて描いていたのですが。。。おもいのほか逞しくなっていきました( ̄(エ) ̄)ノ
やたら胸を強調しようとしてたようなw
(*_ _)人ゴメンナサイ

やはりこう頼れるお姉さん的イメージが強くてw+.d(・∀・*)♪゚+ですね!
>まなさん
頼れるお姉さん!
もみじがそのポジションに納まる日は遠いなぁwww
【 管理人もみじ 2013/09/11 23:58】
無題
気づかれたってバラしちゃった!
そこは嘘でも違うよ(笑)とかでも言おう?
>アナザーさん
すみませんw

ち・・・ちがうよ?(w
【 管理人もみじ 2013/09/14 07:05】
無題
この変態、ついに筆を執る時がきたか....←素人
>ショウヘイさん
こいつは楽しみです♪
いや、割と本気で楽しみにしてます♪
【 管理人もみじ 2013/09/20 16:15】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne