忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
P R
[19]  [12]  [11]  [10]  [9]  [14]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム集会が楽しい

おはようございます。

今回の更新は、【号外】です。
ヘッポッコ僧侶(エルフさん)がお送りします。

数日前にこんな会話がありましてね(ざっくりと雰囲気だけw)

お嬢『花火が余ってるんだよね~』
エル『あー、私も全然使ってないですw』
お嬢『チームの皆と使いたいね~』
エル『いいですね~』
2人『みみぃさんに企画して貰いましょう』

と、いうですね、大人2人が適当に思いついた適当なイベント案を、あろうことか子供に押し付け
『あとは宜しくやっといてね~』
と、完全に丸投げしてしまうという、大人として実に情けない一コマがありまして><

みみぃさんはホントできた方なのでイヤな顔もせずに
『わかりました~ちょっと考えてみますね~』
と、快諾してくださいまして。

ホント、丸投げして申し訳なかったです。
まぁ結論から言えば、丸投げしたのは正解で、とても楽しいイベントとなりまして。
また何か思いついたらみみぃさんに任せようと思います。
みみぃさん、ホントありがとうございました。

てな訳で、昨夜イベントやってきました♪


20:30・・・リーダーの家に集合。
普段、なかなか同じ時間帯にログインできない人達も続々とログインしてきまして。
あんなにチームチャットが賑やかだったのは久しぶりかも。
それだけでも、このイベントやった意味があるように思います。

余談ですが、企画を思いついておきながら、遅刻してくるというダメっぷりを発揮したお嬢がおりまして。
(ホントは用事ができてしまってログインすら危ぶまれる状況だったのに無理に時間を作ってくれたんですがw) 
そして写真を撮り忘れるエルフさんもおりまして><
2人は、みみぃさんの爪の垢でも煎じて飲むといいと思うよ!

久しぶりに多くのチムメンが集まったので、当然ダラダラとチャットを楽しむ訳ですけど、アストルティアの夜は短いので、皆を促して屋外へ。
と、思ったらリーダーの家の中で爆発音!
誰ですか!?家の中で打ち上げ花火に点火したのはΣΣ(゚д゚lll)

さて、家の外はすっかり暗くなったので花火をぶち上げますよ~

たーまやー

かーぎやー

・・・運営様?
・・・花火の写真がものすごく撮りにくいのですけど??

いっぱい人がいたのにまともに写真が撮れたのはこれだけという・・・
もっとちゃんとした写真が見たいチムメンはみみぃさんのブログに行くといいよ!
---同日15:00追記---
姉御のブログにもステキ写真がいっぱい!
---ココマデ---

花火の後は、皆で記念撮影。


さて、何もかもをみみぃさんに押し付けて、しれっと参加者側に回っていた私ですが、イイトコも見せちゃいますよ!

ってことで、イベント第2部です。

何日か前に、福引で3等が出ましてね(*≧m≦*)
アトラスのコインっていう高級品(時価8~9万G)を手に入れましてね(*≧m≦*)
迷宮でこのコインを使うと特別なボス『アトラス』と戦えるというものです。
いつかチームの人と行ってみようと思ってたのですよ。
実は3等当てたの2回目でして、1回目はバザーでの価格に目が眩んで速攻で売りました
だってボスとか怖いですしおすし・・・

私にとってボス戦は目的ではありませんw←ダメ発言
大金を払うか、運良く福引でコインを手に入れるかしないと見ることができないボスの前で記念撮影をすることこそが私の最大の目的!←ダメ発言
運が良ければ見破っちゃうよ!
という、壮大な野望(勘違い)を実現すべく、地雷僧侶がチムメンに寄生しますw

さぁ!私に寄生されてでもアトラスが見たいっていうマゾい人はダイスを振るのです!
但し、Lv及びPT構成はダイスで決めますからね~w
アトラスに勝てると思うなよ!←?

ダイス!
ダイス!
ダイス!
ダイス!

・ 


・・・ゴメンなさいログを追いきれませんでしたorz

システムログを見るといいよ!
って言う優しいチムメンの言葉に励まされ、仕切りなおし。

結局、参加が決まった生贄は
ライさん(おしゃれな旅芸さん、強い
リーダー(強ボスに通えるくらい強い、さすが!
みみぃさん(Hpパッシブ無しで強ボスに勝ったという恐ろしいプレイヤースキル

あれ?私の代わりに姉御が行けば勝てるんじゃね?

とか一瞬思ったんですけど、写真撮りたかったので(ヒドイ)寄生してきましたw

色々と準備して、迷宮に突入!
姉御から『実況ヨロ!』とか言われたけど、そんなの無理に決まってるw

で、念願の記念撮影

ボスに接触するまでは戦闘が始まらないってのは、私みたいなダメプレイヤーには実に有難いですw

で、写真も撮れたので突撃!
僧侶なのに自分から当たりに行く地雷っぷりを発揮




結果ですけどね、強いです。
回復も蘇生もする暇が無かったです。
瞬殺されました。

チームチャットに生贄達の絶望の断末魔が響き渡ったトコでイベント終了です。

あ、私のイイトコなんて無かったですね・・・
スミマセン夢見てマシタorz

参加して下さったチムメン様、楽しい時間をありがとうございました。
企画を実現してくださったみみぃ様、本当にお疲れ様、そしてありがとうございます。

また、皆でワイワイやれたらいいですねー♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne