忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
P R
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [67]  [65]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQが忙しい。

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

チームメンバー募集しています。
詳細はコチラ

私の予想では、2~3人応募があればいい方だと思っていたのですけど、予想を超える応募者の人数でした。
提案広場のチーム紹介とか見て、自分が気になったことをツラツラと質問形式で書いたので、長くて途中で読み飛ばしたくなるという本末転倒な記事になってしまいましたが。
それでも、あの記事を見て応募してくださった方がいて、とても嬉しく思っております。

体験入団の方が、我がチームを気に入ってくださり、本入団してくだされば本当に嬉しいのですけど、楽しく遊ぶ上でチーム選びはとても重要だと思っています。
『合わないな~』と思うところがあったら、遠慮なく抜けてください。
無理してつまらないDQをプレイせず、ご自身が楽しいと思えるDQライフを送ることを第一に考えてください。
体験入団ですしね、気楽に遊んでいってください。

で、まだ体験入団中の方ばかりなので、何人残ってくれるか分かりません。
なので、もう少しだけ応募を続けておきます。
応募受付終了はちゃんとアナウンスしますので、それまでは気軽に応募してみてください。

さて、水撒きツアーと肥料集め、チーム体験入団希望者へのチーム説明。
これらの作業に追われて、全く冒険してませんw
いや、これはこれで実に私らしいと思うのですが、1stしづるでのログイン時間が減少傾向にある。
これだけは、ちょっと由々しき事態なのですよ。
だって肥料集めないといけないのに、その時間を少し削ってしまってる。

とはいえ、メンバー募集は言わば公務ですからね。
しっかりやりたいと思います。
少しプレイ時間のバランスをとるために、今までしづるで1回、もみじで1回行っていた水撒きツアーをどちらか1キャラだけで行おう。
それだけでも、かなり改善するはず。

冒険してないので、写真とかありません。
明日は写真を貼ろうw

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
みんなの家に畑のお世話しにいくのはもみじさんらしいけど、あまり無理しないようにね。
あんまり無理して続けてたら、お世話をしてもらった人も、逆にもみじさんに悪いなぁって思っちゃうよ。
といいつつ、私はドラクエにインできない日もあるので水をもらえるのは助かっていますw
いつもありがとうね!
Re:無題
はぁい^^;
肥料集めに費やす時間がないので、しばらくは水だけになりそうです><
ホントは肥料もあげたいんですが、無理しないw
【 管理人もみじ 2013/03/15 14:59】
無題
もみじさんは真面目っすなぁ( ^ω^ )
けしからんモードとは別人格でしょうか?わ、わかったぞ!真面目にけしからんのですね!?それならあの執念にも似た情熱には納得ができ…る?
>トウカさん
真面目にけしからんで合ってると思うwww
【 管理人もみじ 2013/03/15 15:00】
こんにちわ~
お忙しい時はどうぞ無理なさらないで下さいね。
もみじサンが楽しくゲームできている事が
何よりだと思いますので(^ω^)

いつも感謝ですm(_ _)m
>ガーネットさん
大丈夫ですよ~^^
いつも楽しんでます^^

チャットとか水やりとかw
【 管理人もみじ 2013/03/15 17:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne