忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トルネコに会いたい

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

いつも畑に肥料を撒いたり水を撒いたりして下さっている方、ありがとうございます。
もみじだけでなく、しづるの畑の手入れまでしてくださっている方もいらっしゃって、恐縮です。
どちらの畑も、毎回順調に育っておりまして、無事3期目を収穫。
4期目に突入できそうです。
本当にありがとうございます。

もみじです。

と言うわけで、3期目の収穫に喜ぶもみじ。

お世話をして下さった方々のお名前を書き連ねようか迷いつつ、書きませんでした。
名前出されたくない人がいたら・・・とか思ってしまって。

さて、本題です。

ログインして、畑巡りをはじめてすぐ、あおにゃんからチャットが飛んで来ました。
トルネコに会えるまで、迷宮をグルグルしようとのこと。
『5周くらいなら~』
ということで、参戦。

メンバーはあおにゃん、こゆししさん、にょり様。
まぁ、ここにボス前の画像が貼ってあるってことでお察しください。

このあと『続ける』を選択したもみじとこゆししさん。
連戦するという説明を受けてなかったので迷宮を後にするにょり様。
そして、誘っておきながら選択を間違えて迷宮から抜け出すあおにゃん。

仕方ないので、こゆししさんと一緒にマッチングされた方々と迷宮1周しましたw

戻ってみると、にょり様はお休みになったご様子。
3人で実質3周目に挑戦。

会えませんね~。
ですが、この戦いは熱かった!
もみじが役に立たないのはいつものことなんですが、そのせいで火力が足りないのです。
パッシブ無いからすぐに寝転がるもみじ。
果敢に攻めるこゆししさんとマッチングされたマスター装備の人。
もみじが無駄なザオをさせるから、忙しいあおにゃん。
無駄なザオの手間がかかる為、回復が少しづつ遅れてしまう。
そして、あおにゃんを残して散る3人。
あおにゃんも、あと1撃喰らったら・・・
て状況からの、必殺発動!
あおにゃんマジ天使!
その後、無事撃破して、あおにゃんをねぎらう3人。
マッチングされた方、とてもいい方でした。
楽しかった。

4周目はあおにゃんの回線が不安定だったのか、インしては落ちを繰り返してました。

でも大丈夫w
あ、1人はサポさんです。
可愛いエルフの旅芸さん。

5周目に行く前に、火力不足なのであおにゃんが職を前衛に変更。
じゃー僧侶呼びますってことで、みみぃさん召還w

火力が上がったのにボスがレオさんだったので、楽勝でした。

5周したけど、トルネコには会えず。
ここで、もみじ離脱。

1stしづるに交代しましたw
でも、やっぱりトルネコには会えず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あおにゃんがおねむになったので、ここで解散したのですが、こゆししさんは更にもう1周したらしいです。
そしてトルネコに会えたと・・・。

都市伝説じゃなかったのかトルネコΣΣ(゚д゚lll)

いつか、私の前にも現れてください。
お願いします。


おまけ。

私はときどきゲンコツダケを拾いにキノコ山に出掛けるのですけど、そのタイミングでフレさんがキノコ山にいるときはレンジャーでキノコ狩りをしています。
ばったり会えたら応援できますしね。
この日は、イコプんとゴィさんが別のPTを組んで竜おまに行っているようでした。
レンジャー11歳に転職して、キノコ山へ。

キノコ山の入り口付近でゴィさん発見。
ゲンコツダケを拾いつつ、応援しながらついていきました。
途中、ジュウス副総裁が僧侶に転職しに戻られまして。
応援するPTが居なくなったので、キノコ狩りしつつイコプんのとこへ。

合流して、応援すること数回。
課金が切れる直前の1戦で金箱が出た模様。

おめでとう。

この後、更にキノコ狩りしつつ、もう一度ゴィさんを応援しに合流したのですけど、ゴィさんPTには出ませんでした。

私も眠くなってきたので帰ったのですけど、入れ違いでシスリーナさんがキノコ山にIN。
応援のお返ししたかったけど、あんな危険なとこで寝落ちできないので自粛しました。

シスリーナさん、もみじを雇ってキノコ山に向かうという自殺行為だったようなのですけど、どうやら無事生還。
竜おままでもぎ取ってきたようです。
もみじ連れてたら足手まといだったでしょうに・・・。

何はともあれ、竜おまが出たフレの方々、おめでとうございます。
ゴィさんは、またタイミングが合えば応援しますw

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
もみじさんとしづるさんが同一人物だと最近知った件についてw
あのカレーカレー言ってた時にいたのがもみじさんだったとわ・・・w
>オートンさん
いらっしゃいませw
うむw
あのとき知らなかったのはオートンさんだけだったという事実w
【 管理人もみじ 2013/03/23 14:41】
無題
トルネコはなかなか会えませんねぇ。
その前提の隠し階すら、出ません。
私の中では、未だ都市伝説です・・・。

そして、ファンキー戦でのもみじさん、体当たりで行動キャンセルさせ、怒ったらロスアタと大活躍。
盗・戦・僧・魔戦の構成だったんですが、超安定でしたよ?
>シスリーナさん
おーw
たいあたり!
普段あまり使わないから、効果とか良く知らない(問題発言)のですがw

AIの超反応に勝てる気がしませんが、私も色々やってみますw
【 管理人もみじ 2013/03/23 14:44】
無題
昨日はきのこ山での応援ありがとうございました!
次こそはGETしますよ!
くぅ・・・イコプは竜おまが絶対に出ない畑の住人だと思っていたのに;;
悔しいです。

けど、今は竜おまよりもトルネコに会いたい・・・。
あのジェントルなお髭が欲しい・・・。
>ゴィさん
出るといいですね~^^

私もトルネコに会いたいw
買い物したいw
【 管理人もみじ 2013/03/24 02:37】
無題
トルネコでないよぃ!
そうか、「いきなりキングは取れないだろうよぃ」ってことか…。これはアレですね。やるしかないですね。トルネコ出るまで帰れま10。トンデモ企画です。下手したらほんとに迷宮だけで終わる企画!
あ、そうだ!ドラクエ用にツイッターアカウント作ったので、そのうちに!!!!
>トウカさん
帰れま10!
それは・・・危険な企画ですねw

ツイッター、貴女をフォローしたい・・・!
【 管理人もみじ 2013/03/24 02:38】
無題
畑のお世話をしてくれた人の名前を出すかどうか私も同じこと考えてましたw
トルネコ残念でしたね。
せめてあと少しやってれば、、、
あと、お供え物ありがとう!
>ミドリさん
トルネコはホント残念でした><

お供え物をしたくて、キノコ山に行く回数が増えたのですw
【 管理人もみじ 2013/03/24 02:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne