忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダーと巡る強ボスツアー

最近寝苦しくて、2~3時間寝ては起きるという日が続いています。
昼間は暑さで少ない体力を蝕まれるというのに、回復がおいつきません。
リアルがイエローネームです。
ヘッポコ僧侶、しづるです。

ログイン率が低いのに、何故かチムメンに愛されてるリーダー
リアル事情でここ何ヶ月かくらい殆どログインしてませんでした。
そんな訳なので、リーダーに会った事ないチムメンなんかもいます。

そんなリーダーが、復帰して大はしゃぎしたお話。

続きからどうぞ。











前日みみぃさんから『明日、リーダー来れるそうです』とのお話がありまして、とても楽しみにしていたのです^^
(おでかけツールから手紙送る機能って便利ですよね)
課金は切れてるだろうし、キッズタイムだろうな~と思ってたのですけとTwitterのTLにこんなつぶやきが届きまして。
(お陰で早くリーダーに会えました。てぃさんありがとう。)

どうやら課金できる程度にDQに復帰できるようです。
めでたいな~と思ってたら、どうやらリーダーは悪霊コインを当てたご様子・・・
ログインしたら、早々にさらわれましたw
みみぃさん、独門さんをさらって悪霊へ。


みみぃさん・・・背後に居るの悪霊ですよ?
・・・余裕ですねΣΣ(゚д゚lll)!

最初のコインはリーダーの奢り。
2枚目は独門さんが買ってくださいました。
3枚目はリーダーが10万出すというので残りを私が出すということにして、計3戦したのですけども

こんなの絶対おかしいよ!!

ただでさえ悪霊はどのアクセが出るか分からないのに、仮面出るまで何戦させる気ですか?

さて、悪霊終わったし解散かな?と思ったのですけど復帰早々リーダーものそい元気です。
『強ボス巡りましょう』
リーダー・・・相変わらず強ボス大好きですねw

巡りましょうとも~♪
という訳で、メンバー変更無しのまま強ボスツアーへ。
ちなみに独門さんが強ボスに挑んだのは、この前日に行ったチムクエ『ジュレ強ボス』が初めて。
おそらくチームで一番Lv高いのに、強ボスはほぼ未経験でした。

写真を使おうかと思ったのですけど、何となく写真は割愛。
でも10種の強ボスを全て巡り、全てを撃破できましたよ!

覚醒プスゴンだけ未経験だったのですけど、何あの強さΣΣ(゚д゚lll)!?
しかも初戦で撃破するもオーブが出ないという悲劇。
強ボス大好きなリーダーでさえ、オーブを諦めて次に行くという強敵っぷりでした。

『天魔のが戦いにくい』なんて話も聞きましたが、個人的には断然プスゴンが怖かったですw

ほぼ強ボス未経験だった独門さんをたった1日で全強ボス撃破させてしまうスパルタリーダー。
本気で危険なプス相手でもやたら余裕を感じるみみぃさん。
さすがチームの中心人物ですw

お疲れ様でした。
特に独門さんはお疲れだったことでしょうw

でも、楽しかったです^^
また遊びましょう♪

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
おお!すばらしいリーダーだ!!
みんな引っ張って行くリーダーもいいね♪
うちのリーダーは・・・・ゴホゴホッ
人それぞれだねw
悪霊軽く勝てるのがすごいわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あと、覚醒プスゴンは強いね><
まあ、強いほど面白いけどね^^b
では、アレもよろしくね♪
>タチコマさん
ですね^^
いいリーダー、いいチムメンに恵まれてます。

覚醒プスゴン笑ってしまうくらい強かったですw
確かに楽しかったけど、あれを連戦するのは辛いですねw

絵葉書は送りましたが、大したものではないですよ~
【 管理人もみじ 2013/07/15 18:27】
無題
昨日は、初体験の連続で、本当に疲れました。
楽しかったですけどw
今日は、極度の二日酔いで、リーダーからの強ボスの誘いを断って寝てしまいましたが><
もう、深夜にクエの手伝いをするのはやめますw
前回、エスタークに行ったときも、二日酔いになりましたし・・・。
>独門さん
DQしながら呑むと、つい呑みすぎてしまいそうですね~。
私はお酒好きなんですが、今は呑むことができないのでちょっと羨ましくもありますw

お酒はほどほどにw
DQの付き合いもマイペースを崩す必要はないと思いますよ~♪
【 管理人もみじ 2013/07/15 19:01】
無題
楽しかったですね~^^
余裕じゃないですよ!? しづるさんのナイスホイミに何度助けられたかw
また一緒に行きましょう~♪
>みみぃさん
みみぃさんが一緒だと安心感が違いますよw
楽しかったです^^
また遊びましょう~♪
【 管理人もみじ 2013/07/16 11:56】
無題
おぉーリーダー復帰おめでとう!!

リーダー!
リーダーとソーサリー取った時から、
何一つ増えてないよ!!

(しづるさんへのコメになってない件)
>姉御
暫くは週末プレイヤーなのかな?という感じでしたが、一応復帰みたいですよ^^
【 管理人もみじ 2013/07/16 11:57】
無題
愛されるリーダー…いいですな~^3^
私もこの前、初悪霊行きました。
さすがに3体相手となると、14分もかかるんですね^^;
>ぞめさん
リーダーいい人なんですよ^^
いや、いいキャラという方が近い気も・・・ゲフンゲフン

この日は3戦2勝だったかな~。
まだまだ、確実な勝利をお届けできるほど上手に立ち回れませんw
【 管理人もみじ 2013/07/16 12:00】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne