忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[68]  [66]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデ記事─寄生編2─

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

普段野良PTとかやらないから、迷宮でたまに変な人と組まされると残念な気持ちになります。
もみじです。

皆で楽しく遊ぶ。
そういう気持ちを忘れないで欲しい。
だってこれはゲームの世界。
皆で楽しむ世界だと思うので。

さて、もみじに関係しそうなアプデ要素ですが、何はなくともしぐさ!
遊びの幅を広げるにはこれは欠かせませんw

このクエ、ミドリさんと一緒に受注だけは済ませておきました。
なので、サクッとクリアするよ~って思ってたのですが、紆余曲折ありました。

まず、ガートラント地下でクエ受注。
城内を走り回って情報収集。
このとき、丁度みみぃさんが同じクエをやっていたので便乗させてもらいました。
後述しますが、もみじでは少々辛いクエなので。
指定された像の前で『おいのり』したんですが、クエが進まない。
みみぃさんが待ってるのに~><
とアワアワしていると
『おいのりじゃなくておじぎですよ』
とみみぃさん。

ああああああああああああああああああ><

ごめんなさいゴメンナサイごめんなさい

と心の中で謝りつつ、ギルザット地方へ移動開始。
目的の滝で合流したのですが、クエが進まない・・・

ああああああああああああああああああ><

クエ主と会話してなかったぁぁぁぁぁぁ><

ごめんなさいゴメンナサイごめんなさい

と心の中で謝りつつ、ガートラントへ逆戻り。
クエを進めます。

滝でのイベントを済ませ、もみじのLvとサポでは少々辛いゲリュオン5匹をみみぃさんとみみぃさんのサポに倒していただき、滝に戻ってしぐさGet!

じゃーん。


みみぃさんと一緒に。


たまたま居合わせたプクさんも一緒にw

この後、ガートラントに戻って、報告してクエクリア。

その後、福引券貰えるクエを受けにオルフェアに行ったのですが、ばったりガーネットさんと出会いました。
ザイガス強との戦いに赴くところだったそうです。

『One For All! All For One!!』
戦に赴く友人とそのチムメンに精一杯のエールを送っておきましたw

最近、ブログを見てる方から声をかけられることが増えたので、ちょっと恥ずかしくて人間の姿になって、髪形も変えて~ってしてるんですが、それでも見つかります。
頻繁に髪型変えよう。。。そう思いましたw

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
私ものんびりやってたので、間違いとかは全然スルーしちゃっていいですよ~w
Lv上げばっかりやって疲れて眠りそうになっていたので、一緒に出来て良かったです~^^
片手剣で【武器を掲げる】やってみたいですよね~♪
>みみぃさん
ホント、いつもスミマセン;;
優しさが目にしみます。

片手剣でやるとかっこよさそうですよね~^^
私は、いつもの痛い台詞と組み合わせましたw
呪文の台詞なので、スティックや杖でも違和感ないですよ~w
【 管理人もみじ 2013/03/10 02:03】
無題
おお〜、しぐさとったんですね!
そのポーズかっこいいから私もすぐに取りに行かないと。
>ミドリさん
取りました!
カッコイイのですけど、人の姿で武器持たずに本棚前とかでこのしぐさすると
『とどかなーい><取ってー><』
って感じになって、一転、可愛いですw
【 管理人もみじ 2013/03/10 09:10】
あれ?
更新がないな!

と、むちゃぶり!してみるw
ヽ( ´ー)ノ フッ
>のりのり様
え?
ブログは毎日更新してるのですけど、他に何を更新すれば・・・??
【 管理人もみじ 2013/03/10 09:11】
無題
いーなー
物乞いも三銃士ゴッコしたい!
>ゴィさん
やろう!やろう!!
プクは小さいから見切れるかもだけど、やろう!

だから早くログインしてください。
最近ずっとログアウトなんですが、もしかして非表示?
【 管理人もみじ 2013/03/11 09:24】
寄生
寄生すると本当に申し訳なくなりますよね>_<
私も寄生は嫌なので1人黙々とレベル上げ。自信がないし、足引っ張るのがとても嫌なので迷宮も数えるくらいしか行った事がないです( ̄。 ̄;)「一緒に行くよ!」って拉致られない限り行きません(^^;)強ボスは行った事がないです。(ロゼさんは強いからバンバン行きます)まだまだ弱いから頑張らないと>_<
ロゼさんが胃腸炎で寝込んだ後
私も胃腸炎で寝込みましたw
>ニャスカさん
ですね~。
戦士やってると、Lvが上がるほど使えなくなっていく不思議。
それでも、戦士を育てたいのですけどw

そんなもみじでも、チムメンは迷宮に誘ってくれるし、誘えばついてきてくれます。
Lv上げとかだと、狩場とか適正Lvとか、火力とかの問題もあって誘いにくいし、ソロのが気楽ですが、迷宮は気軽にチムメン誘ってみてください^^
迷宮終わってても、トルネコに会いたくて付いて行くって人も結構いますよw
【 管理人もみじ 2013/03/23 12:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne