忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
P R
[16]  [15]  [21]  [13]  [19]  [12]  [11]  [10]  [9]  [14]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加速する冒険

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

前回、無茶なPT編成で何とか1つ目のキーエンブレムを貰うことができたので
『真面目にPT組んだら結構行けるんじゃないかなぁ~』
などと、夢を見てしまいまして。

大型アプデ直後だし、新職に廃人さんが育てたキャラが押し寄せて、低Lv帯でもすっごく強いキャラが酒場に預けてあるんじゃないかな~

とか、淡い期待を胸にいだきつつ、酒場のリストを見せて貰うと・・・
いるいる!
新職に限ってでしたけど、恐ろしく強いキャラクターが選びたい放題!

早速、新職の魔法戦士さんLv21を2人と、回復・蘇生と攻撃もできるレンジャーさんLv21を雇ってキーエンブレム狩りに出かけます。


ちょっと可愛くて憎めないボスをかるーく追い払い。


怖いこと言ってる割に、やってることは意外と律儀なボスをタコ殴りにし。


調子に乗ってたら、範囲攻撃されて回復が間に合わず、HPが低いもみじが最初に天に召され。
サポが1人やられ、2人目に回復蘇生役がやられ、泥仕合になったトコで最後の1人がどつきあいを制し。


ノシノシとにじりよってくるボスを袋叩きの目に遭わせ。

緑・白・黄・青のエンブレムをゲット。
黄が一番やばかったけど、他は超高性能なサポさんのお陰で難なくクリア。

ここまで来たら、6個目のエンブレムが欲しいけれど、さすがにこのLvのサポさんではいくら高性能とはいえ無理があります。
回復力と火力が圧倒的に足りないです。

できれば、チームの方々にあまり迷惑をかけるようなボス戦はしたくなかったのですけど、どうしても2012年中に6個目のエンブレムが欲しかった私は、チームの方々に寄生することにしたのです。

次回、ついに6個目のエンブレムを入手するの巻き。


それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne