忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相思相愛だったらいいな

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

ログインしたら、まずチムメンとフレさんのログイン状況をチェックします。
もみじです。

ログインしたら、チムメン全滅、フレ1人というとても寂しい状況だったのですが、そのたった1人のフレさんも離席中のアイコンが出てました。
会いたかったな~って思いながら、ゴソゴソと荷物整理をしようとしたら、離席中だったはずの方からフレチャが飛んできました。

もみじの会いたい人ランキング上位にものすごい勢いで上ってきた素敵オガ娘、ミドリさんです。
DQ10ブログランキングもものすごい勢いで駆け上っています。
もみじはもう抜かされましたw

チームもフレも誰も居ない、寂しさ絶頂のもみじに、絶好のタイミングで離席からカムバックしてきて声をかけてくるあたり恐ろしい方です。
もみじの心が一瞬で鷲掴みにされてしまいます。

ブログでは何度か交流させていただいてたのですけど、是非お会いしたくて。

誘われるまま、ホイホイとお宅へお邪魔してしまいました。エヘヘ
お菓子の家はもみじと色違いで、家具はゴシックがいっぱいの素敵なお宅でした。
嗜好とか似てる気がして親近感が加速してます。

真面目にブログの話とかしてたんですけど、会話の内容ともみじの動きが全くリンクしてません。
真面目な話をしてるのに、けしからん写真を狙ってもぞもぞ移動を繰り返してましたw
有頂天な写真も沢山撮れたのですけど、掲載許可が下りなかったので、お見せできません。
残念です。

カミハでデートしよう!
って話になったんですけど、もみじは電車が使えない為断念。
最近電車使えなくて不便な思いをすることも多いので、そろそろキークエ消化も考えないといけませんね・・・

近所の公園でデートしました。

何コレ癒される。
学生の頃の甘酸っぱい思い出がよみがえります。

このへんでもみじが調子にのってきて、ミドリさんを部屋に連れ込みます。

部屋にってかベッドに引きずり込んでます。
こっそり手も握っちゃうよ!

寝返りうっても逃がしません。

しっぽで捕まえます。

この時点で、もみじのくだらないしぐさ遊びにかなりの時間を使わせてしまったのですけど、会話の内容はいたって真面目です。
じっくりお話をさせていただいてみて、ミドリさんはとても純粋で真面目な方なんだなぁと、改めて好意を寄せていた訳ですが、残念ながらやっぱりもみじは会話の流れを無視してけしからんポジションを探します。

ミドリさんと手を繋ぎつつ、しっぽもじゃれつかせてみたり。

ホント、楽しい時間は過ぎるのが早くていけません。
結構な時間をチャットだけで過ごしてしまいました。
まぁ、私にとっては全く普段と変わらない状況なので、むしろその相手がミドリさんだったことが嬉しくて仕方がないのですけど。
ミドリさんは眠い中長時間拘束してしまって申し訳なかったです。

『もう限界かも、眠い~』

って言わせてしまいましたからね。

まぁ、別れ際に引き止めるウザイ感じを演出してみたりして全く反省してないのがバレるのですけど。

ミドリさんは純粋で真面目、それでいてノリも良い方でした。
ときどき見せる黒ミドリも可愛い範疇だと思うのです。
話してみて、共通点もたくさん見つかったし、嬉かったなぁ♪
また遊んでやってくださいませ~^^

誕生日祝いにフレさんが下さったもの。
オガ娘ぬいぐるみ。

もみじの隣にいるのがミドリさんが下さったもの。その隣はタチコマさんが下さったものです。
オガ娘ぬいぐるみはとても欲しかったので、喜びのあまり玄関に飾っております。

この他にも、たくさんのプレゼントを戴きまして、この場をかりてお礼申し上げます。
家に飾れるものは飾りたいのですが、あいにくもう家具を配置できないほど配置しておりまして・・・。
家具以外のいただいたアイテムについては、なるべく売らずに自分で使いたいと思います。

さて、この後迷宮に行って、回復しに家に戻ったら風桜さんがお見えになりました。

あまりの出来事に平伏するもみじ。

しかも誕生日プレゼントをくださいましたよΣΣ(゚д゚lll)
別件の用事もあったようなのですが、それについては風桜さんのブログ更新をお待ち下さいませ。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
一番最初にフレとチムメンのチェックしてしまいますねー(笑)
毎回思う事が。。
写真を撮るのが上手ですw
>みみぃさん
しますよね~w

写真褒められるとは意外!
私はみみぃさんの写真のが好きですw
【 管理人もみじ 2013/02/26 15:21】
無題
なんか改めて記事を読むと照れますね///
っていうか、最後の写真も載せちゃったんですか!
あれもかなり恥ずかしいんですけどw
あれは不意打ちだったので
すごくどきってしました。

あとツイッターも始めてみました。
あとで見てみてくださいね。
>ミドリさん
Twitterフォローしてる間にコメントついてた!

最後のは何となく、気に入ってしまったので載せましたw
私の広場にはまだミドリさんの恥ずかしい写真が山ほどあるってここでばらしてみたりw
もみじのフレさんしか見れないけどw

明日の夜くらいには回収する予定なので、私目線のけしからん写真を見たいなら今のうちに~w
【 管理人もみじ 2013/02/26 15:27】
無題
あらまぁ、これはもみじファンではなく、ミドリファンが狂喜乱舞しそうな…。私は見れないけど、規制が入る程のものに違いない!けしからんっ!もっとやれぇー♪( ´θ`)ノ
>トウカ様
ミドリさんのファンに殴られそうなけしからん写真がいっぱいですw
【 管理人もみじ 2013/02/26 19:47】
無題
やめてーーー!!
ほんとに恥ずかしいから写真はすぐにしまってw
私にも一応世間体というものが、、、

私のファンなんているわけないじゃないですか。
逆にもみじファンに、誰だこいつって刺されそうで怖いです。
>ミドリさん
仕方ないなぁ・・・
じゃぁ今からちょっと写真片付けてきます(渋々
【 管理人もみじ 2013/02/26 22:17】
おお~(>ω<)
もみじサンとミドリさんのデート写真・・・
見ているだけで幸せです♪♪♪

膝枕羨ましぃ~(>ω<)
今度「寝る」の仕草を取っておこうw
>ガーネットさん
私も、もっとしぐさ覚えないとw
『寝る』も『まわる』も『決め』も・・・
欲しいしぐさがいっぱいです><
【 管理人もみじ 2013/02/27 00:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne