忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

ようやく我が家に帰宅しました。
もみじです。

Wii用のキーボードに紅茶をこぼしてしまい、なんだかキーボードの調子が悪いです。
今キーボード買いに行ったら、WiiUも買ってしまいそうで怖いのですが、こればかりは買いに行かない訳にもいきません。
チャット大好きな私にとって、キーボードが使えないとか耐えられません。
きっと、この記事が更新されてるころには、新しいキーボードを購入してるはず。

さて、帰省してる間もネットくらいはできるだろうと思っていたら、父のPCがネットに繋がらなくなってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

モデムは弟夫婦の部屋にあり、プロバイダとの契約も弟がしてるのですが、幼子を抱えた弟夫婦の部屋は聖域と化している為、なかなか立ち入るタイミングが合わず。
ネットの情報を引っ張ってこれるのは自分のスマホだけ・・・といった状況でした。

コメントいただいた方々へのリコメ遅れて申し訳なかったです。
最初はスマホで頑張ったのですけど、面倒になってやめました^^;

さて、ブログやTwitterでDQの状況をチラチラと見ていたのですけど、WiiUの表示限界検証イベントとかエイプリルフールイベントとか、魅力的なイベントの告知が目白押しで、参加したくてもできない私は涙で枕を濡らしました。
イベントとは違うけど、ろくどうさんのブログの記事を読んで、心を躍らせたりしてました。
もちろん、ブログの更新停止についてではなく『小説書くよ』のくだりにですよ?
PCも無事復旧したようで、安心しました^^

下降中だったDQやりたい気持ち、少しづつ回復中です。
小説風の記事、ミドリさんも書かれてますが、楽しそうなんですよね~。
冥王倒したら、記念に小説風記事でも書いてみようかな・・・?
いや、無理だなw
私、文章まとめるの苦手だしw

まぁそもそも冥王以前に、過去ボス倒さなければ話にならないのですけどw

最後になりましたが、風桜さんが4コマまんがをFlashにして下さいましたのでご紹介。
コメントまで戴いていましたが、お礼が遅れてしまい失礼いたしました。
Flash見てとても嬉しかったです^^

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
おかえりなさい^^
最近、ブロガーさんのイベント目白押しでしたね。全部行きたかったけど、行けず(;;)そして、エイプリルフールの記事に笑い♪こんなにエイプリルフールを実感したことなかったです^^ろくどうさんは、PC直ってよかったですよね。
4コマFlashみてきました♪選曲がすばらしかった!
また、楽しみにしてます~^^
>あいりさん
ただいまです^^
イベントたくさんあって私も参加したくてやきもきしてましたw
風桜さんいつもすごいですよね^^
【 管理人もみじ 2013/04/03 00:41】
無題
うわああああああん
この前もみじさんにもっと頑張れって言われた後
実家ていうか帰省しててINできないしいいい
まあでもそこは「リアル大事に」か・・・
やりたいなーたのしそうだなー
>アナザーさん
うん、リアルだいじにですねw
DQ楽しいですよ~w
【 管理人もみじ 2013/04/03 00:42】
おかえりなさい!
いろいろ大変だったみたいだね。
とりあえずお疲れ様でした。
Flash見たよ〜すごかった!
もみじさんはどんなテイストで小説を書くんだろう、楽しみにしてます!
>ミドリさん
おかげでDQやりたい気持ちが加速しましたw
風桜さんのFlashすごいですよね~。

小説は書けないけど、小説風の記事くらいなら頑張ってみてもいいかもしれない・・・
【 管理人もみじ 2013/04/03 03:01】
おかえりなさい~
キーボード、大変でしたね(ノД`)・゜・。
先日やっとラム酒を買いに行けまして、
もみじサンに教えていただいた
アップルラムティーを毎日楽しんでいるのですが
・・・気をつけないとですf(>ω<;)

ろくどうサンの小説記事楽しみですね♪

ミドリさんの小説記事も毎回楽しみで、
文才のある人はとても羨ましく思います(^ω^)

風桜さんのFlashも効果音が付くと面白さ倍増で、
4コマ目の音楽に吹き出しちゃいました( *´艸`)
>ガーネットさん
ただいまです~♪
キーボードはね・・・やってしまいました><
文才ある人うらやましいですよね~。
私は、このブログを見てわかる通り、文章をまとめることができず、ダラダラと書き散らしてしまうので、とても書けそうにありませんw
風桜さんは毎度Flashのセンスがすごいですよね。
皆さん多才なので羨ましい限りです^^
【 管理人もみじ 2013/04/03 10:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne