忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その涙は私が拭う

昨日の記事には色々とご意見をいただきありがとうございました。
ランキングをブックマークとしてしか考えていなかったので
『ランキングから当ブログに初めて飛んできた』
という方もいらっしゃるのだということを、完全に失念していたことに気付くことができ感謝しております。
そういった方との出会いは大切にしたいと思うので、ランキングから撤退するという選択肢は除外。
ランキングバナーの貼り方については、もう少し悩んでみようと思います。

さて、本文。
今日は短めの更新です。

ようやく1stらしくもみじよりログイン時間が増えてきました。
如何お過ごしですか?
しづるです。

もみじが日課の水やりツアーをしていると、ばったり姉御と遭遇。
『アゴ行こう』
『みみぃさんも誘って』
と、2人の白チャがハモったので、みみぃさんの知らないところでみみぃさんの参加が決定w

みみぃさんのフレさん、のハイスペックな盗賊さんが合流し、4人でアゴ狩りです。

構成は、プク盗賊さん・姉御魔戦・みみぃさん僧侶・しづる盗賊。
盗むは順調、必殺もそこそこ発動するのに、出てくる宝箱は木箱ばかり。
布布布布・・・・
メダルすら出てきません。

アゴの討伐数が100を越えて、そろそろタイムリミットというときに、ついに金箱降臨。
メダル・・・
ではなくビーナスの涙でした。

喜びの記念撮影。

しづるは耐性装備をもう少し揃えたいですね~。

アゴと戯れてるうちに、しづるの盗賊がLv60になってしまいました。
メインの筈の僧侶ですらまだLv61なのに・・・
ちょっと本気で僧侶育てないといけませんね。
せめてベホイムくらいは覚えないと・・・

それでは、また。
PR

無題
スライムみたいなアクセおめでとうございます!
涙というよりは、汗、汗というよりは鼻水。そんな形状。しかし、アクセというか、装備持てなくないですか?もうタンスは飽和状態です。

ブログの悩みは近いウチに私も同じ疑問にぶち当たりそうです。最近の記事は誰かの為にですし、普段の記事は自分の為の日記だし…。バナーの結論お待ちしてます( ^ω^ )
>トウカさん
そうなんですよね~。
もみじはまだ大丈夫ですが、しづるは装備品の枠が飽和状態です。
メイン職以外は、サンタ服をドレスアップして地雷街道をひた進むことで装備品の枠を増やそうと思いますw
【 管理人もみじ 2013/03/27 19:28】
無題
おお!いいねヴィーナス!
更にしづるんはメイン僧侶か・・・
ということはバズズ逝けるねb
(僧侶はかなり大変だけど><)
いつかフレのみでいきたいなぁと思案中w
>タチコマさん
しづるは僧侶メインですけど、回魔380くらいしかないわ、耐性装備は持ってないわでかなりスペックが低いです^^;
そして、バズズコインは当てないと、買うお金もないんですがwww

でも誘われたら喜んでついて行きますw
必要な耐性装備とかスキルとか調べないと(今からw
【 管理人もみじ 2013/03/27 19:34】
無題
おぉ。そんな秘話が。
涙落としてくれてよかったです!(笑)
顎おまとか言うので、早々泣くかなぁ~とか。
次は、妖精の首飾りとアイパッチお願いします:;

余談
バズズでいる耐性装備は【即死ガード】だとか~
アトラスは【転びガード】
ベリアルは【麻痺ガード】です(*´∀`b)
>みみぃさん
アイパッチ欲しい!
効果はともかくおしゃれだしw
是非一緒に行きましょう^^

必要耐性情報ありがとです~^^
今度自分で錬金してみますw
【 管理人もみじ 2013/03/28 01:00】
無題
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
壁|・д・)チラッ そう言えばもみじさんと行く○○ツアーまだ行ってないな(笑)
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
後また時間があるときにルリの似顔絵描いて欲しいずら(´∀`*)エヘ
>ルリ・ホシノさん
そういえば○○ツアーやってなかったですね^^;

似顔絵は、ゴメンナサイ。
あんな落書きでも、閃くものとか、描きたい気持ちとか、色々なものが湧き上がらないと描けないのですよ~。
時間をかければ描けるというものでもないのです。
ご理解いただければ幸いです。
【 管理人もみじ 2013/03/29 06:10】
無題
ゲットおめでとう!
今度、私が前衛やってしづるくんに回復してもらいたいなぁ。
>ミドリさん
しづるの作戦コマンドは『ミドリだいじに』になりました。
【 管理人もみじ 2013/03/29 22:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne