忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [67]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でびう

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

チームメンバー募集しています。
詳細はコチラ

庭の畑に花が咲き、大喜びのもみじです。

次のタネを植えたら、お世話の記録が消えてしまうとは知らず、お世話してくれた方々のお名前が分からなくなってしまいました。
一人一人にお礼を言いたかったのですが、申し訳ない限り。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、もみじももうすぐ最初のLv開放を行おうかってくらいまで育ってきました。
こうなってくると、色々強いサポさんを雇えるわけですよ。
知らない人はお支払いする手数料が高すぎて雇えない。
でも、無料のフレさんは強すぎて雇えな・・・・いた━━━(゚∀゚)━━━!!!

という訳で、サポさんも雇えました。
Lv上げ嫌いなので、今日は何をしようかな~と思っていたのですけど
『サポ連れて竜おま行ってみよう!』
という案にいたりました。

最近、イコプさんやちぇかさんの竜おま狩りに押しかけて、応援したり戦闘中の彼らのそばで寝てみたりして楽しかったので。
『いけるんじゃね?』
とか勘違いしてましたw

何度か行ってみた感想ですが
『パッシブ盛り盛りなサポさんがたくさんいる今、自分がLv40代後半くらいまで育ってれば、自分にはパッシブ無くても何とかなる。』
といった感じでした。
もちろん、自分が後衛職の場合はパッシブ無いと一撃で沈んでしまうので、PT構成は熟慮しなければいけませんが。
ちなみに、パッシブ無いサポさんでも試してみましたけど、難易度が跳ね上がって面白いですw
途中、リモコンの電池が切れて操作できなくなってしまい、そのまま全滅したりとか、予想外の事故も起きましたがw

バイシ×2でも戦士のもみじがダメージソースになるのは難しかったので、魔使さんをかばいつつ、覚えたてのぶきみなひかりを入れるお仕事してました。

フレの魔使さん(PT唯一のダメージソース)をかばうもみじ。

連戦は困難だし、全滅と隣り合わせだけど、ただLv上げするよりずっと楽しいですw
竜おま狩りのPTに加えていただくには、もみじの職業が残念、スペックも残念といった感じでお願いしにくいし、そもそも誘われても『じゃ、私1stで行きます』って言ってるのですけど、サポで行けるようなのでこれからはたまに竜おま行ってみたいとおもいます。

ボッチプレイヤーでLv低くて、パッシブもまだないって方、サポでも結構いけますよ!

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
うちも類稀なるレア運のなさなんで、よかったら今度連れてってw

レア運はないw
のりのり様
連れてってって言うけど、もみじは確実にお荷物ですよ?
ぶきみするくらいしか役に立てることが思い浮かばないですw
【 管理人もみじ 2013/03/15 01:45】
無題
おお~自分昨日種植えたばっかりなんでさっきみたら芽やっとでたところですwお互い時間がある時にまた遊べたらな~っと思っております
>リーダー
うんうん。
ゆっくり遊べるときにいっぱい遊びましょう^^
【 管理人もみじ 2013/03/15 01:45】
無題
度々忘れますね。もみじさんが2ndキャラであることを…( ゚д゚)
アクセ狩りは楽しいですよね!アクセのドロップのことに目がいくから、いつの間にか経験値も貯まってる感覚だし( ^ω^ )
何かリクエストがあればご一緒しますよ?合成とか全くしてないし!アクセもほすぃっスから!!
>トウカさん
ダブルメインでやってますからね^^
今はチムメン募集中なので、特にもみじのログイン時間が多いですw

そうなんですよね~、Lv上げよりもレアアクセ狙いの方が、少しだけ私に向いてる気がしますw
皆、もみじをアクセ狩りに誘うとかマゾいですねw
正気ですか?w
【 管理人もみじ 2013/03/15 01:53】
無題
あたしも竜おまをとりにいかないと! めんどく・・・、サポで頑張ってみますww
>かもえさん
私は、Lv上げするより竜おまやってる方が性に合いますw
【 管理人もみじ 2013/03/15 11:38】
こんにちわ~
単調なレベル上げ作業が続くと
全滅ギリギリの狩場へ行ってみたり、
盗みながら経験値を貯めたりしてみます♪

経験値の効率悪くても楽しく貯めれたら、
いいですよね~(^ω^)

私も2ndキャラのスキルや装備をちょっと
頑張らねばです(>ω<;)
>ガーネットさん
単調なLv上げはホント苦手なのですけど、1~2戦でMPが枯渇するような戦闘とか結構好きですw
戦士しかできないので、他の方とPT組むのは気が引けるのですけど、サポで行けることが分かったので喜んでますw
【 管理人もみじ 2013/03/15 17:54】
無題
最近のサポさん、すごいですよね~。
最近のもみじさん、すごいですよね~。

お手伝いでよければ行きますよ~^^
逝ったらすいません><
>みみぃさん
サポさんホントすごいですよね!
Var.1.0時代を知ってるだけに、サポさんの成長ハンパない!って思いますw

もみじは、すごくないですw
相変わらず弱いので、強いフレさんに守られる日々ですw
みみぃさんとかw
【 管理人もみじ 2013/03/15 17:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne