忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆が構ってくれるから 前編

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

フレ登録させていただいてる方の中に、特にゆっくりお話してみたい方が何人かおられるのですけど、そういう方とはなるべくすれ違いになりたくないので、ログイン通知のチャイムが鳴るようにしています。
もみじです。

もちろん、相手の方の都合もありますし、もみじが都合悪い場合もあるので、毎度話しかけてる訳ではないのですけど。

今日は迷宮から生還して家に戻ったところで、ガーネットさんがINされました。

ガーネットさんは、私がブログを開設する前から更新を楽しみにしていたブロガーさんで、自分のブログを開設して間もない頃から、リンクさせていただいたり、コメントのやりとりがあったりした方なのです。
ストーリー本編もやるけど、どっちかというと寄り道に力を注いでしまうトコとか、2ndキャラ作って過保護にしてしまったりとか、結構共通項の多い方でして一度ゆっくり話してみたかったのです。

DQ内では、フレになったのは誕生日のときで、その後お礼を言ったりしたくらいの浅いお付き合い。
ドキドキしながら、話しかけようとしていたら

『こんにちは』

話しかけようとした相手が先に話しかけてきた!

ミドリさんの時もそうでしたけど『チキンな私にそっちから話しかけろ~』みたいな怪電波でも発しているんでしょうか?
狙った相手から先に話しかけられてしまいます。
ホントどうなってるの?

で、迷宮デートに誘われましたw

もみじは勇敢戦士Lv45なのですけど、その他の職はLv20台がいくつかあるだけで、他はLv1から微動だにしていません。
他の方と一緒に遊ぶためにも、もう少し育てないといけませんね~。
と、まぁこんな育成具合なので、戦闘が絡むと全く役立たずな訳ですが、それでもいいと仰るガーネットさん。

わざわざ高Lv僧侶になってくださいました。
これは安心w
もみじで迷宮行ってて思うのですけど、パッシブの無いもみじのようなキャラでLv40以上の迷宮に行く場合、ヒーラーがサポだと全滅の可能性が跳ね上がる気がするんですよね。

話が逸れました。

やっと2人でお話できる機会が訪れたわけですが、迷宮って4人でPT組みますからね。
ゆっくりお話しするのはその後かな~って思ってたんですが・・・
マッチングされたのはサポ×2。

うはーw
2人きりだーw
いつもだったら『サポかよ!』って思うんですが、今日はGJ!
1人で舞い上がっていたら、ガーネットさんも舞い上がってたw

『デートだwデートだw』

って2人ではしゃぎながら、迷宮の敵を倒して進んでたんですが、これってどうなんだろう?

にこやかに日常会話で盛り上がりながら、やってることはモンスター殲滅作業。
冷静に考えると恐ろしい光景ですね・・・

そんな、サイコパス2人で進んだ迷宮なんですが、ガーネットさんに会えたことを祝福してのご祝儀か?

隠し階が出ました。
大喜びでメタルスライムを追い回す2人w
3匹出て、2匹倒せました。幸せ。

ボス前で記念撮影



背後のムチ男がちょっとアレな感じですが、気分は遊園地のアトラクションに並んでるかのような有頂天な感じです。

スティックと棍を適宜持ち替えながら、回復に攻撃にめまぐるしく働くガーネットさん。
地響きを避けないサポを見越しての、被せるようなベホマラー。
カッコイイ~///
って、見蕩れてたらボス撃破してました。強い。

迷宮から出てから、図々しくガーネットさんのお宅にお邪魔しまして。

安定のダラダラチャットw
でも今日は謝らないのです。
だって、ガーネットさんがダラダラチャット好きなのは知ってるからw

今回も楽しい時間はあっと言う間に過ぎまして、ガーネットさんが落ちる時間に。
見送ってくださってるときに
『彼女を見送る気分』
とか仰ってましたが、ガーネットさん女性だったんじゃ?
女性の貴方が、彼女を見送る気分って・・・
えーと、彼女がいたことがあったのかな??
とか、いらんことまで考えが巡りました。
ちょっと、このいらん妄想力をどなたか鎮めてくれませんかね?

この後家に戻ったところで、更にデートへと誘われたのですが、それはまたのお話。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
もみじさんのキャラはブレないですね( ^ω^ )
そのうち乱入する為に、フレ申請飛ばしてみようかと割と本気で、考えています♪( ´θ`)ノ

ちなみにトウカも2ndキャラなのですが、また序盤育成から始めるエネルギーはミジンコほどもないです(´・_・`)
>トウカ様
ブレてないですか?
良かったw
私には好き勝手に自分が好きな人のことを書くのが向いてるようですw
『この人こんなに素敵なんですよ!』
って、もっと紹介したいですw

フレは飛ばしていただければ、お受けします~。
【 管理人もみじ 2013/02/27 18:38】
こんにちわ~>ω<
先日は迷宮デートのお誘いを受けて下さって、
本当にありがとうございました~(>ω<)シアワセデシター

ログインした瞬間、何か口実は!?
何か口実は!? と必死になって考えましたw

コメントしたいこと沢山あるのですが、
かなり長くなりそうなので
近々自分のブログで記事書きますね~(^ω^)/


ちなみに中の人は性別女です。
残念ながら彼女がいた経験はないですが、
今回のデートでその気持ちがよく分りましたWWW

どうぞこれからも仲良くしてやって下さいですm(_ _)m
>ガーネットさん
私もとても楽しかったです~^^

普段はオガ娘の姿ですが、体格差を埋める為にも少し人間の姿でしぐさ研究しないと!
とか思ってましたw
今度はけしからん写真を撮ってみせますw

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませ~^^
【 管理人もみじ 2013/02/27 23:58】
無題
ガーネットさんにちょっと嫉妬w
>ミドリさん
まぁまぁw
お約束のアレ、送っておいたので機嫌直して~w
【 管理人もみじ 2013/02/28 03:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne