忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着でキャッキャウフフ

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

うだるような暑さで食欲があまりないのですけど、とろろうどんとかトマトの冷製パスタとか好きなので、とりあえず夏バテするほど食が細くならずにすんでます。
明日はカレーでも食べようかな・・・。
食欲なくても食事大事。
あ、申し遅れました。
もみじです。

前回の記事が完全にタイトル詐欺だったので、今回は水着記事を書こうと思います。

キュララナビーチができましたねー。
何か福引やって水着を貰うみたいですけど、5回やったら好きなの選べるようになってて驚きました。
囚人服を集めて交換しなきゃいけなかったらどうしよう・・・とか勘ぐって、装備枠を囚人服が圧迫してるので早々に処分してしまおうと思います。

画像多くなりそうなのでたたみます。











初日にチムメンのてぃさんとビーチに行ったところ。

てぃさん特賞、もみじ2等という悲しい結果になりました。
オガ娘の素敵なボディラインを完璧に崩す残念装備。
隣のてぃさんが可愛いものだから、残念加減が引き立ってます。

とはいえ、折角の海なのでしばらく遊んでいると

ちょっとチムメン増えましてw

エルフ2人の可愛らしさにオガ娘2人で嫉妬してましたら

なんかまたチムメン増えましてw
チムメンじゃない人も混ざりましてw

種族チェンジしたり


券を貰う為にわざわざ性別の違うサブキャラ連れてきてみたり


皆で手を繋いでみたり


ひとしきり遊んだ頃、約半年振りにチムメン残念紳士がログイン。
『いいから来い』
と半ば強制的にビーチに呼びまして。

水着を入手したところで迷宮コインテロw
当然水着のままですw

いいとこまで行ったんですけどねー。
負けましたw

ちゃんと装備を整えて(?)リベンジ

ちゃんとやれば、まぁ勝てますw
報酬はお察しw
折角チムメンが半年振りにログインしたんだからベリアルも空気読んで欲しかったなー。

でも、普段チムチャの賑やかさとは裏腹に、滅多に顔合わせないチムメンの皆とわいわいできて楽しかったな~。
泳げるようになったらせっかくですし、海で鬼ごっことかやってみたいですね。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
あらら、囚人服のオガ子は残念だね(´Д` )
しかし、しかしね!
スエットのオガ子は大爆発ですよ∑(゚Д゚)
あんな所やこんな所が!!
相変わらずてぃさん可愛いなぁ♪
てぃさん譲って下さい( ´ ▽ ` )ノ
>タチコマさん
水着は全種手に入れたので、もしかしたらそのうち載せるかもですw
尚、てぃさんはあげられませんw
【 管理人もみじ 2013/08/01 18:01】
無題
私は4連続ボーダーでした…
今日は5回目なので、けしからんと噂のスーツを貰おうかと考えてます。
(普段の装備のほうが、あぶない水着以上にあぶないので、特等に興味がわきません…)
>ぞめさん
泣いたw
確かにスーツが一番けしからんかったですね~。
プラグスーツっぽくなるので、ちょっとお気に入りですw
【 管理人もみじ 2013/08/01 18:02】
無題
囚人服って、なんであんなに寸胴・・イヤ、セクシーにみえないんだろうって不思議ですww
横縞だから!??

水着、救済処置があってよかったですね~♪
それでも、通えなかった方にはなんともならない救済ですが^^;
海に入って何回も怒られましたので、早く、泳げるようになってほしいです~
ウェディのお魚具合を見てみたい!!w

もみじさんの、危ない水着画像もよろしくおねがいしま~す♪
>あいりさん
囚人服は胴の部分に何か詰め物でもしてるようで、ボディラインが崩れるんですよね~。
救済措置のおかげで、水着揃ったのですけど、ウェットスーツが一番好きですw
はやく泳ぎたいですよねーw
【 管理人もみじ 2013/08/01 18:04】
無題
5日連続で貰いに行けば・・・
なんて思ってなかったので、サブキャラは残念ながら囚人のみと言うね・・・
前進しろタイツのウェットとか作ってみたい(出来るのかしら?)
>ぐてぃさん
2垢は私も囚人服しか取ってないですw
ウェットスーツはメインカラーを変更できないので、残念ながら黒ベースですね~。
白ベースに変更できるならプラグスーツ作りたかった~w
【 管理人もみじ 2013/08/03 12:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne