忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り騒ぎ

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

暑い日が続きますね。
暑いの苦手なのでヘロヘロです。
ちょっとイイコト続きなので、普段は飲まないお酒を数ヶ月ぶりに飲みました。
気分良く飲むお酒は美味しいですね。
案の定二日酔いになったわけですけどもw
お酒はとても弱いです。
もみじです。

色々書きたいこともあるのですが、色々すっとばして最近のチームの話でも。

普段、割とソロ活動が多いうちのチーム。
特別これといったチーム活動を行ってないので、チムチャの賑やかさの割に実際にお互いのキャラを見ながら話をすることはあまりありません。
迷宮の募集とか少人数が集まることならあるんですけどね。
そんな中、前回更新した通り、なぜかチムメンにビーチが人気ですw
何となくビーチに集まってしまう感じ。

アストルティア1周年記念のカウントダウンの時も、16人くらいでビーチに集まってました。
過去最高の集まり具合だったかも?
集まったので皆で花火。

中に何人かチムメン以外の方が混ざってますけどねw
お祭りだったのでそんなもんですw

誰がチムメンだかわからないよw


ってことでユニフォーム着用

一人離れたとこからベストショットを狙うてぃさんw

最近、フレさんやチムメンとの会話になれてきた所為か、口調が崩れることが多いのですけど、最近のお気に入りは
『いいから来い!w』
(もちろんこの口調での冗談が通じる相手にしか使いませんがw)

強引に呼びつけたので大人しくなるてぃさんw
かわいいw

チムメン残念紳士もこのとき再びログインしてたので一緒に撮ってたんですが

何コレひどいw
股の間から覗くカボチャw
こっちみんなw

普段はほんと、どっかに集まって皆で何かしようって感じのチームではないので、こーゆー時間がとても新鮮で楽しかったです。

続きに少しだけ、1年振り返っての雑感とイベント紹介。









私は発売日に始めた訳ではないので、厳密にはまだ1年遊んでないのですけど、この1年多くの方々と出会い、良くしていただきました。
初期の頃、オンラインという環境に戸惑いながらぼっちプレイに終始していた私も、気付けば2キャラで延べ300人近いフレンドさんに囲まれ、心地好い雰囲気のチームにも巡りあうことができました。
さすがにこの人数のフレンドさん全員と頻繁に遊ぶというのは難しいので、中には疎遠になってしまってる方もいるのですけど、Twitterやブログでの交流がある方も多く、今のところキャラ名とその方との思い出が噛み合わなくなってるといった方を生み出さずに済んでます。

今夜、チームまるこPresent ブロガー大集合イベント2がありますね。
このイベント、第一回目の時に見学したんですが、とても楽しかったです。
普段会えない、会うことの少ないブロガーさんが実際に壇上で喋るところを見学できますからね。
当時はWii環境しか無かったから、全く見えませんでしたけどもw

第一回目のこのイベントをきっかけに、もみじの交友関係は一気に広がった気がします。
会ってみたい、話してみたいブロガーさんがいる方は、是非見学してみてください。
といっても、会場でブロガさんがスピーチしてる間の白チャットは慎むのがマナー。
白チャが許される時間が必ずあるので、そういったタイミングで話しかけてみてはいかがでしょう?
きっと、新しい繋がりが生まれるはず。

私のアストルティアライフをより素晴らしいものにしてくれたチームまるこの皆様には、本当に感謝しています。
今夜のイベントでも素晴らしい繋がりが生まれるのでしょうね。
私も時間があれば見学するかも。
あのワクワクをもう一度感じてみたいので^^

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
普段言われない言葉を言われると

なんだかこうとても
>てぃさん
チムチャと何人かのフレさんにしかこういった冗談を使えないですからねーw
反応が可愛くてニヨニヨしますw
【 管理人もみじ 2013/08/04 18:52】
無題
うちも、昔は週1で集まって、集合写真とか撮ってました…
リーダーが突然INしなくなって、仕方ないので残ってるメンツで新たに立ち上げたのが今のチーム…
久々に集合写真でも撮ろうか…なんて話が昨日あたり出てました^3^
今だとユニフォームあるから、統一感のある写真になりますね!
>ぞめさん
うんうん。
たまに集まってみると、しぐさとかも見れて普段のチムチャ以上に楽しいですよね^^
また皆で集まってみたいです^^
【 管理人もみじ 2013/08/05 01:26】
無題
私も一緒に遊びたいいいいいいいい。
もみじさんは可愛いくて大好きなんだよ。
Twitterだけじゃなくて、アストルティアでも冗談言い合って盛り上がりたいね。
>ジョセフィンさん
ありがとーw
今日はせっかくてぃさんも一緒にいる時にニアミスしたのに残念でしたね~w
またの機会を楽しみにしておりますw
【 管理人もみじ 2013/08/05 02:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne