忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも誰かが遊んでくれます

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

イベントに参加してるときとか、町でぼーっと突っ立ってチームチャットしてたりすると
『あのもみじさんですか?』
って聞かれます。
『あの』が何にかかっているのか悩んでしまうのですけど、私に話しかけてくる人なのだから『ブログ』にかかっているのだろうと、勝手に解釈し
『たぶん、そのもみじです』
って答えてるんですが、だいたいこのあと
『たぶんwww』
みたいな反応されます。
だって、アストルティアにもみじって他にもいますからね?
私なんかよりずっと凄い他のもみじさんと間違われてたら申し訳なくって><
さすがに『もみじだいじに』って言われたら逃げようがないので、観念するのですけど。

さて、あおにゃんのイベントが終わる頃、ルリさんからお誘いを受けまして。
誘われるままホイホイとついていったら、アクセ狩りでした。
今日はKATSUAGEしちゃう系もみじです。

PTには私を誘ってくれたルリさん(武)アルコンさん(盗)もんぴ~さん(魔戦でしたっけ?)がおられました。
ヘッポコ戦士パッシブ無しなもみじでも優しく受け入れてくれる3人。
優しさが目にしみます。
ヴェリ北でスマイルリザードと戯れたのですけど、途中でもんぴ~さんが盗賊にチェンジしてくれて盗2の構成になりました。
ホント優しい人だ~><

結果からいうと、うろこ続きでした。

深夜のテンションでだんだんヤサグレるもみじ。
『金色の箱持ってるでしょ!早くだしなさい!』(←木箱だった)
『うろこ毟られたくなかったら指輪出しなさい!』(←うろこ2枚毟った)
『オラ!ちょっと飛んでみろ!』
『持ってるんだろ!?』(←会心喰らって飛んでった)

と、まぁうろこばっかりでした。
でも楽しかったですw
何気に、もみじはPT組んでアクセ狩り行くの初めてだったので、なおさらです。

翌日というか、おそらく数時間後には仕事だったルリさんが抜け、ちょっぴりチャットを楽しんでから解散しました。

相変わらず、写真を撮り忘れてしまい、これしかないのですけど。

遊んでくださったお3方、ありがとうございました^^

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
私ももみじさん誘おっと!
なにかリクエストあればアクセでも、金策でも!

VU直後は流石に忙しいかなっ(´・_・`)
>トウカさん
誘われる前に誘ってやりましたよ!
やったね!w
アプデが落ち着いた頃、またご一緒できるといいですね~^^
【 管理人もみじ 2013/03/04 16:29】
無題
私も何度かスマイルリザード狩りに行きましたがまったく出ず!まあ一人で行くとすぐ飽きちゃってそんなに倒してないんですけどね・・・
そのうちまたあいつの笑顔を奪いに行くぜえ・・・!
>07さん
一人だとホントつまんないですよね~
始めたばかりの頃はずっとぼっちプレイヤーだったとか信じられないw
【 管理人もみじ 2013/03/04 16:31】
無題
こんにちはなり~(o^-')o
いいなぁ~楽しそうで><
もう明日がVUなのに何もしてないΣ( ̄ロ ̄lll) 
まぁぼちぼちやっていくかwへっぽこなりに・・・
今度インできたら遊ぼうねぇ♪ では、またなり~☆
>タチコマさん
タチコマさんがへっぽこだったら、うちのエルフさんとか立つ瀬が無いw
タイミングが合えばご一緒したいです~^^
【 管理人もみじ 2013/03/04 16:32】
無題
さっきはいじりすぎちゃったかもごめんね
>ミドリさん
仕返しに、公衆の面前でしっぽ噛んでやったので満足ですw
むしろ楽しかったですよw
【 管理人もみじ 2013/03/04 17:21】
無題
初めまして、こんにちは!
先日のイベントお疲れ様でした♪

イベント会場にては初めてもみじさんを拝見させて頂きすかさずきょんさんと一緒に声を掛けさせて頂いた者です(^_^)/

当日会場にてはいろいろなとらっぷハウスから本当にすごいハウジングの家までいろいろな家を訪問する事が出来てとても楽しかったですね^^!

そして会場では止まない『もみじ大切に!』コールがすごかったことも覚えております(笑)
またイベント等でお会いできる際がありましたら是非よろしくお願いいたします^^!

先日はお疲れ様でした♪
>大ちゃん
ですね~、イベント本当に楽しかったです^^
ただ、他の方が主催されてるイベントで、あのコールが起きるのはちょっと・・・。
嬉しくないと言えば嘘になりますが、イベント進行の邪魔だけはしたくないのですよ~。
【 管理人もみじ 2013/03/05 01:40】
申請!!
こんばんわ〜(≧∇≦)私は人間姿で行きましたw
それと、ご一緒する機会は少なくてもフレになって頂けるだけで嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と言う事でフレ申請しますね〜*\(^o^)/*さくっていうポニテで薄紫色です(`_´)ゞ承認よろしくお願いしますm(__)m
>さく様
はぁい
【 管理人もみじ 2013/03/05 01:41】
こんにちわ~
深夜のアクセ狩り、楽しそうですね~♪
喧嘩上等ヤサグレ僧侶な感じで参加したいですw

それから前日記事の あおにゃんサンのイベントも
楽しそうですね~♪♪
参加したかった・・・(ノД`)・゜・。
>ガーネットさん
今度、どっかのイベントにご一緒してみたいですね~^^
【 管理人もみじ 2013/03/05 01:43】
無題
こんばんは~

この間はありがとうございました(^^)
指輪は出ませんでしたが、
もみじさんの素敵なKATSUAGEが見れて良かったですよ~(^^♪

またいきましょう~♪
>アルコンさん
ようこそおいでくださいました^^
仲の良い方とご一緒するときは、いつもあんな感じですw
雰囲気が良かったので、ついはしゃいでしまいましたw
是非、また遊んでやってくださいませ~
【 管理人もみじ 2013/03/05 01:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne