忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都市伝説だと思ってましたが

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

暑い日が続きますね~。
私はというと寝苦しさのあまり睡眠が不安定になってましたので、やむを得ず寝室で寝ることを諦めましたw
エアコンのある部屋で寝るようになってから、睡眠が少し安定したので、ちょっと元気になってます。
睡眠大事。
もみじです。

さてさて、最近の冒険はというと日替り討伐が中心の味気無いものになっております。
賛否両論あるとは思うのですけど、私は日替り討伐歓迎派ですね。
物価の高いアストルティアで、Lv上げと金策を兼ねることができるこのコンテンツは、個人的にモチベーションの維持に繋がってます。
普段は浪費ばかりして全く貯金の増えない私でも、貯金が増えて行ってますからね~。
ありがたいことです。
孫コピーができない修正が入るまでに、できればミリオネアの称号を貰ってしまいたいけど、間に合うかな~(o'ω'o)

味気ないといってもですね、フレさんやチムメンに『こんな日替りコピーします?』って話しかけるきっかけになってたりもして、ブログの記事にするには地味だけど、交流が増えて楽しくやってます。
何気ない日常も、素敵なフレさんとチムメンさんに彩られて、私のアストルティアライフは充実してます♪

日替り討伐を終えて、迷宮でも行こうかな~と思ってると、チムメンのエレンさんが迷宮に行くとのことで、ご一緒してきました。

さして苦戦することなくサクサクと進み、強いて言うならキラービーのアサシンアタックが怖かったくらいでしょうか。
即死Gの装備に変更して仁王立ちしてましたが、あまり意味は無かった気がしますw
順調に歩みを進めると、突然現れる隠し階。
メタスラかな~?メダルかな~?
ボス前エリアに見慣れないけど、知ってる人影が!

トルネコでしたΣΣ(゚д゚lll)!
遭遇場所に誤情報があってので修正しました。

以前一度だけ会ってた気がしますが、随分前のことなので自分の記憶を捏造してるのかと思ってました。
だってナカナカ会えないんですもん。
一度会ったくらいじゃ、都市伝説に中てられて記憶を捏造したのかと心配にもなるってものです。

前回会ったときは所持金が足らず地中ゴーグルを購入したのですけど、今回はバッチリお金を持ってました♪
お金というか、ゴールドストーンにウルベア金貨に金塊ですね。
大量に持ち歩いているので、ご一緒したフレさんやチムメンがお金なくてもいつでもアイテム渡せます。
まぁ、エレンさんはバッチリお金を持っておられましたがw

お金があったら、購入するのは当然はぐめたコインな訳でして。
売ろう!
と思ったのですけど、アプデでLv上限が開放されるし、売るのはアプデ後にしようと思いますw
値上がりするといいな~w

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
おめでとうございます(≧∇≦)

クエストも達成できると良いですね!
>てぃさん
ありがとです~♪
取り敢えず初回クリア報酬の羽帽子はいただきました^^
次はいつ会えるのかな~w
【 管理人もみじ 2013/07/19 09:49】
おめでとうございます
いつも楽しく拝見しております。

文章からはトルネコに隠し階で出会ったように読み取れるのですが、隠し階ででました?
喜びすぎて記憶が混同されていたのかもしれませんねw
>匿名さん?
あれ?
今隠し階じゃなくて出るんでしたっけ??w
てことは、記憶が混同してるかもしれませんねw
【 管理人もみじ 2013/07/19 12:29】
無題
トルネコの場合、今はボス前の宝箱があるフロアで遭遇するはずですね。

私も久々に会いたいものです…
はぐめた(を売ったお金)が欲しい…
>ぞめさん
そっかーw
じゃー記事修正しとかなきゃですね~w
【 管理人もみじ 2013/07/19 13:59】
無題
トルネコ…だ…と
くっ、おれのまけです
>アナザーさん
言いにくいのですけど・・・
今日、更に2回トルネコに会いましたwww
【 管理人もみじ 2013/07/20 01:02】
無題
おめでとうございま〜す!
いいなー。いいなー。
トルネコさん・・・。
遠い昔に一度会ったきり。
フレさんは12回会ったって言ってました!!
どうゆうこと〜!?
>みいたんさん
ありがとです~♪
もう少し遭遇率上げて欲しいですよね~><
【 管理人もみじ 2013/07/20 01:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne