忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデ祭りですね!

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

当ブログは安定の予約更新なので、これを書いてる今、アプデ祭りがどんな感じになってるかは知る由も無いのですけど、きっとマダメンテ、或いはマタメンテの呪文が乱発されてるんじゃないかなーと思ってます。
嫌味ではなく、これもお祭りの一部だと思ってるので、メンテの合間にブログ見たりしながら、いつも通りのんびり遊べてたらいいなぁ。
箸休めにうちのブログなんてどうですか?
もみじです。

予約更新なので、記事の内容は平常運行ですw

いつものようにログインしてから迷宮に行こうとしてると、ガーネットさんからチャットが飛んできました。
DQやりながら、紅茶の話で盛り上がっているとトワラトさんが目の前に!
トワラトさんは私の誕生日を祝ってくれた方で、一番最後までお待たせしてしまった方です。
そのトワラトさんが、迷宮に誘ってくれました。
渡りに船です。
丁度チャットしてたガーネットさんも、迷宮まだとのことだったので、3人で迷宮に!

ガーネットさん(盗)、トワラトさん(旅)、もみじ(戦)

Lvもそれなりにバランス良くて、ヒーラーにもなれる器用職、旅芸人もいたので、このまま迷宮へ。
マッチングされたのは僧侶さん。

・・・HP1

どうゆうことなの!?www
何か『はぁはぁ』とか言ってます。

多分、Lv高い僧侶さんだったので、道中の敵が強すぎて迷宮から放り出されてしまったのだろうなぁ~とか想像するのですけど。
うん。
回復くらいはしてから来ようね。
びっくりするからw

サポさんじゃなかったので、内輪なトークをするのも申し訳なくて、まぁあたり障りの無い会話をしてたのですけど、多分キッズの方でした。
子供が一生懸命操作してるかと思うと、ちょっとほっこりしますw

道中は和気藹々としてました。
火力の弱いもみじにバイシくれたり、僧侶さんの代わりにホイミ投げたりしつつ、ときには氷結乱撃で打って出るトワラトさん。
畑実装に備えて、肥料をガンガン盗み、盗み終わった相手には容赦なくタイガーを放つガーネットさん。
あと、ガーネットさんは今回も作戦コマンドが『もみじだいじに』になってたようで、ときどきホイミしようとしてましたw
まぁ、ヒーラーが別にちゃんといたので、ホイミ中断したりしてたんですがw
可愛い人ですw

サクサク進んでボスへ。

3人でグイグイ押して、僧侶の少年を守りつつサクっと撃破。

迷宮後、トワラトさんの家に突撃しました。

トワラトさん、年末くらいからDQ始めたそうなんですが、もみじより遥かに強いキャラに育ってました。
驚きのステータスだったのですけど、ご本人曰く
『Lv開放とかしてないしまだまだです』
とのこと。
もみじの立場がないね!w

その後、時間の押してたガーネットさんが、抜ける前にもみじの家に行くと仰るのでトワラトさんもご招待して

ベッドに引きずり込んだのですけど、かたりべウェディ女子ってちょっと無防備過ぎやしませんか?
これでも厳選して、下着が映らない角度から撮ったのですけど、実にけしからんですね!
いつでも寝転がりにきてください。
漏れなく撮影されますけども。

もちろんガーネットさんも撮ります。

逃がしません。

ガーネットさん、お時間が無かったのに、この後別の家にもお誘いしましてw

カウンターキッチンで、ガールズバーごっこw

何か、お会いする度にくだらないことに巻き込んでる気がしてならないのですけど、それでも楽しかったと言ってくれるガーネットさんに感謝しつつ、お別れ。
初めてゆっくりお話できたのに、早速無駄な時間を浪費させた感が否めないトワラトさんも、楽しかったと言って下さったので、良かったです。

お2方、お疲れ様でした。
また遊びましょう^^

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

こんばんは
野球イベントお疲れさまでした。
最後の階段での自己紹介ショーまでご一緒させていただきました、エルフのよっしーです。
その節はありがとうございました!!
まさかあの場でハグされるとは・・・ドキドキし過ぎでひっくり返りそうでした(笑)

またどこかでお会いできるのを楽しみに(*^▽^*)
ちなみに紅茶は無農薬のひしわって言うのがお気に入りです。普通のダージリンなんですけど、苦味がなくて美味しいですよ。
>よっしー様
イコプさんがコロシアムで一人寂しくしてるトコを想像してたのですけど、何か人がたくさんいて驚きましたw

最近は可愛いキャラを見つけると節操なしに寄っていきますw
オーガだとできないんですけど、人間の姿だとできることなんかもあって、ちょっと楽しいのですよ~。

紅茶、美味しそうですね~^^
私も試してみようかな?
【 管理人もみじ 2013/03/06 07:21】
無題
先日はお疲れ様でした!
無事に?メンテも終わったようで、私がインしてる間は臨時メンテもなかったです( ^ω^ )
まぁ、不具合はあるみたいですけどね!

ミドリさんが、ありとあらゆる髪型にチャレンジしてましたよ?あ、アフロはなかったなぁ…
>トウカさん
突然押しかけて申し訳ないw

今回はメンテ無かったのかな?
私のINしてた時間もメンテ無かったし。
運営様頑張ってるなぁと思う反面、ちょっと寂しかったりw
【 管理人もみじ 2013/03/07 03:23】
ありがとうございました♪
先日は一緒に遊んでいただきありがとうございました~♪

すごく楽しい時間であっという間でした>w<
良かったらまた一緒に迷宮潜ったりお話したりクエストしたりしましょう!
そのうち写真撮られにおじゃましますねw

>トワラトさん
こちらこそ~
ばったりお会いするとは思っていなかったので、驚きましたw
ログイン直後はだいたいあの辺に居ることが多いのですけど、誰かにお会いしたことは無かったので。
また遊んでくださいませ~
【 管理人もみじ 2013/03/07 03:25】
こんにちわ~
先日はトワラトさんとの迷宮にご一緒させていただいて、
本当に嬉し楽しかったです♪

今回は盗賊だったにもかかわらず、
もみじサンのHPが気になって仕方なかったのですが・・・
バレバレでしたね( * 艸 )ハズカシー

もみじサンと遊んだ日は充実感が桁違いなので、
また遊んでやって下さいね~♪

トワラトさんとの素敵な出会いにも感謝感謝ですm(_ _)m
>ガーネットさん
バレてます!
バレてますよ~www

いや、こうね、もみじ弱いし、大事にされてるのは分かるんですが・・・
ガーネットさんの2ndキャラの気持ちを少し味わいましたw
これは、愛されてるけど、過保護だwww

あ、嫌がってる訳じゃないんです。
とても楽しかったのでw

また懲りずにご一緒してくださいね^^
【 管理人もみじ 2013/03/08 01:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne