忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[21]  [13]  [19]  [12]  [11]  [10]  [9]  [14]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再臨!

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

冒険の話がスッポリと抜け落ちてしまうトコロでした><
わき道に逸れやすいのはゲームだけじゃなかったw
基本的にまっすぐ目的地に向かって歩くことはなく、全力で寄り道します。

そんな訳で(?)もみじ復活の頃のお話です。
ざっくり12月頃のお話。
で、またリーダーの紹介が遅れる訳ですけど、まぁいっか^^;
リーダーなら広い心で許してくれるハズ。

色々思うところがあって、もみじでのログインを控えていた中の人ですが、クリスマスイベント開催を機に、もみじでログインしてくれるようになりました。
ぶっちゃけ、アレですよ。
オガ娘のセクシーなサンタコス目当てですよ(-公- ;) チッ
男ってホント馬鹿です
と、いう訳で季節外れのサンタコスをどうぞw

あとは、アレです。
メインのエルフさん、この頃にはストーリーは進められるトコまで進んでしまっていて、さして好きでもない(むしろ嫌いな)Lv上げ、パッシブスキルの取得ばっかやってたもので、息抜きしたくなったようです。

ただ、もみじで野良PTを組むことは無く、ひたすらサポさんでウロウロするだけでした。
でもですよ、チームチャットがある生活に慣れてたもんで、チームチャット無いとすごく寂しいw
PTも組んでないから、黙々とクエをこなすだけ・・・
キーエンブレムに挑むにはちょっとLvが低いし、こなせるクエも限られてます。

正直、もみじは
『やることはいっぱいあるけど、できることが少ない』
『大きな可能性を秘めているけど、育成に時間をかける必要がある』
という、新入社員のような状態w
ある程度、何でもこなせるようになってチームで楽しくやってるエルフさんはある意味中堅社員か?
いや、その割には使えない子に育ってるからなぁ・・・
って、そんなトコがリアルに中の人に似てきてるΣΣ(゚д゚lll)

話が逸れそうなので戻します。
と言うか、これ以上は中の人の豆腐メンタルが持ちません

えーっと、何でしたっけ?
そうそう、チャットができなくて寂しいって話でした。

実はこの頃、リーダーが全職カンストしてしまい、めったにログインしなくなってまして、もみじをチームに入れて貰うことができませんでした。
素直に、当初の予定通り職人やってればいいじゃん?
って声が聞こえてきそうですが、錬金職人ってお金がかかるんです(T_T)
錬金効果を付ける為の装備はエルフさんが裁縫したのを送ってくれるからいいのですけど、錬金する為に必要な素材がまー高い!
なので、職人は初期投資できるまでは少しずつやることにしました。

資金を稼ぐ為に、ちょっとずつ冒険する訳ですけど、前述の通り寂しい訳でして・・・
仕方ないので、姉御やお嬢とフレになって貰って、個別に構って貰うことにw

待ち合わせて、もみじを見た2人から『かわいい』と褒めて貰って、ちょっと幸せw

あー、今日も結局無駄に長いだけの内容の無い更新になってしまった><
ま、いっかヾ(´∀`)ノ
次は冒険の話にたどり着くかなぁ・・・たどり着くといいなぁ・・・。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne