忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きが溢れて溺れそう

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

ポルノグラフィティの『ラビュー・ラビュー』という歌の歌詞が大好きです。
割とガチで、こんな甘ったるい生活してみたい。
と思ってたのですけど、ガーネットさんミドリさんからえらく好意的な記事を書かれてドキドキしています。
中の人じゃなくて、もみじが好かれてるのは分かっているのですが、ニヨニヨしながら記事を読んでます。
正直、自分がキモチワルイです。

関係ないけど、幼馴染から『嫌いな人にはとことん冷たいくせに、情が深い』と言われました。
あと『お前は性別を無視して好きとか平気で言うのヤメロ』とも言われました。
もみじです。

さすが幼馴染は私を良く分かってる。
そう思わされた一言でした。
まぁ、情が深いかどうかは別にして、嫌いな人にはとことん冷たいのくだりは合ってるなぁと、自分でも納得した訳です。
あと、性別気にせず普通に好きって伝えるの変なのかな?
私は全く気にしないのですが・・・
て思ったら『だからバイの友人とか居るし、勘違いした女の子が泣いたりしてるんだろ』って怒られた。
気をつけます><

最近、DQで私のことを構ってくれる方が増えて、これまで以上にDQライフが楽しいです。

まだ半年も経ってないのに、ずいぶん昔から知ってる気がする初期の頃からのフレさん。
優しくて楽しいチムメン(夜組)と、元気いっぱいで一緒に話してると元気になれるチムメン(夕方組)。
ブログを通じて仲良くなれた、フレさん達。
ブログだけで交流のある方も、twitterだけで交流のある方も。

仲良くしてくれる全ての人が、私のDQをより楽しいものにしてくれてるのが実感できます。

私は、私を楽しい気持ちにさせてくれる皆に、少しでも同じような気持ちを味あわせることができているのかな?
と、ちょっと心配にもなるのですけど。

私と付き合いのある方が、私をどう思っているかは別にして、私は私と付き合ってくれている方々のことが大好きだと、臆面もなく言ってのけられるくらい、いい人に囲まれてます。

私は皆のことが大好きで、大好きで、何気ない会話だけで幸せいっぱいになるのです。
たかがゲームかもしれません。
それでも、私はこのゲームが前より好きになりました。

オンラインゲームは怖い。
そう思って、今まで敬遠していたのですけど。
初めて体験したオンラインゲームがDQでよかったなぁって、今はそう思ってます。

思ったことを、思うままに書くのって難しいですね。
思ってることの半分も言葉にできないし、この溢れる大好きをきちんと伝えられるほど語彙もありません。
まとまらないので、最後に一言だけ。

皆大好きだー!
あー、ちょっとだけスッキリしたw
舌の根も乾かぬうちに好きを連呼してみる。(←反省してないw)

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
こんにちわー(≧∀≦)

あらら、告白ですか?(笑)

でも、みんな好きって気持ちはわかりますぅー(≧∇≦*)
もみじさんの幸せな気持ちがめっちゃ伝わってきますぅ~☆
ほんわかして、いいですねぇ( ´艸`)

私も、オンラインゲームDQが初めてなんです。
こわくて、危険なものだと思ってたんですが、色んな人に出会ってその考えも変わりましたねぇー(笑)
本当、DQが初めてのオンラインゲームでよかったと私も、思いますヾ(≧∇≦)
>ラルさん
告白ですの。お恥ずかしいw

フレさんやチムメンは甲乙つけがたいくらい皆いいひと揃いなので皆に告白してみましたw

オンラインっていいなって思いますが、それでもDQ以外のゲームをするかと問われれば、今のとこNOですw
DQは楽しいけど、やっぱりオンラインゲームはちょっと怖いw
【 管理人もみじ 2013/03/01 15:36】
こんにちわ~
私もDQ10は初オンラインゲームだったので
とてもビクビクしながら始めたのですが、
もみじサンをはじめフレンドさんや
チームメンバー・ブロガーさんなど
とても素敵な人たちと沢山出合えて
日々充実しています(^ω^)

ちなみに私も男女関係なく好きとか
可愛いとかリアルでも言ってしまうので、
よく女友達を赤面させたりします~(>ω<;)
>ガーネットさん
自分の周りが、いい人ばかりで良かったと、出会いに感謝してしまいますよね~^^

そして、また似てるとこが発覚w
【 管理人もみじ 2013/03/01 17:38】
初めまして☆
もみじさん 初めまして。
いつもはROM専だったのですが、今日はほっこり気分にさせてもらったので、コメを残します。

私もオンラインゲームはDQXが初めてですが、楽しく遊んでもらってますo(^▽^)o
もみじさんの気持ちが分かる分かる!!!と思い嬉しくなりました。
今後も応援してます。ブログも頑張って下さいね。

PS 3p氏とのからみが大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 期待しています(=´∀`)人(´∀`=)ふふふ
>てるさん
コメントありがとです~
ほっこりしていただけたなら何よりです^^

Pな方々は、ああ見えてキャラLv高いのですよ~。
一緒に遊びたいけど、も少しもみじを育てないとですね。
って、コレ言ったら、ほぼ全てのフレさんと遊べない件・・・ぐぬぬ。
【 管理人もみじ 2013/03/02 16:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne