忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
バーコード
P R
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末だいじぇすと

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

チームメンバー募集締め切りました。

チムメンに応募してくださった方、改めてありがとうございます。

体験入団の方。
チームはたくさんあります。
チームの雰囲気に合う合わないが当然あることを理解していますので、気楽に楽しんで『違うな』と思ったら遠慮なく抜けてください。
どこかにきっと貴方に合うチームがあると思います。
もしも、チームを気に入っていただけたなら、本入団希望である旨、私に伝えてください。
チムメンに改めて紹介させていただきます。

本入団の方。
ようこそアストルティア旅団へ。
誘っておきながら、チムチャ放置といういい加減なサブリーダーで申し訳ないです><
新規メンバーの募集については、締め切りましたので、今後はもう少しチムチャに絡めると思います。
・・・たぶんw
可能な限り、フォローしますが、私は主に戦闘能力以外での貢献となりますw

『ソロが気楽でいい』
と思う気持ちと
『たまには人とPT組んで遊びたい』
という気持ち。
両方もってる私のような面倒臭いプレイヤーが、このチームに入ってから実に楽しく遊べています。


とまぁ、内輪の話はこのくらいにして、週末にあったことをなるべく簡潔にお送りします。

と、その前に。
第2期収穫できました。

写真では分かりにくいかもですが、全て2つ花をつけました!
内訳はバニラ6、ピュアスノー10
レアカラーのが多いだと・・・ΣΣ(゚д゚lll)
水や肥料を惜しみなく使って下さった皆様、本当にありがとうございます。
カラーリングの素材が揃ったら、もみじもおしゃれデビューするんだ!

土曜日。
日課の水やりツアーをしていたら

ばったりスイさんにお会いしました。
実は前日、しづるでINしてガーネットさんと庭でお話していたときにもスイさんにお会いしてまして。
『よく会いますね~ヾ(*´∀`*)ノ』
とか、まったり話していたのですが、半ば無言でチムメンから迷宮の誘いがw
ゆっくりお話したかったのですけど、拉致られてしまいました。
写真のスイさんが手を振ってくれてるのは、もみじがこの後迷宮に消えていくからですw
強ジャミラスさんにズタズタにされるという結果でしたw

ぺけさんの汝はプクリポなりや?のテストプレイも見学したかったのですが、寝坊。

仕方がないので、反省会だけ見学しました。
シスリーナさんにくっついたり、ゴィさんをもふったりしながら大人しく話を聞いてたのですが、テストプレイを見学できなかったことが悔やまれる、とても楽しそうなお話でした。
次は見学しよう。
で、流れを覚えたら参加してみよう。
写真は特に意味はないのですけど、何となく斧で殴ってみました。

反省会を堪能した後、シスリーナさんと100討伐へ。

ツスクル周辺のザコを黙々と狩ってきました。
もみじはツスクル周辺に行ったのが(たぶん)初めてなので、ナスビ見破ったりして楽しかったです。
またどこか行きましょう^^


日曜日。
日課の水やりをしていたら、ぺけさんから迷宮に誘われました。
二つ返事で参加。
メンバーは盗とーべんさん、ルカさん、旅ぺけさん、戦もみじ。
とーべんさんとルカさんがメタスラコインを放出してくださるのだと言う。
いいのかな?
私とぺけさんが居るときに使っても??
と思わなくもなかったのですけど、有難く便乗させてもらいました。
だって、とーべんさん下履いてなかったんですもん。
ああ、そういう人なのかーって安心したので、私も鎧を脱いで普段着になりました。
もちろん下は履いてません。

迷宮に入ってすぐ、とーべんさん回線落ち。
胃腸のカウンセラー、浣腸の女神、座薬天使、便秘八段、排泄の有段者・・・と数々の異名を持つ彼女のこと、下を履いてなかったからきっとお腹が冷えてトイレに駆け込んだのだろうと納得する3人。

あ、もみじの格好、戦士の鎧やら青銅のブーツやら、実に戦士っぽい格好ですが、これサンタ服です。
戦士なので、そのまま着れる装備なのですけど、他職でも着れるようにダウングレードした普段着です。

厠から戻ってきたとーべんさん、メタスラコインが無いと仰っていました。
持ってると思ったら持ってなかった。
うっかりやさんです。

ルカさんのコインを供えて、迷宮を進もうとしたところで、ぺけさんが超元気玉開放。
経験値が美味しいです!

敵を殲滅していたら、戦闘途中に突然沸いて出るメタルスライム。
『????』
ってなってたら、どうやらとーべんさんがメタルチケットを使用した模様。

何の前触れも無く使うとか豪胆すぎるw
あと、とーべんさんの繰り出す『裂鋼拳』が『裂肛』にかかってると気付かされました。
恐ろしい方です。

ルカさんがコインを供えてくれたので

隠し階のメタスラにも会えました。

ボスのムチ男は特筆することも無くあっさり倒されました。

『元気タイムだしメタスラコインを買い足して、もう1周しよう!』
となったのですが、ルカさんが
『コインまだあるよ』
と仰ってくださり、2周目へ。

2周目はメガザルロックが硬くて

この後全滅。
ぺけさんのハッスルダンスを写真におさめようと頑張ったのですがそれも撮れず。
あのイライラする感じ、是非生で見ていただきたい。

この後、とーべんさんの家に行ったら

けしからんベッドがありました。
ぺけさんはベッドの下に潜んでます。何やってるんだw

ぺけさんは奥様をマッサージするという重要任務があったので、そのままドロップアウト。
『また遊びましょ~♪』とPTも解散しまして。

また迷宮w

今度はルリ・ホシノさんが誘ってくれました。

この辺の時間帯はチームもアクティブになってる方が多く、チムチャ、フレチャ、PTチャットと、私のチャットはかなりカオスになってました。
折角チームに参加してくれた方もいたのに、チムチャにあまり絡めず。
PTでも、チャットへの反応が遅れがちという、残念な感じになってました。
チャット、もう少し使い易くならないですかね?
運営さん。

この後、1人メンバーを交代し

アゴおま狙ってみました。
応援受けて、テンションUP!
必殺発動!
・・・って、これ天使シスリーナがまた降臨なされてるΣΣ(゚д゚lll)
・・・暇なの?

いや、有難いのですけどw
おかげで必殺いっぱいでますしね~。
それに、私もLv上げとかするくらいなら、正直レンジャイで応援して回ってる方が楽しいとも思いますしw
でも、アレですよ。
ちゃんと自分の冒険もしてくださいねw
ちょっと心配ですw

結果は、残念ながら布ばかりでした。
でも、楽しかった。
最近、1日のうちに書きたいことが起き過ぎて困ります。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
アゴのパンツは虹色パンツ〜♪
週末はPT組みまくりでしたね!私はトルネコ求めて迷宮三昧でした。会えないまま魔法戦士が57→60になりそうなトコまで来ました。
楽しくやるというのを、もみじブログで思い出させてもらってまぁす( ^ω^ )
>トウカさん
ですね~w
1つPTを解散したら、次のお誘いがくる感じでした。

弱いもみじを誘うとか、皆マゾいなぁと思いつつ、嬉しくてすぐついて行くのですw
【 管理人もみじ 2013/03/18 15:32】
こんばんわ~
とても盛りだくさんな一日ですね~。
さすがは もみじサン、モテモテ♪

個人的に ぺけぴーサンのドレスアップ装備が
とてもツボですw
ぜひ実際に見てみたい~(>ω<)
>ガーネットさん
盛り沢山です><
楽しくて写真を撮り忘れることが増えてきました><

ぺけさんに会う=酷い数時間を過ごす

という図式が成り立つので、気をつけて!w
【 管理人もみじ 2013/03/19 07:19】
無題
チームメンバーの勧誘お疲れ様でした。
戦士の服をわざわざサンタにつけたのはそういうことだったんですね。
もみじさんは赤がほんとによく似合う。
そして、いつも他の人といちゃいちゃしてる写真がのってるのは気のせいかな・・・?
>ミドリさん
サンタ服はどの職でも、どのLvでも着れるから、ドレスアップしておくと装備欄の圧迫が少しは解消されるかな~と思いまして。
新職追加される度に、着れる装備を探すの面倒で^^;
裸でLv上げも何だか抵抗がありますしね~。

いつもいちゃいちゃは仕様なのです・・・
だから怒っちゃいやw
【 管理人もみじ 2013/03/19 07:24】
>秘密のコメントさん
はいはーい^^
ご連絡承りました^^

ありがとうございます~^^
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne