忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海辺でキャッキャウフフ

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

昨日、チムメンと遊んでるときに、ちょっと離席しまして。
Wiiのある部屋に戻ろうとして

ものそい痛かったです。
だれかホイミをください。
もみじです。

ここ最近、まともに冒険してませんw
おそらく多くの方々が優先的にこなしたであろうドルボクエも途中放置のままだったりしますw
そしてそれらを放置したまま、ダラダラとチャットで遊んでますw
水着も実装されましたしねー。
浜辺でダラダラするの楽しいです。

そうそう。
Twitterをフォローして下さってる方はご存知かと思いますが、もみじ引っ越しました。
テラスの家が素敵だったので、我慢できずw
あとですね、やっぱグレン行くことが多いのでグレンの石を固定にしてたんですが、いい機会なのでアズランからグレンへと大移動しました。
もみじにM家を買い、しづるもM家を買い、2垢もS家を買い・・・
時折コインボスなど行っておりましたら・・・
90万くらいあった貯金が20万まで減っていましたwww
で、昨日、我慢できずに邪眼の大盾を購入したので、残高5万ほどですwww
ハウジングに注ぎ込むお金も無くなりましたw
リフォームもしたいんですがw

ミリオネアまで@10万だったのに、何をやってるんだw
とも思いましたけど、いやむしろこの方が私らしいとも思うわけでしてw
これからも貧乏冒険者としてひっそり生きていこうと思います。

さて、冒険もそこそこな感じになってるのは、落書きが楽しい所為でもあるんですよねー。
フレさんに好評だった『ぎゃらりーもみじ』の追加分を続きに用意しました。
例によってTwitterでは公開済みの落書きばかりなうえ、お眼汚しです。
それでもいい方だけ、続きをどうぞ。












【ガーネットさん】

ご本人も言っておられますけど、色っぽい感じをあまり受けません。
健康的で元気な感じが魅力だと思うんですよねー。
そんなガーネットさんはウインクが似合うなーとかそんな感じ。
体も描いたら余白が広くなったので反転複写してごまかしてみたりw

【ぞめさん】

某所で猛威を振るっている『ププリポイーター』
すっごいいい顔で『ププリポ・・・ププリポもふりたい』とか真剣に考えてそうなイメージ。

【せるもん】

攻略・考察をしてるときのせるもんのイメージ。
ものぐさせるもなのに、ちっともものぐさそうじゃない感じ。
ラフに着たワイシャツで書類とか眺めながら、タバコくわえてるのにレッドブルに手を伸ばすw
飲めない、それじゃ飲めないよせるもんw

【チムメン:組長】

人間姿がものそい渋い組長。
日輪持って振り回す組長マジ頼れる。素敵。

【チムメン:ユウリ・ゆっきーな夫妻】

優しい雰囲気のご夫婦。
でも何故だか、ご主人は奥様の尻に敷かれてるイメージ。
ゆるいこと言うご主人に『もう!しっかりしてよ!』とかいう奥様のイメージ。

【チムメン:ロゼ・ニャスカ夫妻】

いつもお世話になってるロゼさんニャスカさんご夫妻。
ロゼさんはクールなイメージだけど、さりげなく手を繋いだりしてそうとかいう妄想。
ニャスカさんは手を繋いでもらって嬉恥ずかしとかいう妄想。

【チムメン:みみぃさん】

才女。
最近ちょっと大人っぽくなってきたイメージ。
自分の中のその人のイメージに近いものが描けると嫌いな色塗りも楽しいです。

【てぃさん】

新髪型とあぶない水着が超似合う。
可愛さが伝わらないのは仕様です。
前に描いたものの方が私の中のイメージに近くてもやもやする1枚w

【ゼクティさん】

貴重なドワ娘のフレさん。
ドワ娘は愛玩動物系の愛らしさ
ドワ娘の戦闘中の走り方が可愛くて堪りません。
そしてやっぱり可愛さが伝わらない感じになってもやもやする。

【ミドリさん】

何となく着色。
ミドリさん優しくて可愛いのですけど、S状態のときはだいたいこんなイメージ。
間違ってないはずw


以上。
実の無い記事にお付き合いありがとうございました。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
相変わらずうまいっすねwww
組長で吹いたw想像通りww
>アナザーさん
あざますw
組長カッコイイですよね~^^
組長大好きw
【 管理人もみじ 2013/07/30 02:22】
いけめん!
ぞめぞめかっこよすぎる!
これは・・・おるふぇあで獲物を狙う眼ですかね・・・
(絵のお礼に今度ゴニョゴニョ・・・)

水着は二日連続で2等でした;3;
今日こそは特等出したいですッ>3<
>ぞめさん
ぞめさんかっこいいですからねー。
特にけしからんこと考えてるときの顔がwww

もみじの水着はしましまがダブリましたw
【 管理人もみじ 2013/07/30 02:24】
無題
尻にΣ(゚д゚lll)・・・バレてる(ドキドキ)

素敵なイラストを描いていただいて、ありがとうございますw
すごくすごくうれしいです.。. o(≧▽≦)o .。.

ちなみに、ユウリのゆるいチャットは本人が楽しそうなので野放し状態です^^
>ゆきなさん
概ねそんな雰囲気が伝わってきてましたwww
でも、この絵は何ていうか描き直したい><
私の中のイメージではもっとお2人が可愛いのですw
【 管理人もみじ 2013/07/30 19:30】
無題
ぎゃあ小指が小指がぁぁぁぁ、ショウヘイ意外と意外とおっちょこちょいなので意外と、よくぶつけます。意外と。
>ショウヘイさん
小指っていうかね、こう、モロに突っ込んでね、あのね、そのね、顔から逝った。
ものそい痛い;;

あと、ショウヘイさんはちっとも意外じゃないw
だいたいイメージ通りw
【 管理人もみじ 2013/07/30 22:24】
無題
またみんなでビーチに行きたいですね┌(┌^o^)┐
>てぃさん
うんうん^^
楽しかったですもんねー^^
【 管理人もみじ 2013/07/31 10:17】
無題
無理言ってごめんね~
かっこいい着色をありがとう!
ブログのネタにもさせてもらいましたw
>ミドリさん
いえいえー
お粗末さまでした><
【 管理人もみじ 2013/07/31 12:03】
無題
可愛過ぎるイラストに 浮かれて居ります…! ( 大歓喜! )

そして先日は有難う御座いましたっ。
撮った写真を眺めては にまにまして仕舞います。(笑)
此れからも宜しくお願い致します!


>ゼクティさん
喜んでいただけたなら何よりです^^
でも、割と本気で書き直したいです。
本物はもっと可愛いですもん><
【 管理人もみじ 2013/07/31 20:28】
無題
うちは結構ツンデレです(^^;)クールなイメージですがボケツッコミも多いですよー(*´∀`)ロゼがボケ、ニャスカがツッコミ(^_^)b
あっ!レター送ったので確認お願いしますm(_ _)m
>ニャスカさん
ボケとツッコミだと確かにそんなイメージかもw
ニャスカさんはあまりツン状態をイメージできないなーw
プクの姿の補正が入ってるかもw
【 管理人もみじ 2013/08/01 17:59】
こんにちわ~
素敵なイラストありがとうございました~(>ω<)
実物よりも3倍くらい可愛く素敵に描いていただけて
光栄です~♪
これからも盛り髪なのに色気0なままアストルティアを
うろちょろ冒険したいと思いますw
>ガーネットさん
いあいあw
実物のがずっと可愛らしいですからね!?

言葉足らずでしたけど、ガーネットさんは色気が無いのではなくて、色気よりも元気で健康的なさわやかな魅力を感じさせるタイプ。
といった意味合いです。
ガーネットさんは充分魅力的な方だと思うのですよ~♪
【 管理人もみじ 2013/08/03 12:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne