忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレさんに助けられる日々なのです

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

大規模サーバーダウンから数日経ちますが夜はサーバーが重たく感じますね。
また落ちてしまわないか心配でドキドキしてしまいます。
冒険のドキドキは必要だけど、こんなドキドキはいらないよ、運営様。
サーバーが安定して安心してあそべるようになって欲しいと切に願います。

ホームタウンのアズランでチムチャをしていたら、Lv40くらいの武闘家さんからいきなり無言フレ申請がありました。
久し振りの出来事だったのですが、白チャでお断りしようとしたところ
『強い人とフレになりたいです』
とか言われました。
戦士Lv60は強いのかな?(嬉しそうに尻尾を振りながら)
と思いつつ、嬉しかったけどお断り。
Lvだけは高くなってるんだな~と、改めて実感したもみじです。

さて、前回の記事にちょっと書きましたが、シスリんに誘われて迷宮にいったらまさやん神にお会いしました。
迷宮につくなり、メタスラコインを全員に配りはじめるまさやん神。
噂には聞いていましたがすごい。

個人的な話ですが、私は何かアイテムを頂いたりすることに抵抗を感じるタイプです。
コインボス奢りとか高級過ぎて困ってしまうし、ちょっと違う例では畑の世話なんかも恐縮してしまいます。
いくら福引で当てたコインといっても高級品です、しかし私は今割り勘できるほどお金持ってないのです。
畑の世話も、私がお返しに水遣りするかといえば、今はその時間を惜しんでる我侭っぷりなのです。
すっごく有難いし、嬉しいのですが、自分のペースを崩さずにお返しする方法が分からずモヤモヤしてしまうのですよ。

しかし、まさやん神は『フレさんと一緒の時にコインを使うのが楽しい』といった雰囲気をまとっていらっしゃいました。
この辺は私の主観もありますし、まさやん神と話したことない方には伝わらないのですけど。
とにかく、まさやん神は薬草や小瓶を使うのとさして違わない感覚でメタスラコインを使ってくれたのです。
このまさやん神独特の雰囲気がメタスラコインを受け取ることを承諾させたといっても過言ではないです。

かくして、1周でメタスラコイン4枚を投入するという豪華な迷宮がスタート。
シスリんが超玉まで使ってくださいました。
超玉の効果時間があるので2周目ほど回りました。
まさやん神は2周目に使うコインを取りに戻りたそうでしたが、続けるで2周。
どんだけコイン持ってるんだ!?
と思ったらメタスラコインは30枚くらいあるとのこと。
どうなってるのw

とても楽しく美味しい迷宮でした。
玉の効果が切れるまで、迷宮を2周ほどしたところで、今度はシスリんからの申し出がありました。
『苦笑いのしぐさが貰える依頼書がある』
しぐさ大好きな私としては、是非便乗したい依頼書です。
『是非ご一緒させて下さい』
とお願いして、目的地に再集合し、依頼書共有・・・
そう。ここで大規模サーバーダウンでした。

シスリんは既に依頼書を使っていますが、私はまだ依頼書を受けるかどうかの返事をしていないという最悪のタイミングで落とされました。
なので、このしぐさについては諦めていたのですが、復旧後ログインしてみると依頼書を受けるかどうかの選択画面からのスタートでした。
PTは解散していましたが、受けることができたのでとても嬉しかったです。
あ、苦笑いのしぐさ写真に撮ってないや><

この夜は、まさやん神とシスリんにとてもお世話になりました。
そのうち、別な形でお返しできたらいいなと思ってます。
気長にお待ちくださいませ^^

翌日のお昼前頃、今度はフロルさんから『今もじもじのしぐさの依頼書ゲットしました』というフレチャが飛んできました。
何ですと!!?
皆さんなんでそんなに引きが強いの!?
私は福引も依頼書も全然いいのが出ないんですけど!?

軽く嫉妬しながら、ミドリさんアイさんを誘って依頼をこなしに行ってきました。
依頼自体は大した難易度でもないのでサクっとクリア。
レンドアで報告して、さっそく4人でもじもじします。

右上にの方へ視線を逸らし

もじもじしながら

はにかむような笑顔。

何だコレ可愛い!!!

しばらく4人でもじもじを堪能してから解散しました。
フロルさん本当にありがとう。
このお礼はまた何か別の形で。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

チームクエストあれこれ

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

大型アップデートでしたね。
朝からTwitterのTLが賑わい続けていたおかげで、メンテ中に更新作業をするってことを思い出せました。
更新中に通院を済ませ、昼食もとり、メンテ終了から程なくしてログインできました。
あ、通院といっても定期健診的な感じなので、特にどっか調子が悪くなってるとかいうわけではないです。
強いて言うなら頭が悪いくらいでしょうか^^;
残念仕様、もみじです。

しづるのLv開放とドルボードのクエを終わらせてから、大使に会いに行きまして。
チームクエストへの参加を済ませました。
もみじでもできそうなことから、しづるでも未経験な内容まで、結構幅広い内容で、チーム内のLv差とか気にせずにできることも多い感じがして好印象でした。

ちなみに、普段はソロ多目のうちのようなチームでも、討伐系のチームクエはチムメン同士でPTを組んだ方が良さそうというのが私の印象です。
討伐系のチームクエは『指定された期限内に○○を□□匹倒す』といった感じだったのですが、4人全員がチムメンのPTであれば1体倒すだけで4体討伐とカウントされます。
採取系のクエも同様でした。
(討伐は姉御と、採取はタッキーと実験しました)

正直あまりチームLvには興味がなかったのですが、私はしぐさ大好きなのでチームLvが上がらないと手に入らないしぐさが欲しくてやる気が出ましたw
チームLvが5になったらユニホームが使えるみたいですね。
これも楽しみです^^

とはいえ、日替わりクエストや畑の世話、迷宮や職人依頼など、やることが増えている現在、ルーチンワークをこれ以上増やすと楽しくないだろうな~とも思うのです。
昨夜は目新しくてつい私もガツガツとチームクエをやってしまいましたが、あまりガツガツとチームLvを上げるというような雰囲気にはなって欲しくないですね。
まずは自分がやりたいことをやる、やりたいことのついでに片付きそうなチームクエがあったらついでに片付ける、それが無ければその日のチームクエはやらない。
そのくらいののんびりペースでいいかな~と思ってます。

もちろん、やりたいことがチームクエなら、それはそれでいいのですがw
『皆が好きなことを好きなようにやる。』
という今のチームの雰囲気が好きなので
『チームLv上げる為にこのクエやってね。』
みたいな強制はしたくないし、されたくないですね。

チームLvに興味が無いならチームクエやらなくてもいいと思ってます。
チームLvを上げようと頑張った人がいた場合
『何もせずに恩恵だけ受け取るのはずるい』
と感じるかもしれませんが、そこは広い心で許容して欲しいな~と思ってみたり。
まぁ、私自身がいつまでチームLvを上げることを楽しめるか分からないので、先に断っておこうかなというのが本音です。
飽きたり、報酬がつまらないと感じたりしたらきっとチームクエやらなくなると思うので^^;
『自分がやらないことをちゃんと選ぶ』
というのは長く楽しむコツだと思いますしね。

そうそう、チームLv2で購入可能になるしぐさ書ですが、バザー出品も取引もできませんでした。
これ、チーム未加入だけどしぐさ好きな人とかには辛いですね。
ぼっちチームを作れってことなのでしょうか?

そんなこんなで、しづるももみじもアプデ当日を満喫しまして。
締めに迷宮に行ってきましたよ。

まずしづるの場合

Lv開放してからそのままの職で迷宮に行ったので、いきなり新ボストロルバッコスでしたw
しかも強です。
ドキドキでしたが、トロル系なので攻撃のミスや無駄行動も多く、意外とあっさり撃破です。
新ボスと戦えたのは嬉しいのですけど、しづるまだジャミラス強と戦ったことありません。
もみじは戦ったことあるのにwww
いつかジャミラス強に会いたいものです。

続いてもみじの場合。

深夜にあいりさんとリサリサ先生、ろくどうさんを突然お誘いしての迷宮です。
あいりさんはうちのブログにも良くコメント下さるフレさんです。
リサリサ先生とはあおにゃんのイベント以来、ろくどうさんとは初PTですね。
でもリサリサ先生とはPT組んだと言っても戦闘が絡まないイベントでのことなので、一緒に冒険したのはこれが初めてといっていいかもです。
もみじ1人がPTの平均Lvを下げていた所為か普通のジャミラスさんでした。
もみじはジャミラス強にも勝ったことがある(主にフレさんの活躍で)ので普通のジャミラスさんなら怖くないです。
もみじのフレさんは皆さん強いのですよ(自慢

あいりさんは美人さんですね。ウェディ女子の細い腰が色っぽいw
リサリサ先生今日も可愛いです^^
ろくどうさんは今日もおもしろいですw
お3方、突然のお誘いに応じていただきありがとうございました。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぼうけんいろいろ

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじにも色々な職業をさせてみたいと思っていましたが、各職のLvが低い現状では振れるスキルポイントも少ない訳でして。
色々かき集めても『それなり』といったスキルにしかなりませんでしたw
それでも、スキルだけはそれなりの冒険者にはなったかもです。
もみじです。

もみじのスキルは、斧で兜割りが使えて、ハンマーでシールドブレイクが使えて、盾でシールドアタックが使えるくらいまでなので、ホント『それなり』といった感じです。
なので、今できるのは戦士とパラだけといった感じですね。
他の職は完全に死んでいるのですが、Lv上げを少しでも楽にする為に、スキルポイントをかき集めて爆裂は覚えさせたいとこですね。
がんばります。

さて、しづるですがちょっと前にチムメンとベリアルに挑みました。

黄色いホーリー装備のチムメン、タッキーの誕生日祝いでサプライズ挑戦です。
タッキー僧侶、たいちゃん盗賊、リーダー武闘家、しづる僧侶という構成です。
意外と楽に戦えて、難なく撃破。
必要な耐性とかよく分かりませんが、取り敢えず耐性とか気にしなくても勝ててしまった感じです。
そして、僧侶には嬉しい銀ロザもゲットしました。
タッキー以外の3人で割り勘して購入したコインだったのですが、初挑戦で銀ロザまでゲットできて大満足です♪
誕生日プレゼントのつもりでしたが、何かこっちが貰ってしまった感w

後日、調子に乗ってチムメンとアトラスにも挑みました。

これ、実は2度目の挑戦なのです。
お正月くらいだったでしょうか、コインを当ててチムイベの賞品にしたことがあるんですが、そのとき瞬殺されてるんですよね^^;
なので、私としては今度こそリベンジしたいと意気込んでおりました。
あの頃よりもLvも上がってますしね。
構成はみゅうみゅうさん武闘家、たかりん僧侶、リーダー武闘家、しづる僧侶です。

前回と違って、開幕付近は比較的安定してたように思うのですが、じわじわ崩されてまたもや敗退。
後衛職がメインなので別に特別チョーカーが欲しい訳ではないのですが、こう負け続けると俄然勝ちにいきたくなります。
またお金貯まるか、コイン当てたら挑みたいですね。
次こそ勝ちたい・・・。

そんなこんなで、コインボスとか挑んでいたり、羽衣をドレスアップしたりしていたら貯金が残念なことになりましてw
目下絶賛金策中・・・だったはずなんですが、全然金策してませんw
Lv上げやってました。
スパスタ育てて、漸くキラポン覚えましたよ!
やったね!
これで、僧侶としてはひとまずスキルが揃ってきた感じかな~。
スティック100、盾100、棍88、で爆裂も使えます。
スキルだけはいい感じですよねw
・・・スキルだけは。

次はレンジャーあたりを育てて、格闘に振りたいですね。
今は爆裂の為に爪スキルを捨てているので取り戻したいです。
目標があるとモチベが維持できていいですね^^

しづるばかりでなく、もみじも頑張ってます。
ランガーオ配信クエやってきました。
詳細はまぁやってみてのお楽しみってことでw

2話目からガーネットさんと一気に進めて、無事5話までクリアしました。
ボスは5話だけに出てくるのですが、これLv低いと辛いですね。
ボスの一撃が重いです。
330くらいあるHPが一気に持っていかれます。
ガーネットさんが僧侶だったので回復は終始安定していましたが、もみじの攻撃はバイシ貰っててもあまり通じないし、盾になろうにも相手の攻撃力が高くてかばい切れなかったり。
重さとか重視した装備ではないので戦士のもみじは軽いのですけど、ズッシ貰っても全然押し返せませんでした。
役に立てないまま、サポさんとガーネットさんで倒してくれましたw
ロ・・・ロスアタくらいは役に立ってたですよ・・・。

実は、配信クエに限らず、もみじはあまりクエをやっていません。
髪の色も全色揃えていませんし、もっと言えばご当地便箋も全部開放してないくらいです。
そのうち、これらもクリアしないといけませんね~。
さすがに期間限定クエはやってますが、クエの報酬があまり魅力的でないと感じてしまう所為か、つい後回しにしています。
しづるは配信も含めてできるクエは全部やってるんですけどね^^;
Lvが不足している職業クエくらいかな、しづるがやってないクエは。
2キャラ育ててると、2キャラ目のクエってリプレイっぽく感じるのも1つの要因かとは思います。

いったい何個のクエが残っているのかと考えるとげんなりしますが、できればもみじにも全部のクエをクリアさせたいのでボチボチこなしていきたいと思います。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪

おまけ。

グレンの往来でばったりぞめさんにお会いしたので、大成功のしぐさをお披露目。

もみじは中サイズのオガ娘(だと思うw)なので、ぞめさんは小さいオガ娘なのかな?
このしぐさ、ワンサイズ小さいオガ娘さんと顔の高さが揃うので、けしからんことになりますね!
大きいサイズのオガ娘さんがこのしぐさをすると、もみじの顔の高さと揃いますしね!ミドリさんw

さて、Var.1.4で追加される(?)しぐさが欲しくてたまりません。
メダル交換で貰えるのか、何かのクエの報酬なのかは分からないですが。
PVの最後に出てきたアレをやりたいのです。

錬金も頑張るのです

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

キャプチャできるようになったら是非撮影したかった錬金画面。
早速キャプチゃする為に錬金してみようと思い立ちました。
ヘッポコ錬金術師もみじです。

錬金するには☆付きの装備品が必要なのですが、しづるは職人Lvが低いのであまりいい装備を作れません。
『Lv上げ兼、うっかりパルプンテでレアドロとかできないかしら?』
という欲にまみれた錬金を普段はやってるのですけど、今日はちょっと趣向を変えて職業クエで貰える装備品に錬金してみることにしました。

いや、まぁ私の腕では☆が多いLv高い装備を量産できないって理由と、ちょうどしづるがスパLv40間近だったってのが理由なんですが。
サクッと職業クエを終わらせて、スパの職業装備を入手しました。
アレですね、スパはスティック全振りなんですが、ベススマとか覚えてガルゴルとかで一気に育ててからスキル振りなおした方が早かったですね。
チムメンと話してて気付きましたw

さて、クエの詳細は攻略系のサイトやブロガーさんにお任せです。
個人的な感想を言えば、面白かった♪
どの職をやってても思うんですが、職業クエ好きです。
職業クエがあるのもLv上げのモチベを下支えしてくれてるかもしれないですね。私の場合。
続きが気になります。
サルバリータおばちゃんが大好きです。可愛い。

あ、また話が逸れますね。
錬金の話に戻しましょう。

えーと、スパの職業装備は頭装備、体装備(上下一体)、足装備の3つ。
各装備はご存知の通り☆2未練金なので6回錬金できます。
つける錬金効果は、頭にMP×2、体に回魔×2、足に転びG×2が好みかな~。
効果を決めたところで、もみじの家のタンスに素材と装備をねじ込みまして、しづるはログアウト。

しづるのスパはもうしばらくLv上げをしなければいけないので、ちょっと真面目に錬金します。
この前、フレさんの依頼をこなす為に購入した虎の子の超ランプまで使う勢いですw
だって中級錬金怖いのです><

さて、錬金ですが、まずは頭から。

ルーレット外周にピンクに光ってる部分があるのが分かるでしょうか?
超結果予知というとくぎを使用すると、針が止まる場所をこのピンクの範囲に限定することができます。
黒い部分に止まると失敗です。
なので超結果予知で如何に黒い範囲を減らせるかが勝負なんですが、この形はやりにくいです。
でも、見てください。
黄色いところを針が指しています。
大成功ですよ!

さて同じくMP+中級錬金をもう1回やりますよ。

1回目と比べて失敗範囲が増えているのが分かるでしょうか?
同じ中級錬金なのに1度目より2度目のが成功率が下がるのですよ><
ですが、このように両側に割れてくれた方が超結果予知で狙いやすいです。
そして、成功♪
失敗無しとは嬉しいですね!

次は足に錬金します。

こんな風に2つに割れてくれると超結果予知でとても狙いやすいです。
無難に成功。

続いて2回目です。

このように、ランプが金色に輝くと、大成功エリアが3倍になったり、稀に成功エリアが全部大成功になったりします。
そして、これは稀な効果のほう。
成功エリアが全部大成功に変わってます。
これは期待が高まりますね!
しかも、超結果予知で比較的狙いやすい形です。

超結果予知でエリアを絞ったら、とくぎで成功エリアを可能な限り増やします。

今回は成功エリアが全て大成功になっているので、成功エリアを増やすとそこも大成功エリアとなります。
お得。
後は運を天に任せてルーレットを回します。


・・・
・・・・・・
何故この条件で敢えて失敗エリアに止まるのか><
もみじがランプを回すと、金色に輝いた時ほど失敗確率が高い気がしてなりません・・・。

気を取り直して、最後は体装備ですね。

そして大成功・・・。
さっきの大成功チャンスでその実力を発揮してくれないかな?
かな!!?

珍しく順調です。

そして驚くことに、最後の錬金でも大成功が!!

超ランプ使うと集中力が上がって、とくぎたくさん使えていいですね。
高級品ですが^^;

そして最終的についた効果はこちら。
頭:MP+22
体:回魔+25
足:転びG66%
これは、大満足ですよ~♪

今回は珍しく成功多目の結果ですが、勘違いしてはいけません。
今回注目すべきは、大成功のチャンスをものにできないトコですw
肝心なところで失敗しますよw
なので、依頼はしないほうが吉です。

あと、しづるともみじを合わせた総資産が3万を切ってますので、超ランプとかしばらく買えませんw
今の手持ちの超ランプはまだ使用限界までしばらくありますが、これはここぞというときまで大事に取っておきたいと思います^^

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪

戦士と他職のLv差が激しくなってきたのです

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

連休を謳歌してる方、連休こそ繁忙期という方。
色々いらっしゃると思うのですが、私は変わらず毎日のらりくらりとINしています。
もみじです。

死神の騎士と戯れ続けているうちに、ついにもみじのLvが59になりまして。
『ダークパンサー相手にムツゴロウさんごっこ』
のLv開放クエを受注する日がやってきました。

メッサーラを相手にしたときもサポだったし、死神の騎士とも戦えるサポ構成だし大丈夫かな~と思ってそのまま行って来ました。
結論からいうと、痛恨が痛すぎて初戦は逃走w
しかもMPも尽きたので1度も勝利することなく家でふて寝しました。

サポは魔・賢・僧という構成だったのですけど、蘇生役が2人いても蘇生役が痛恨喰らった直後、もう1人の蘇生役に集中攻撃とかってなると勝てないです><

何度か勝てない戦いを挑んでいるうちに、結構おたけびが効くことに気付きました。
おたけびして、1匹だけにぶきみ入れて怒りのタイミングをずらしてやると楽でした。
あーコレ、サポックスのやり方と似てるんだw
個人的には痛恨がある分バザックスより辛いと感じましたが。

最初のうちこそチムチャで心配されて『手伝おうか?』と声をかけていただきましたが、後半は安定してたように思います。
が、安定し始めた頃に飽きましたw

このときちょうど、フレさんのあいりさんが予兆クエのMP集めをしておられまして。
『サポ3人と自分という構成だとメッサーラから中々タゲが貰えない』
とお困りのご様子でしたので
『死神の騎士ならイオナズン使うので、4人PTでも大丈夫じゃないかな~』
とご提案。

Lv開放に飽きてたので、息抜きにもみじも死神の騎士のとこに行きました。
死神の騎士は通泥も金策対象だし、レアは耐性アクセだし、転生したら白パッチだし、ということで大好きですw
会えたら応援しようと思い、こっそりあいりさんと鯖を合わせて死神の騎士を倒していたら、会えました^^
無事にMPも回収できたようです^^

良い息抜きになったので、ムツゴロウさんごっこに戻ったら、復帰1戦目でクエアイテムゲット。
息抜き大事ですw

これで、ついにもみじの戦士Lvがしづるの僧侶Lvに追いつく日が近付いてきましたよ!
もみじのフレさんはチムメンやブロガーさんが多いのですけど、皆さんLvが高くていらっしゃるので雇えるフレさんが少ないのですよ~。
Lv55を越えた頃から、少しずつ雇える方が増えてきた感じです。
Lv50の頃とかフレさん雇いたくても酒場のリスト1ページに満たなかったりしてましたからねw
Lv50~55付近で酒場に預けてくれてるフレさんがいると嬉しくなります。

さて、戦士はLvもかなり高くなってきましたが、他職はというと武とパラはHPパッシブ取って放置。
それ以外の職もツッコミとかぶきみとかの補助スキルを取って放置。
上級職に至っては、Lv1も散見される有様です。

戦士以外にも使える職を育てたいのですけど、今のとこ使えそうなのはパラLv42くらいですかね~。
盾スキルもハンマースキルもありませんがw
今のトコ、もみじに覚えさせたいのは、斧100、ハンマー100、盾100、爆裂といったところでしょうか。
この中で一番楽そうなのは、爆裂を細切れにしてスキル振って習得する道かな~。

何にせよ、Var.1.4の世界ではついにもみじの戦士カンストも見えてきてモチベが上がります。
欲を言えば、Var.1.3のうちに特訓クエをクリアしておきたいということくらい。
これをチムチャで話したら、優しいチムメンが手伝ってくれると名乗り出てくれました^^
名乗り出た方々の職は『魔・魔・爪』これに戦士のもみじが加わります。
って、僧侶が居ませんよw
何コレ新しいw

もし今後、もみじがベコンにいたら『泣きながらムチ男と戦ってるんだろうな~』と生暖かく見守ってやってくださいw
尚、この際はチャット返信できないと思うので、お察しください^^

写真が無いとお思いでしょう?
今日はとっておきの1枚を。

サービス♪サービスゥ♪♪
このアングルに辿り着くまで30分。
地味に苦労した1枚ですが、気に入ってますw

あれですよ。
エヴァのDVD見てたらやりたくなったのですw
(シンジ君がペンペンに驚いて風呂から裸で飛び出してきたシーン)

今日は続きにしづるの冒険がありますので、良かったらそちらもどうぞ。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne