忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
P R
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [67]  [65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくてもイベント行っちゃうんだよ

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

チームメンバー募集しています。
詳細はコチラ

チムメン応募の状況ですが、2名本入団、8名体験入団中です。
予想外に多い応募に嬉しい悲鳴なのですが、ホントに悲鳴を上げそうなので
募集は3月17日の23:59をもって一旦募集を締め切ります
のでご了承ください。

チムメン募集対応が忙しくても、イベント参加がやめられません。
もみじです。

昨夜、ミドリさんを囲むお茶会が開かれまして。
一身上の都合で、遅刻するかもしれないミドリさんに代わって、お留守番をするために小一時間ほど早めに会場に向かったのですが道中で

いののドワチャカ大冒険でお馴染みのリムル隊員にお会いしました。
『いのさんのブログ拝見してます!』
的なご挨拶をしたらブログミテマス返しを受けるという予想外の事態に平伏するもみじ。

突然足止めしてしまって申し訳なかったので、足早に立ち去ろうと
『いのさんに宜しくお伝えください~』
と言ったのですが
『今こっちに向かってます』
とのこと。

大喜びで待っていると

いのさん来た!
ドワ男の投げキッス初めて見たのですが、可愛いw
何だあの生き物w
けしからん!可愛い!!

いのさん、りむるさん、お忙しいところありがとうございました。

実はこのあと、隠密行動中にえまさんともお会いできました。
隠密行動中だったので、写真は公開できませんが、一緒に写真も撮らせていただき、もみじとフレになって貰う約束もして貰えました。
超嬉しい!

話が盛大に脱線したので、軌道修正です。

お茶会なのですが、案の定家主が遅刻気味で登場しました。
家主の不摂生が原因の遅刻なので、ちょっぴり罰を与えておきたいと思います。
お蔵入りしていた私のミドリフォルダーから、渾身の1枚。
※忘れてた!慌てて消した!AM2時。
本気で嫌がりそうなので、日が替わったらこの画像だけ消しますが、ちゃんと自分の体を労ってくれないとまた晒します。

お茶会はというと、終始和やかな雰囲気でして。
お洒落なオガ娘さんがたくさんいらっしゃってて私はとても幸せでしたw

ミドリさんの『しっぽクイズ』の正解発表や、景品の抽選会等も行われたのですけど、その詳細はミドリさんのブログをご確認ください。

実は、進行に忙しいミドリさんの代わりに、参加者の写真や全体風景を撮ったりしてたので、あまりチャットの内容を覚えていないのです><
楽しかったのは覚えてるのですがw

最後まで残った4人で迷宮も行きました。

ジャミラス相手にLv49パッシブ無し戦士のもみじを抱えて、しかも唯一の男性キャラで参加だったオータムさんへの回復はザオのみという謎の縛りプレイ。
もみじは火力不足、HP不足、守備力不足で役に立たない。
すぐ死ぬしw

ほぼマスター装備が可愛らしいシスリーナさんとミドリさんだけで倒してました。
オータムさんは9割冷たい床と語らってました。
私は、ミドリさんやシスリーナさんのHPが減ってたらかばうをするだけのお仕事。
蘇生役が死ななければいつか勝てますもんね。
戦士らしくかばいまくっておきました。
都度死ぬので、役に立ったかは分からないですがw

今日も楽しかったです。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね~(*゚▽゚*)
お茶会の和やかな雰囲気で癒されましたし、
迷宮ボスでは、もみじさんにかばわれると言う至福の時を堪能できました(´∇`)
お誘いしますので、また遊びに行きまっしょい!( ´ ▽ ` )
>シスリーナ様
お疲れさまでした!
かばうくらいしか役に立てるスキルが無いのでw

そんなことより!
レンジャーで応援ありがとうございました!
お陰様で念願の竜おまGet!です。
もう足を向けて寝れない><
貴女が天使か・・・
【 管理人もみじ 2013/03/16 19:54】
無題
あのー、へんな写真がのってるんですけど><
誰も気づかないで明日になることを祈ります。
反省してますので許してください。
昨日は本当にいろいろとありがとうね。
すごく楽しかったよ!
>ミドリさん
言うこと聞いて自愛してくれないからお仕置きです。
日が替わるまで悶えるがいいです。

昨夜はお疲れ様でした^^
終始和やかな雰囲気のお茶会だったので、とても楽しかったです。
友達を家に呼んでのお茶会って雰囲気、最高でした^^
【 管理人もみじ 2013/03/16 19:58】
無題
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ルリは最近やっとバトマスLv35ではやぶさ二本ぶら下げて迷宮とかいってます(笑)
今度一緒にPTしましょう~【ミカン箱】ω`*)テレ
きっとルリは役立たずですがww
>ルリ・ホシノさん
おー!
バトマスいいですね!
二刀流の人とか、かっこよくてステキです^^
【 管理人もみじ 2013/03/16 22:38】
無題
昨日は声をかけてくれて、ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"
またお会いできるのを楽しみにしてます!これからもブログがんばって下さい☆応援してます~₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
>りむる様
うわー><
わざわざありがとうございます!
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております~。
【 管理人もみじ 2013/03/16 22:39】
ありがとうございます
ニャスカです(^o^)竜おまの際はお世話になりました(^o^)
とっても楽しかったです(≧∀≦)なかなか盗めなくて申し訳なかったですm(_ _)m
迷宮以外の初パーティー(人で4人)組むの初なのですが、とっても楽しかったですよ(≧∀≦)立ち回りとか全くなのでご迷惑おかけしましたm(_ _)m
>ニャスカさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
竜おまの文字が緑色でしたからね!
あの竜おまはニャスカさんが盗みとったものですよ!

体験入団中とはいえ、チムメンですからね~^^
迷惑とか言わないで良いのですよ~。
それにどちらかというと、パッシブ無くてLvの低いもみじが寄生してご迷惑をおかけしてたと思うのです><
【 管理人もみじ 2013/03/17 04:58】
こんばんわ~
お茶会、本当に楽しかったですね~♪
とても幸せな時間でした(*´ω`*)

迷宮、無事クリアおめでとうございます(^ω^)
>ガーネットさん
楽しかったですね~^^

性別:もみじ
らしいので、また女子会やお茶会にしれっと参加してそうですw
【 管理人もみじ 2013/03/17 05:00】
無題
もみじさん!アフロ魚です・・・♪
もみじさんのハグに思い出しニヤニヤですw
またお会いできるの楽しみにしてます。
今夜UPするブログにリンク貼らせていただきましたー。
>ここてぃす様
ちゃんと覚えてますよ~^^
リンクありがとうございます^^

見に行きますね~♪
【 管理人もみじ 2013/03/18 15:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne