忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
P R
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、死ぬんじゃ・・・

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

今日の隠し階はメダルでした。

この幸運、続きすぎて怖いんですが・・・。
もみじ、死んでしまうん?

さて、あおにゃんのブログを読んでる方はご存知かと思いますが、先日あおにゃんと偶然出会いまして。

ちょこっとだけお話させていただいたのです。

あおにゃんはイベント企画中だったので、それについてちょこっとお話した感じです。
で、今日はそのイベントに参加してきました。

前日から体調不良で酷い頭痛に悩まされていたのですけど、薬飲んでゆっくり休んだので何とか体調も戻りました。
前日の夜、ログイン控えておいてよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

画像多目、文章少な目でお送りしたいと思います。




集合時間の1時間半前くらいだったでしょうか、いつもイベントの時に集合場所への移動時間を考えてなくて遅刻しそうになってたので、事前に移動しておくことを思い立ちまして。
集合場所へといってみたところ、リアル事情で遅れるかもしれなかったあおにゃんがTwitterで
『ギリ間に合うよ!やった!』
ってつぶやいてましたので
『さすがにまだ誰も来てないね・・・ ご飯食べてくる!』
って返したんですけど、あおにゃんと07さんから
『さすがに早すぎるよ!w』
『早すぎるww』
と、矢継ぎ早に突っ込まれました。

で、ご飯食べて再びログインしてみると

にょり様がいらっしゃいました。
あ、お気づきかもしれませんが、今回は人間に変装して参加です。
服装も変え、武器も外し、思いつきで、サングラスも交換してきました。
変装は完璧ですが、これでメダルの残りは3枚です。
アプデ前に少ないメダルを使ってしまいましたよ

あおにゃん登場。


安定のウザさで隣に立ってみる。


知らない人をしぐさ遊びに巻き込んでみる。


忙しいあおにゃんに抱きついて邪魔したり。


あおにゃんの説明が始まった頃、リサリサ先生を発見しまして。

寝転んだリサリサ先生に乗っかって動きを封じてから、仲間に誘いました。
まともに絡むのは初めてなのに失礼極まりないです。
無言PT申請です。
が、優しく応じてくれるリサリサ先生。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あおにゃんの邪魔にならないように『ブログミテマス』を伝えたかったんです。
色々失礼な対応で申し訳なかったです><

まぁ、この後もイベント中はずっとPT組ませていただいてたんですけどね!

イベント開始の号令とともに走り出す一行。


ここから先は、紹介しきれないので、気に入った写真を抜粋する感じでいきます。
家を見に行ったはずなのに人物多目かもしれません。

全員の移動完了を待ってる間にプチ撮影会。


大人気のウェディ人形・大。


空飛ぶ素敵チェア。


よく似た装備の方がいたので着替えてパシャリ。


風桜さんもいらっしゃってました。


オーガ人形・大。
頭の上に普通サイズのオーガ人形が乗っててすっごい可愛かったです。


参加人数が多かったので、写真は種族別で。


にょり様は遅れてきて安定の土下座w


他の種族の撮影を待ってる間は、リサリサ先生の隣に居座ってました。


締めの挨拶は高いところから見下ろしながら聞いてました。


あおにゃんお疲れ様。

にょり様もりりぃさんもいかずきさんもお疲れ様!
楽しかったです^^

そうそう。
イベント中にもみじの胸の谷間から取り出した聖水を1万Gも出して買った奇人、ゆーぴーさんのチームの方から声をかけていただき、フレになっていただきました。
名前みたときアレ?って思ったんですけど、たぶんこの方ブログやってるはず。
人違いだったら申し訳ないのですけど、ぱぷりかさん、ブログの人ですよね?
ゆっくりお話する間もなかったので、またそのうちゆーぴーさんを交えて一緒にお話しましょ~^^

そして、まるこさん主催のブロガーイベントでのスピーチを聞いてから、ずっとお会いしてみたかったサマリウムさんともお会いできて嬉しかったです。
フレにもなっていただいてありがとうございました。
ゆっくりお話できなかったけど、そのうち捕まえてお話したいです。えへへ。

リリィさんとは誕生日にフレになっていただいていたにも関わらず、『フレいいですか?』とか聞いてしまいました><
うん。
有名人とフレになっていただいてたなんて夢のようで、ご本人から生暖かく突っ込まれるまで、完全に失念しておりました><
本当に申し訳ない><

にょり様ともフレになっていただけて、幸せいっぱいでございます^^
なかなか他の人のブログにコメントつけれないのですけど、ポチポチしてるブロガーさんとフレになっていただけてとても嬉しいのです^^


最後に私信です。
イベント中、『もみじだいじに!』って言ってくれた方が多くて驚きました。
オーガの姿でもなく、いつもの装備でもなく、サングラスまでかけて、目立つ斧も外していたのに、何でバレたのか分からないんですが、とにかく気付いて下さった方々、ありがとうございました。
もみじって名前はアストルティアでは珍しくない名前なのに・・・
相変わらず、イベント中は愛想が悪くて申し訳なかったです。
イベント参加中のもみじは『なるべく主催の邪魔はしたくない』という点に注力しているので、ご理解いただければと思います。

また、最後の交流会の途中から、フレさんを待たせていたので、バタバタと退室してしまって申し訳なかったです。
あおにゃんの家を出る瞬間に『フレいいですか?』って聞こえた気がします。
どなたが発言して下さったのか、今となっては確認もできないのですが、無視してしまった形となり申し訳ない気持ちでいっぱいです。
またどこかでお会いしたときに『あのときは無視しやがって!』と呪詛を吐いていただければ、畏れ慄いて平伏しながらフレ承認すると思います。

途中でお会いした、きょんさん、交流会の途中で見失ってしまったろくどうさんともフレになりたかった・・・
またどこかでお会いできたら、そのときは宜しくお願いいたします。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
ヾ(≧∀≦)ッ こにゃにゃちわ~♪
|ω・`)携帯からなので顔文字少なめです(笑)

ヾ(≧∀≦)ッ 夜ははくあいのお付き合いありがとう(v^-゚)
昨日はもみじさん&みみぃさんに呼ばれビックリでしたよ~(汗
人多いし~(?_?)何?って感じにww
有名なのは知ってましたが、予想以上のあおにゃんさん人気と人の集まり具合(T_T)
お蔭様でモーモンは赤く、5500Gの売上でした~♪
ヾ(≧∀≦)ッ ひゃっふ~♪
今日はINしてたらボス戦行きましょうね~♪
>ルリ・ホシノ様
おお~w
昨夜はありがとでした^^

今夜は、INできない可能性もあるのですけど、なるべくINしたいな~。
【 管理人もみじ 2013/03/03 15:59】
無題
やっほー。にょりだよ。

blogにコメントありがとう!
にょり「様」って呼び方と土下座は
すでに余所様の間でも
一定の市民権を得ているみたいだね!
>にょり様
コメントありがとうございます。
にょり様のブログで土下座姿よく出てきますからね~w

何にせよ、お疲れ様でした~^^
【 管理人もみじ 2013/03/03 23:42】
無題
こんばんわ(^O^)/いつも楽しいブログ見させてもらってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ覚えてますか?イベントの日、私地味に「もみじだいじに」ってもみじさんの目の前で言いましたw人間姿だったのでレアだなって思いました(=゚ω゚)ノあの…いきなりなんですがフレになってくれませんか?こんな私で良ければなんですがっ!!もみじさんが良ければIDでフレ申請をさせてもらいます!!(≧∇≦)よろしくお願いしますm(__)m
>さく様
コメントありがとうございます^^

えーと・・・
申し訳ない、うっすら記憶にあるような、人違いしてるような・・・。
残念な記憶力しか持っていません。
申し訳ない><
さくさんがエルフ女子なら、記憶と合致してるかもですが・・・。
うん。やっぱ自信ないです。

フレについては、2ndキャラなので、ログインが不定期であることを理解していただけるならお受けしたいのですが、正直このところ一気にフレンドさんが増えてしまった為、ブロガーさん以外は特に交流のある方しかお名前と顔が一致しないこともしばしば^^;
フレになったからには一緒に遊んでみたいのですが、私はチムメンとの交流も大切に思っているので、今はちょっとそのバランスも崩れてしまってるように感じてまして・・・。
フレになっても、なかなかご一緒することは叶わないかもしれません。
ご一緒する回数が少なくてもいいよ~と思っていただけるなら、フレ飛ばしてみてくださいませ~。
【 管理人もみじ 2013/03/03 23:52】
無題
昨日は最後までありがとね〜!
わたしももみじだいじに!って見えたから言いたかったけど
ちょっとそこまでの余裕がなかったよ!w
むしろ挨拶の時にいつだって作戦は!って言えばよかった!w
>あおにゃん
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました^^

うん、主催はガヤにのっかっちゃダメだと思うから、言わなくて正解なんじゃないかな?w
あおにゃんだいじに!って返すよ!w
【 管理人もみじ 2013/03/04 08:53】
無題
ふふふあの日もみじさんとフレになって舞い上がっていたのは実は私だったりするのですよ^^
申請されて喜んでいたのは秘密です!w

楽しんでもらえてよかった!
いつかゆっくりお話ししたいですね~。
>リリィさん
秘密の声がダダ漏れてますよ~w
とても楽しかったです^^
進行スタッフお疲れでした。
私も、ゆっくりお話できると嬉しいです^^
【 管理人もみじ 2013/03/04 08:55】
無題
こんばんは(*^_^*)
もみじさんはもみじさんだけだと思っていたら、別人でいらっしゃったと気付いてハワワワとなりましたw 改めましてあの時刻までご一緒していただいてありがとうございました(*^_^*)

私は普段小心者なので、自分からなかなか行けない&離席多いので、あまりPT組むことが少ないのですが、またそのうち機会があればご一緒させていただければ幸いです(#^.^#)
>スイ様
いえいえ、とても楽しい時間をありがとうございました^^
私もスイさんとご一緒してみたいです~^^
【 管理人もみじ 2013/03/04 08:57】
無題
いろいろありがとうございます!
今度是非ゆーぴーと一緒に冒険行きましょう!
いつでも誘ってください
そのタイミングでゆぴを拉致れるはずです!
無断申請ですがw
>ぱぷりか様
いえいえ、ゆーぴーさん情報ありがとうございます^^
アプデが落ち着いた頃、ご一緒できるといいですね~^^
【 管理人もみじ 2013/03/04 08:59】
無題
見つかっちゃった( ^ω^ )
ゆーぴーです。
ぱぷさんからフレチャで教えてもらって
もみじさんとぱぷさんが繋がったことを
1人興奮しておりました笑
是非ご一緒させてください!
無言拉致待ってます♡
>ゆーぴー様
みつけましたw
アプデが終わって、皆さんがひと段落した頃にご一緒できるといいですね~
【 管理人もみじ 2013/03/04 12:57】
無題
あっ家のオガ子がのってる☆

フレありがとうございましたぁ!
まる子さんのイベントの時の挨拶・・・
黒歴史!!w
なんも面白いこと言えなかったよーw

シャイガールなんで話かけてもらえてとっても嬉しかったです!これからもよろしくお願いします!
>サマリウムさん
黒歴史にしなくてもいいと思うのですけどw
私も少しですがお話できてよかったです^^
【 管理人もみじ 2013/03/05 01:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne