忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸運続き

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

フレさんとも遊びたい、チムメンとも遊びたい。
一緒に遊びたい人が多すぎて、困ってます。
もみじです。

今回はお嬢が迷宮に誘ってくれたので、ご一緒してきました。
お嬢がラルさんを呼び出してくれたので、ラルさんと初迷宮。

集まってから、Lvを合わせたのですが、気付いたらもみじが一番Lvが高くなってましたΣΣ(゚д゚lll)
ナイナイ、それはナイ。
て思ったので、もみじも転職。
今日は僧侶で行く迷宮です。

出発前に、ラルさんが一度家に戻ると仰ったので

当たり前のように押しかけます。ぐへへ。
正座が可愛いのがラルさん。
偉そうに腰に手を当ててる方がお嬢。
お嬢が偉そうなポーズでも嫌味が無くて可愛く見えるのは、何か補正がかかってるような気がします。
も1人はもみじの大切なフレでチムメンのプクさん。
この方の強運についは、以前に書いたこともあるのですが、今回も素晴らしい強運を見せてくれます。

迷宮に入ってから、コインを忘れたことに気付くもみじ。
昔から遠足や旅行の際には何か忘れ物があるのですが、ゲーム内でも一緒でした。
オンもオフも残念仕様です。

ここで、プクさんが超元気玉使ってくれました。
ありがたい~。
迷宮はというと、Lv低いのでラルさんの爆裂拳でサクサク進みます。
お嬢の自作通ドロ装備もあって、宝箱もポコポコドロップします。
美味しい迷宮です。

お嬢が『隠し階でろ~~』と呪詛を吐いてましたが

ホントに出る隠し階。

メタスラには逃げられてしまいましたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
『でも写真撮れましたw』
って言ったら、お嬢から
『何やってんのw』
って言われました。
だってもみじじゃ攻撃しても大して役に立たないから・・・

超元気を使ってもらったので、効果時間中は迷宮に篭ることにしました。

2周目も何の問題もなくこなし、3周目

再び現れる隠し階!
ホント、このプクさんと一緒に居るとレアな出来事に遭遇するんですが、レア運どうなってんの!?
レア運少し分けて欲しいです・・・。

3周目の序盤で元気タイム終了したので、迷宮はこれでおしまい。
ボスは3回ともシャカシャカさんでした。
楽しい迷宮でしたΣd(≧∀≦*)

迷宮終えて、ラルさんとフレになってもらいました。
ラルさんがもみじの家に来たいというので、快諾。

いそいそと絹のローブに着替えて、ベッドに引きずり込みました。
まぁ、このへんはお約束ですねw
私の部屋に来たらベッドに引きずり込まれるので、お嬢様方は注意してくださいw

あとはぬいぐるみと一緒に写真撮ったり


可愛い双子を堪能したり


お付き合い下さったお3方、楽しい時間をありがとう。
また一緒に遊びましょう^^



それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
御嬢とラルさんが近い位置にいて可愛い。(笑)
今まで、隠し階はチムメン、フレさんと行った時しか出たことないのですが。。><
フレさんって強運なんでしょうか…
>みみぃさん
2人一緒の写真いいですよね~
ほっこりしますw

1人の時でも出るけど、フレさん一緒のときのが嬉しいですw
【 管理人もみじ 2013/03/02 16:39】
うわ(゚Д゚;)
ギャーー(≧◇≦)
こ・こ・この内容は・・・
ワ・ワタシじゃないですかぁ(゚Д゚;)
ドキドキ・・・

もみじさんのブログに私なんかが登場してもいいのか!?(笑)

迷宮ご一緒させてもらって、可愛いお菓子のお家までお邪魔させていただいて、本当に嬉しかったですぅ~☆
可愛い写真もいっぱい撮れたし(笑)
有名人!?なもみじさんとご一緒出来
るなんて夢みたいでした(言い過ぎ!?(笑))
結構な時間、お邪魔させて頂いて大丈夫だったのか・・・心配になったりしたんですが・・・
ありがとうございました(≧▽≦)
また、遊んでくださーい☆
>ラルさん
チムメンやフレさんは容赦なく出演してもらってますw

私も迷宮楽しかったですよ~^^
有名人ではないのでお気軽に遊んでやってくださいw
私は、チャットしかしないでログアウトする日もあるくらいなので、問題ないですねw
むしろ、私の所為で冒険できなかった人がいるかと思うと、そっちのが申し訳なかったり・・・。
【 管理人もみじ 2013/03/02 16:44】
こんにちわ~
プクさんの強運羨ましい限りです~。
私もレアドロ運ないようで、
嬉しいレアドロは出ないけど
微妙なレアドロは出るとか
日常茶飯事です(ノД`)・゜・。

双子のエルフさん、とても可愛い~♪♪♪
>ガーネットさん
フレのプクさん、強運具合が恐ろしいのですけど、当てにしてこちらから誘うとダメなんですよw
物欲センサーが敏感すぎて困りますw

双子可愛いですよね~^^
癒されましたw
【 管理人もみじ 2013/03/03 04:06】
無題
ラルさん、ホントにかわいい(≧∇≦)
女子力高い2人に負けそう(笑)
レアドロたくさんの迷宮楽しかったぁ
また遊んでね(=゚ω゚)ノ
>お嬢
お嬢はお嬢のままで可愛いと思うけどな。
ラルさんと方向性は違うかもだけどw

お嬢と遊ぶの楽しいから、むしろ私が遊んでってお願いしたいw
【 管理人もみじ 2013/03/03 11:10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne