忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセ欲しいですね

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

前回の記事で、ヴェリのエンブレム取ったときの写真が消えたと書きましたが、普段メインで使ってるPCではなく、何故か枕元のノートPCから画像が出てきました。
DLした記憶がないのですが、寝惚けた私GJ!
もみじです。

例によって、ボスが見えないようにしてから記事に使いたいと思います。

さて、タイトルの通りなのですけど、メガネと各職業の証が装備枠を圧迫しています。
もみじはまぁまだそんなでもないのですけど、しづるはもう酷い有様です。
レアドロップ、耐性機能有りのアクセサリー。
コレクターとしてではなく、実用品として欲しいと思うのに、その豊富な種類に対して、装備枠が少ないと思うのです。
アクセは取引不可だから、仮にサブキャラがいたとしても預けられない、サブキャラのタンスに入れることもできない。
自分の屋根裏収納もすでにパンパン。

アクセ追加はいいのですけど、収納枠増やしてくれないと持てません><
結晶化の為の装備さえ持てないのでは、アプデで追加した新要素を装備枠の少なさが潰してるように感じてしまいます。
基本、与えられた仕様の中で楽しみを見出すというのが私のスタンスですが、Lv上げ嫌いだから、まったりアクセ狩りしてたい私にとって、この状況は少々辛いのです。

そんな訳で、しづるは装備枠に余裕が無いので、もみじでアクセ狩り。
ファンキーさんの前哨戦のつもりでやってたサンダーフロッグなのですけど、もみじくらいのLvだとLv上げの相手としてもちょうどいい感じです。
レアドロップのアクセ『めざましリング』は眠りガード50%なので、ファンキーさんとの戦闘にも役に立つし。
いいことづくし!
と思ってたのですけどね。
以前書いた通り、ちょっとファンキーさんを味見に行ったら、あれよあれよと人が集まり、気付けば竜おまも出てまして。
前哨戦のつもりだったサンダーフロッグが後回しになってたのですw

まぁね、竜おま欲しかったからいいのです。
PT組んで強い敵と戦うの凄い楽しいですし。
結果おーらい♪

とはいえ、耐性装備は欲しい、経験値もそれなり、と好条件のサンダーフロッグなので、その後もサポ引き連れて戯れてたのですけどね

ははっ
まさかね。

めざましリングでしたΣΣ(゚д゚lll)
うひゃほーい♪

今は『はくあいのゆびわ』(封印ガード50%)を狙ってヴェリ北に出没してます。
ヴェリ北をサポ連れてウロついてたら、だいたい暇にしてると思います。
が、この時に誘うとLv20代前半、格闘スキルも無いのに素手の盗賊という状態で遊んでるはずなので、地雷どころの騒ぎではありません。
いつにも増して、慎重なお取り扱いをお願いします。
地雷が爆発しても責任持てません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

こんばんわ~
『めざましリング』ゲットおめでとうございます♪
私もアクセ狩り大好きなのですが、
装備品枠がいっぱいいっぱいだし
屋根裏もタンスもかなり限界状態なので
日々ジレンマを抱えながらアクセ狩りに勤しんでいますw

お風邪の方はどうですか?
どうぞお身体ご自愛くださいねm(_ _)m
>ガーネットさん
ありがとうございます^^
装備枠足りないですよね~><
何とかしてください、運営様。

風邪はもう大丈夫ですよ~^^
【 管理人もみじ 2013/03/22 00:17】
無題
目覚ましリングおめ~です!(´∀`)
レアアクセに関しては、完全に遅れをとってるな~。
私も頑張ろう(`・ω・´)フンス
>シスリーナさん
ありがとです~^^
あとはどんなアクセがあるのかな~
もみじでも取れるかな~
【 管理人もみじ 2013/03/22 08:02】
無題
おめでた!私の装備欄も屋根裏収納(主に装備倉庫)も限界に達しています。追い打ちが、バトマスの専用装備5種盛りです。たしかレンジャーとか実装時には装備枠増加クエあったのに、何故に放置になったのか…。まぁ、これは提案広場に出てるかな?
博愛リングは強化失敗したので、お付き合いできますぞ?
>トウカさん
ありがた!
限界ですよね~。
しづるは職人仕事しようにも、空きが無いって言われることが増えてきました。
早期拡張を期待するばかりです。

早くも飽きて、鎧の騎士と戯れる予定w
【 管理人もみじ 2013/03/22 08:57】
無題
こちらでは初めまして~!アクセおめでとうございます!! アクセたくさん凄いっすね!自分は中々のドロップしてもらえず………ってあれ?!画像にいる毛玉は…∑(`゚ω゚´;) いつも雇用ありがとうございます(^◇^)
>A1さん
ですよ~w
酒場で見つけたらいつも連れて歩いてますw

こちらこそ、お世話になりっぱなしで~w
【 管理人もみじ 2013/03/22 14:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne