忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ本当に死んでしまうかもしれない

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

Twitterのフォロワーさんはご存知かもしれませんが、けしからん遊びに興じていた所為でニヨニヨが止まりません。
公開できない部分のが遥かに多いけど、ものすごく楽しい時間でしたw
もみじの毒牙にかかって1名瀕死になってます。
メディック!!メディーーーーーーッック!!
そんな訳で今もまだニヨニヨしてます。
ニヨニヨもみじです。

報復テロを受けてしまったので、私も瀕死なのですけどもw
ホント、公開できないのが残念でならないくらい楽しい遊びでございましたΣd(≧∀≦*)
またやろうw

さて、以前こんな記事を書きました。
隠し階が出まくって幸せ、とかそんな感じの出来事ですね。
今回はそれを上回る運をDQに注ぎ込んでしまったお話。

リーダーの復帰祝いに、姉御がアトラス奢ってくださいました。
メンバーはリーダー、姉御、てぃさん、そしてしづる。
姉御がコインを捧げていざ!

この前日にもみじで会ったばかりだったので、全く期待してませんでしたが、トルネコさんがいましたよ!?
はぐめたコイン2枚目です♪
これもアプデ後に売ってみよう~♪

さて、アトラスですが

僧侶2人いますからね、ちょっと暇なくらいでした。
強くなったな~としみじみ。
討伐報酬は安定の聖水3個でしたけれども!

長くなるので続きはたたみます。
















話は変わって、この日実はロゼさんニャスカさんから悪霊退治に誘われてまして。
ガーネットさんとしづるの4人で悪霊退治にいってきました。
ロゼさんまた悪霊当てたとかでね・・・。
しかも2枚ですってよ・・・。
今回は事前情報があったものの、集合時間のアナウンスを受けたのは強オーレン中だったというね・・・。
わざとだ!絶対私がアタフタするのを楽しんでるに違いない!
そんなタイミングでの召集でした。
(嫌いじゃない。嫌いじゃないよそういうのw)

そんな感じで、集合しまして。
まったりと会話を楽しみつつ行ってきました。

逝ってしまいました・・・
しかも2戦とも・・・

どうも、悪霊がものすごく荒ぶってまして。
寝ないわ、集中攻撃してくるわで、あえなく全滅です。
不甲斐ない僧侶で申し訳ありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

傷心の私とガーネットさんに、ニャスカさんロゼさんから
『アトラスとバズズに八つ当たりしに行きましょう』
との提案がΣΣ(゚д゚lll)!
・・・一体何枚コイン当ててるんですか!?

行ってきましたw

悪霊の後だったので、随分と楽に感じましたが、それでもかなり機嫌が悪かったです。
単体相手にこんなに苦戦するようでは、まだまだ私のPS(プレイヤースキル)の低さが感じられますね。
反省しきりです。

とはいえ負けるほどではないので無事討伐しまして。

報われる苦労!!

続いてバズズ

やっぱり機嫌が悪くて結構苦戦させられます。

そして報われない苦労・・・。

でも勝ち取ったチョーカーを握り締めて、リーネさんのとこに駆け込む4人w
そして全員に攻撃+がつくという珍しい現象が!
リーネさん愛してる!!

何となく、強運な流れになってきたのでいつもお世話になってるロゼさんニャスカさんに悪霊コインをプレゼントすることにしました。
何より、いつも誘っていただいてばかりなのに、2連敗というのが悔しくてですね・・・。
ガーネットさんには代金分を体で返していただきますw
そして、私がコイン買ってる間に、ロゼさんが福引でまたアトラスとバズズを当ててました。
・・・どういうことなの!?

我侭言って、バズズはもみじで挑戦させていただくことに(o'ω'o)
えへへ。

前哨戦として、アトラスへ

・・・え!!?
本日2度目の遭遇ですよΣΣ(゚д゚lll)!
はぐめたコイン3枚目です♪
ごちそうさまですw

アトラス!

機嫌は悪いけど、勝てます。

そして報酬の聖s・・・

チョーカー出たよ!!?

やばいwこの流れはやばいw
私のリアルラックがどんどんDQに吸われてる気がします。
でも、今ならきっと悪霊にだって勝てる気がします。

悪霊に行きますよ~。
さすがに本日3度目なので、記念撮影は割愛w
そしてやっぱり荒ぶってる悪霊達。
なかなか寝ないし、集中攻撃とかしてくるし、あわや全滅といった危機の中、本日一番のしづるの魅せ場がやってきました(自画自賛
PTが壊滅の危機に追いやられたときに溜まる必殺チャージ!
盾ガード!銀ロザ発動!盾ガード!
で3連撃を凌いでの必殺発動!
脳汁が止まりませんwww

もちろん、ロゼさんニャスカさんガーネットさんも素晴らしいコンビネーションを見せてくださったので、死闘27分。
ようやく悪霊を退治できました。

そして念願の悪霊仮面までΣΣ(゚д゚lll)!

そしてもみじでバズズ

悪霊はまだまだ無理ですが、単体なら結構戦える気がします。
ガイアは未経験なので除外してますがw
お3方に体当たりとか誉められて嬉しくてニヨニヨw

まぁ、無事勝つわけですが

出ません。
そろそろもみじにもソサリくれませんかね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

負け戦もありましたけど、とても楽しい時間を過ごせました。
皆様、いつも遊んでくださってありがとうございます^^

そうそう。
ダメ押しがありました。

リーネさん超愛してる!!

それでは、私がまだ生きていましたら次回更新でお会いしましょう。
あでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~?
PR

無題
夙夜夢寐とでも言うのでしょうか...
もみじさんはとんでもないお方でしたw
とてもたのしゅうございました(>_<)

>てぃさん
まさにそんな感じですねw
私もとても楽しかったですw
【 管理人もみじ 2013/07/20 10:24】
無題
TL気になってしょうがなかったですよ~ww
何??何が起こってるの!?/////
っていう気持ちでしたww

いろいろGET&トルネコ遭遇おめでとうございます!!
これは、リアルで気をつけないといけないレベルですね~ww運が・・w
トルネコなんて、私、まだ2回目も会ってない・・・(><)
前は、トルネコのために何周も潜ってましたけど、今は、すっかり愛が冷めて、お金をもっていくのも忘れ一周したら終わるだけですww
>あいりさん
公開したい気もしますが、公開するとアストルティアとブログから消えなくてはいけないくらい大変なことになってたので、真相は闇の中ですw

ホント、恐ろしく運を使ってしまった気がしますw
気をつけよう・・・。
【 管理人もみじ 2013/07/20 11:21】
無題
私は一度もトルネコに会ってません。
今度トルネコに会ったら、私のところにも早く実装するように伝えて下さい。
よろしくお願いします。

ところで、リーネは11ですか?
>ジョセフィンさん
また会えたらいいのですけどw
私も随分と会えませんでしたからw

リーネさんはそうですよ~♪
【 管理人もみじ 2013/07/21 12:28】
無題
なんと!!
こんなこともあるんですね〜。
もみじさん、ほんとに死なないでねw
>みいたんさん
まだ無事に存命しておりますよ~w
【 管理人もみじ 2013/07/21 19:15】
無題
ハハッ、ナンテコッタイ
トルネコもコインも当たったことないんだよ?メタスラコインもだよ?
なんか運を盗られてるのかな
>アナザーさん
搾れるだけ搾り取ろう(提案
【 管理人もみじ 2013/07/21 19:15】
無題
ほほぉ・・・
仮面までゲットされましたか・・・
オメデタでございます!
よし、もみじさんを私の胸で窒息させて(ゴニョゴニョ
悪霊の仮面を(ゴニョゴニョ
>ぞめさん
お・・・恐ろしい計画がダダ漏れになってますよwww
【 管理人もみじ 2013/07/22 02:58】
(^^;)
本当に不思議な日でしたね~>_<リアル運をドラクエに使ってるのでリアルはいい事ないです(;¬_¬)都市伝説だと思ってたトルネコが本当に出現するとは(゚Д゚;)あの日はいろいろありすぎたのでリアル気をつけます(^^;)
>ニャスカさん
ここ数日、幸せ続きなので本当にリアル注意しないとです^^;
【 管理人もみじ 2013/07/22 19:34】
無題
もみじさんのアクセ運はすごいですなwまぁ搾り取られてるってことはないと思うけど、この頃ついてないな、まぁ搾り取られてるってことはないと思うけど、このg
>ショウヘイさん
これはこれで有難いのですけど、転生運が絶望的に低いんですよね~^^;
死神の騎士の討伐数が700に届きそうですw

転生運を補充する為に、もう少し搾り取るか・・・w
【 管理人もみじ 2013/07/23 17:30】
こんにちわ~
この日のコインボスたちは今まで戦っていた中で
一番の荒れ模様でした~(;△;)
前半は本当にだだ凹みだったのですが、
リーネさんに全員合成で攻撃成功してからの流れは
本当に恐ろしい程で仮面が出た時は言葉が出ませんでしたw

しづるサンはPS全然問題なかったと思いますよ~。
特にあの時の必殺発動は神がかっていましたね♪
大興奮でした!!
私の方こそ改めてPSの低さを実感しました・・・
もっともっと修行せねばです(>△<;)

代金分、頑張って身体でお返ししますので
もう少しお待ちくださいね(*>ω<*)
>ガーネットさん
ホント大荒れでしたよね~^^;
荒れていた中ようやくもぎ取った勝利に仮面までついてきたので、コイン買った甲斐がありました^^
嬉しかった~♪
体を壊さない程度に、馬車馬のように働いてください(ヒドイw
【 管理人もみじ 2013/07/25 22:11】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne