忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
バーコード
P R
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデの記事なんて書かないよ!

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

アプデの記事を書こうにも、もみじができることがほとんどありません。
何と言ってもメインのはずの戦士でさえまだ最初のLv開放を必要としていませんからねw
なので、当ブログは本日も平常運行です。

時はアプデ前に遡るのですけど。
INして間もなく、ミドリさんとお話してたところ
『そうだ!トウカさんに会いに行こう!』
って話になりました。
ブログで知ってはいるけどゆっくりとお話したことが無かったんですよね。
なので私もミドリさんもトウカさんとお会いしてみたかったのです。

フレリストを見ると残念ながらトウカさんは町へお出かけしてしてしまってたのですけど。
仕方がないので、ミドリさんと2人でトウカさんの家に押しかけて、2人で同時に『おじゃましまーす』ってフレチャを飛ばそう。という案に落ち着きました。
ほぼ初対面なのに、なかなか無茶なことを思いついたものです。

せーので、同時にフレチャ飛ばしたんですが、さすがに驚いたのか慌てて家に戻ってこられましたw


折角なので、ミドリさんのVar.1.2限定クエを手伝うことに。

手伝うっていっても、もみじより遥かにLv高いお2人なので、もみじよりサポ雇った方が遥かに使えるはずなんですが^^;
写真は戦闘終了後、どのくらい動いても大丈夫なのか実験してるところ。
その場から動かなければ(移動さえしなければ)しぐさを使っても大丈夫っぽいです。
この知識が、何の役に立つのかは全く分かりませんがw

無事にアイテムをドロップして報告に戻り、ムービーを見終わったら

私の斧がトウカさんを齧ってました。
涼しい顔してますが、大丈夫ですか?トウカさん。

この後、鯖1グレンでこの2人から『もみじだいじに!』を叫ばれるという謎の羞恥周知プレイが実行に移されました。
まぁ、当然ながら誰も反応しませんw
もみじが色々声をかけて貰えるのは、他のブロガーさんが企画したイベントのときくらいのものです。
ブロガーさん主催=参加者はほぼブログを読む人
ですからね。
ある意味内輪のイベントと言える気がします。

話がそれました。

白チャで騒いでも、無関心に人々が往来を歩き回るので、飽きた我々は『オガ子っていいよね!』談義に花を咲かせていたのですが、突然トウカさんが
『そう言えばウェ子は腰にもヒレがあるんだよね、小さいけど』
と発言されまして。

慌ててカメラをズームしてみたんですが、ありました。
何コレすごい。
細かいとこまでよく見てるな~と感心しました。

この後は、オーガの姿ではできない、トウカさんとのけしからん写真を撮るため種族チェンジ。

いいのが撮れました。

折角なので、人間とオガ子でないとできないこともやっておきました。

しっぽぎゅーーー。

プクリポをぬいぐるみのように抱っこするしぐさとか、他のキャラに抱きつくしぐさとか、実装されませんかね?

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
シッカリと載せてますね!(◎_◎;)

あの時間はすごくまったりしていて楽しかったですよぉ( ^ω^ )
またいつでもいらしてください!
>トウカさん
はっはっはw
載せますともw
そのうち、けしからんしぐさ被害者の会とかできそうで怖くもありますがw

また遊んでやってくださいませ~
【 管理人もみじ 2013/03/07 03:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne