忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらかしました

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

前回の記事、好き勝手に書き散らしましたが、交流のあるブロガーさんからは概ね好意的に捕らえていただけたようで安心しました。
読者さん側からすると、一部に胸を抉るような表現があったようで、その点については文章力の無さ、気配りの足りなさを反省しております。
申し訳有りませんでした。
一文追記しておきましたので、ご容赦いただければと思います。
平伏してます。
もみじです。

さて今回のタイトルですが、別に前置きのことを指している訳ではないのです。
いや、アレもやらかしているので正確には『やらかしました×2』とでもするべきだったかもですが。

いやね、ちょっとチムメン募集記事を書いてる間に、古い写真が消えてましてん。

古いといっても、比較的最近ですよ。
3月12日の写真。
まだ記事にしていなかった、記事にしたい写真。
まさか、アルバムが1週間もたずに古い写真を消していたなんて・・・。

何があった日か?

9個目の駅が開通した日です。

蟹とか、犬(猫科だけどw)とかやっつけた日です。

その日の為に。
硬い蟹に勝つために。
もみじはサポ連れて、ジャングルに篭り。
魔使Lv1→Lv25になるまで修行し。
ぶきみなひかりを習得し。
戦士で挑んでも魔使をサポートできるように頑張ったのに。

その修行の写真ごと消えましたorz

仕方がないので、かいつまんで説明しますと。

ガーネットさんと、ガーネットさんのサポが安定の強さだったので、ぶきみなんか覚えなくても勝てた!
好き放題かばうとかして遊ぶ余裕があって、すっごい楽しかった!

といった感じです。
ガーネットさん。
いつもありがとうございます。

消えたから、写真はないんですよ。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

週末だいじぇすと

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

チームメンバー募集締め切りました。

チムメンに応募してくださった方、改めてありがとうございます。

体験入団の方。
チームはたくさんあります。
チームの雰囲気に合う合わないが当然あることを理解していますので、気楽に楽しんで『違うな』と思ったら遠慮なく抜けてください。
どこかにきっと貴方に合うチームがあると思います。
もしも、チームを気に入っていただけたなら、本入団希望である旨、私に伝えてください。
チムメンに改めて紹介させていただきます。

本入団の方。
ようこそアストルティア旅団へ。
誘っておきながら、チムチャ放置といういい加減なサブリーダーで申し訳ないです><
新規メンバーの募集については、締め切りましたので、今後はもう少しチムチャに絡めると思います。
・・・たぶんw
可能な限り、フォローしますが、私は主に戦闘能力以外での貢献となりますw

『ソロが気楽でいい』
と思う気持ちと
『たまには人とPT組んで遊びたい』
という気持ち。
両方もってる私のような面倒臭いプレイヤーが、このチームに入ってから実に楽しく遊べています。


とまぁ、内輪の話はこのくらいにして、週末にあったことをなるべく簡潔にお送りします。

と、その前に。
第2期収穫できました。

写真では分かりにくいかもですが、全て2つ花をつけました!
内訳はバニラ6、ピュアスノー10
レアカラーのが多いだと・・・ΣΣ(゚д゚lll)
水や肥料を惜しみなく使って下さった皆様、本当にありがとうございます。
カラーリングの素材が揃ったら、もみじもおしゃれデビューするんだ!

土曜日。
日課の水やりツアーをしていたら

ばったりスイさんにお会いしました。
実は前日、しづるでINしてガーネットさんと庭でお話していたときにもスイさんにお会いしてまして。
『よく会いますね~ヾ(*´∀`*)ノ』
とか、まったり話していたのですが、半ば無言でチムメンから迷宮の誘いがw
ゆっくりお話したかったのですけど、拉致られてしまいました。
写真のスイさんが手を振ってくれてるのは、もみじがこの後迷宮に消えていくからですw
強ジャミラスさんにズタズタにされるという結果でしたw

ぺけさんの汝はプクリポなりや?のテストプレイも見学したかったのですが、寝坊。

仕方がないので、反省会だけ見学しました。
シスリーナさんにくっついたり、ゴィさんをもふったりしながら大人しく話を聞いてたのですが、テストプレイを見学できなかったことが悔やまれる、とても楽しそうなお話でした。
次は見学しよう。
で、流れを覚えたら参加してみよう。
写真は特に意味はないのですけど、何となく斧で殴ってみました。

反省会を堪能した後、シスリーナさんと100討伐へ。

ツスクル周辺のザコを黙々と狩ってきました。
もみじはツスクル周辺に行ったのが(たぶん)初めてなので、ナスビ見破ったりして楽しかったです。
またどこか行きましょう^^


日曜日。
日課の水やりをしていたら、ぺけさんから迷宮に誘われました。
二つ返事で参加。
メンバーは盗とーべんさん、ルカさん、旅ぺけさん、戦もみじ。
とーべんさんとルカさんがメタスラコインを放出してくださるのだと言う。
いいのかな?
私とぺけさんが居るときに使っても??
と思わなくもなかったのですけど、有難く便乗させてもらいました。
だって、とーべんさん下履いてなかったんですもん。
ああ、そういう人なのかーって安心したので、私も鎧を脱いで普段着になりました。
もちろん下は履いてません。

迷宮に入ってすぐ、とーべんさん回線落ち。
胃腸のカウンセラー、浣腸の女神、座薬天使、便秘八段、排泄の有段者・・・と数々の異名を持つ彼女のこと、下を履いてなかったからきっとお腹が冷えてトイレに駆け込んだのだろうと納得する3人。

あ、もみじの格好、戦士の鎧やら青銅のブーツやら、実に戦士っぽい格好ですが、これサンタ服です。
戦士なので、そのまま着れる装備なのですけど、他職でも着れるようにダウングレードした普段着です。

厠から戻ってきたとーべんさん、メタスラコインが無いと仰っていました。
持ってると思ったら持ってなかった。
うっかりやさんです。

ルカさんのコインを供えて、迷宮を進もうとしたところで、ぺけさんが超元気玉開放。
経験値が美味しいです!

敵を殲滅していたら、戦闘途中に突然沸いて出るメタルスライム。
『????』
ってなってたら、どうやらとーべんさんがメタルチケットを使用した模様。

何の前触れも無く使うとか豪胆すぎるw
あと、とーべんさんの繰り出す『裂鋼拳』が『裂肛』にかかってると気付かされました。
恐ろしい方です。

ルカさんがコインを供えてくれたので

隠し階のメタスラにも会えました。

ボスのムチ男は特筆することも無くあっさり倒されました。

『元気タイムだしメタスラコインを買い足して、もう1周しよう!』
となったのですが、ルカさんが
『コインまだあるよ』
と仰ってくださり、2周目へ。

2周目はメガザルロックが硬くて

この後全滅。
ぺけさんのハッスルダンスを写真におさめようと頑張ったのですがそれも撮れず。
あのイライラする感じ、是非生で見ていただきたい。

この後、とーべんさんの家に行ったら

けしからんベッドがありました。
ぺけさんはベッドの下に潜んでます。何やってるんだw

ぺけさんは奥様をマッサージするという重要任務があったので、そのままドロップアウト。
『また遊びましょ~♪』とPTも解散しまして。

また迷宮w

今度はルリ・ホシノさんが誘ってくれました。

この辺の時間帯はチームもアクティブになってる方が多く、チムチャ、フレチャ、PTチャットと、私のチャットはかなりカオスになってました。
折角チームに参加してくれた方もいたのに、チムチャにあまり絡めず。
PTでも、チャットへの反応が遅れがちという、残念な感じになってました。
チャット、もう少し使い易くならないですかね?
運営さん。

この後、1人メンバーを交代し

アゴおま狙ってみました。
応援受けて、テンションUP!
必殺発動!
・・・って、これ天使シスリーナがまた降臨なされてるΣΣ(゚д゚lll)
・・・暇なの?

いや、有難いのですけどw
おかげで必殺いっぱいでますしね~。
それに、私もLv上げとかするくらいなら、正直レンジャイで応援して回ってる方が楽しいとも思いますしw
でも、アレですよ。
ちゃんと自分の冒険もしてくださいねw
ちょっと心配ですw

結果は、残念ながら布ばかりでした。
でも、楽しかった。
最近、1日のうちに書きたいことが起き過ぎて困ります。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪

とてもだいじにされてます

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

チームメンバー募集締め切りました。

チムメン応募の状況ですが、3名本入団、8名体験入団、1名体験入団予定です。
予想外に多い応募に嬉しい悲鳴なのですが、ホントに悲鳴を上げそうなので
本日3月17日の23:59をもって一旦募集を締め切ります
のでご了承ください。


書きたいことがたくさんあって、旬を逃して書けなくなることのが多くなってます。
もみじです。

戦闘とかLv上げとか、そういった方向に力を注いでる方は不満も色々あるのでしょうけど、そういった方向には無頓着な私は『戦士使えない』とか言いながら、1stしづるではできなかった前衛気分を満喫しています。
使えないとか連呼してますが、戦士楽しいです。

1stしづるで迷宮に行こうとログインしたら、チムメンの組長がきのこ山にサポで突撃してました。
しづるは竜おま+2を持っているのですけど、あと1つ合成して+3にしたいと思ってまして。
『組長、1人でカチコミとかやめてください、お供します』
みたいな気分で、同行を打診。
2人で竜おま狩りしてきました。

組長が盗賊だったので、アタッカーはサポ魔に任せ、後方からホイミを投げる仕事をしてきたのですが、最近もみじで竜おま狩り(Allサポ)をやってたせいか、とてもヌルく感じました。
『あれ?こんなに弱かったっけ?』
みたいな。
さほど連戦しないうちに、金箱がでたので
『メダルか・・・』
と思ってたのですけど、あっさり竜おまでしたヾ(*´∀`*)ノ

現状ついてる竜おまの合成結果は『守備+2』『炎減2%』です。
もう1つ炎減がつけば満足なのですけど
リーネさんを信じて預けた結果、2回目の『守備+2』がつきました。

リーネさんが満足そうに『うまくいった』とか言ってて若干殺意が沸きましたが、仕方がありません。
このあと迷宮行って、迷宮中にパラLv50になったみみぃさんのパラ50クエを手伝いまして、何か今日は金箱が出そうな気がしたので、もみじも竜おまに行くことにしました。


適正Lvの下限ギリギリといった具合の育成加減の方や、適正Lvに及んでいない方のお手伝いをするのは好きなのですが、自分が手伝って貰う側になると恐縮して声をかけられません。
『今日も全サポで竜おまだー!』
と意気込んできのこ山へ。

『僧侶か旅芸は要りませんか?』
『無茶しないで;;』
と、優しい言葉が飛んできました。
チャットの主はガーネットさん
『貴女が欲しい』
と遠慮のカケラもない返事でガーネットさん召還。

おかしいな?他の人だったら遠慮するんですけど・・・何で即答したんだろう??
最近、みみぃさん・ガーネットさん・ミドリさんあたりに助けられっぱなしなので、少し慣れてしまってたかな。
気をつけよう。
遠慮する気持ち、大事です。

ガーネットさんと合流して、最初の回復タイムにチーム加入希望の方からチャットが入った為、一旦狩りを中止。
再びガーネットさんと合流したときには、チーム体験入団中のお2人も加わって、肉入り4人PTになりました。

もみじ以外の方はパッシブもあり、Lvも55~60くらいと高く、明らかにもみじが寄生してる感じに!
いや、いいんだ、今回は私が誘ったんじゃなくて皆自分から『一緒に行きましょう』って声をかけてくれたんだからきっと大丈夫。
とはいえ、もみじにできるのは
①盗賊ニャスカさんが盗む間にぶきみを入れる
②ファンキーさんが怒ったらロスアタ
③僧侶ロゼールさんがダメ受けた状態でタゲられたらかばう
④魔使ガーネットさんがタゲられたらかばう
⑤ねむり・マヒにツッコミ
と、まぁ火力としては全く役に立ちませんw
吹雪の斧+2(中級攻撃力+錬金大成功×2)というなかなかの業物を使用しているお陰で、ダメージは通るんですけどね。
ロスアタするには困らないけど、火力としては戦力外。

オープンチャットでガヤ飛ばしながら、楽しく狩っていたのですが、出た金箱はちいメダ1回。
『そろそろ晩御飯つくらなきゃ!』
的な発言を受け、私もお腹が空いてきたので
『ではMP尽きたら解散ってことで~』
とか話していると応援されました。
必殺発動。
・・・これは!レンジャー様だ!

と思ってお名前を見ると
あれ?
これ知ってる人だ。
一昨日の夜、チームのこと色々話した。
確か昨夜、ミドリさん家でも会った。
遅れて来て、ダイス大会に加わるのを遠慮して、部屋のすみっこにちょこんと正座してた可愛いエルフ。

シスリーナさんでした。

フレ欄見て、もみじがきのこ山にいたからわざわざレンジャーで応援に来てくれたとのこと。
これは有難い。
あれですよ、アストルティアではバイトとして成立しますからね、応援レンジャー。
本来ならお金払ってもいいレベルです。
お金無いから払えないけど><

シスリーナさんの応援を受け、必殺もガンガン出る。
木箱もガンガン出る。
MPがちょっとずつ減る。
気付けばMPが切れそうになっていました。

『次でラストにしましょ~』
と区切りをつけ、小瓶では面倒なので聖水を配りまして最終決戦へ。
ラストと決めると金箱出易い気がするんですが、気のせいですかね??
期待せず、ちいメダだと思ってあけたら
『竜おまでたーーーーーーーーー!!』
思わずチムチャで叫ぶ(本日2回目)

めでたくもみじも竜おま持ちになりました。
皆、ありがとうございました。
ソロでのらりくらりと狩りをする予定でしたが、気付けば5人PTでの狩りになってまして。
大事にされてるな~と、感謝しているところです。
これといってお返しできることもないのですけど、これからも構っていただけるととても嬉しいです^^

今日も楽しかった!

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪

でびう

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

チームメンバー募集しています。
詳細はコチラ

庭の畑に花が咲き、大喜びのもみじです。

次のタネを植えたら、お世話の記録が消えてしまうとは知らず、お世話してくれた方々のお名前が分からなくなってしまいました。
一人一人にお礼を言いたかったのですが、申し訳ない限り。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、もみじももうすぐ最初のLv開放を行おうかってくらいまで育ってきました。
こうなってくると、色々強いサポさんを雇えるわけですよ。
知らない人はお支払いする手数料が高すぎて雇えない。
でも、無料のフレさんは強すぎて雇えな・・・・いた━━━(゚∀゚)━━━!!!

という訳で、サポさんも雇えました。
Lv上げ嫌いなので、今日は何をしようかな~と思っていたのですけど
『サポ連れて竜おま行ってみよう!』
という案にいたりました。

最近、イコプさんやちぇかさんの竜おま狩りに押しかけて、応援したり戦闘中の彼らのそばで寝てみたりして楽しかったので。
『いけるんじゃね?』
とか勘違いしてましたw

何度か行ってみた感想ですが
『パッシブ盛り盛りなサポさんがたくさんいる今、自分がLv40代後半くらいまで育ってれば、自分にはパッシブ無くても何とかなる。』
といった感じでした。
もちろん、自分が後衛職の場合はパッシブ無いと一撃で沈んでしまうので、PT構成は熟慮しなければいけませんが。
ちなみに、パッシブ無いサポさんでも試してみましたけど、難易度が跳ね上がって面白いですw
途中、リモコンの電池が切れて操作できなくなってしまい、そのまま全滅したりとか、予想外の事故も起きましたがw

バイシ×2でも戦士のもみじがダメージソースになるのは難しかったので、魔使さんをかばいつつ、覚えたてのぶきみなひかりを入れるお仕事してました。

フレの魔使さん(PT唯一のダメージソース)をかばうもみじ。

連戦は困難だし、全滅と隣り合わせだけど、ただLv上げするよりずっと楽しいですw
竜おま狩りのPTに加えていただくには、もみじの職業が残念、スペックも残念といった感じでお願いしにくいし、そもそも誘われても『じゃ、私1stで行きます』って言ってるのですけど、サポで行けるようなのでこれからはたまに竜おま行ってみたいとおもいます。

ボッチプレイヤーでLv低くて、パッシブもまだないって方、サポでも結構いけますよ!

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ちょっとボス退治して(もらって)きます!─その2─

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

記事本題に入る前に、少しだけ黙祷を。

ちょっと次回更新まで、少し間があくかもしれませんが、どうしても書きたいことがあるのです。
旬の話もいくつかあるのですが、全部書いてたら一番書きたいことがいつまでたっても書けないので。
という訳で、ここ数日、もみじと遊んでくれた方、申し訳ないのですがおそらく記事にはしません。
とても楽しかったし、書きたいと思うこともたくさんあったのですが、一番書きたいことを書きたい。
いつも我侭、もみじです。

後ですね、有難いことに最近PTへのお誘いがとても多いのです。
1日に3~4組くらい誘われると、一緒に遊んだ皆さんを全て記事にするのは無理><
今までは、PT組んだ人の話をなるべく全部書くように気をつけていたのですけど。
ブログを書く為にDQやってる訳ではなくて、DQの合間にブログを書くというスタンスを崩したくないのです。
なので、今後は私とPT組んでも確実にブログに載るなんてことは無く、今まで以上にきままにブログを書き散らそうと思います。

まぁ、ランキングの順位も順調に下降しているようなので、この調子で100位くらいまで落ちてくれたら、私の静かな生活も戻ってくるのかな~と、ランキング参加ブログとしては少々間違った方向に期待をしております。
正直、自分の順位とかはどうでも良くて、私が色々なブログを見て回る為のブックマークとしてランキングを利用させていただいているので、大して面白くも無い当ブログがあんな上位まで行ってるとか場違いすぎてビクビクしてました^^;
順位が上がるのは嬉しくもあるのですけど、当ブログよりもずっと面白いブログより順位が上がると複雑な気分になるのです。

と、話が逸れましたね。
戻します。

強いフレさんをサポに雇ったものの、ちょっとフラフラしてしまって、気付けば契約期間が残りわずかになってました。
慌ててストーリーを進めて、まずは中ボス戦です。
キラキラ風車塔の最上階ですね。

分かりにくいですが、この夜オガ娘イベントがありまして。
参加条件が『盛り髪』だったので、1日限定盛り髪オガ娘のもみじです。

バイシ×2で、武器スキルがほとんどないもみじの攻撃でもおおよそ100くらいのダメージでした。
うむ。
何とかなりそうです。
危なげ無く勝利。

大きい町のエンブレムを貰うには、中ボスとボスを倒さなければいけません。
中ボスを撃破したので、ボスと戦うためにストーリーを進めていると、フレチャでガーネットさん
『ストーリーボスですか?お手伝いできませんか?』
とか、とても有難いことを仰ってくれました。

取り敢えず、ストーリーを進めないとムービーも見れないただのマラソンに付き合わせてしまうことになりますので
『ボス開始まで進めたらお願いします』
と返事をし、ダッシュでストーリーを進めます。
ムービーはゆっくり堪能したのですけど

あちこちマラソンさせられて、ついにボス戦です。
ガーネットさん合流。

『アメあげる』
『わーい』
とかやりつつ、風車塔に向かいます。

再び最上階でボス戦。

バイシ×2があれば、戦士もいうほど役立たずではない印象でした。
もちろん、同じ条件でもノーパッシブのタイガーさんとかのがずっと強いのでしょうけど、一撃100ダメージを与えられればまぁ、いいかな~という気がします。
付き合わせたガーネットさんは拘束時間が延びるのでちょっと申し訳なかったのですけど。
これも、危なげなく撃破。

お城に戻り

エンブレムをいただいて、駅開通。
喜びのあまりしぐさ遊びに興じていたのですけど、残念!
見せられないよ!w

この時、ちょうどガーネットさんがガケっぷち村の石を持っておられたので、石を借りてからお別れしました。
『ボス行くならムービーも見たいし、いつでも手伝いますよ~』
と優しいお言葉もいただきました。
了解です。遠慮しませんw

さて、ガケっぷち村で何をするのかというと、次の駅開放をカミハルムイにしようと思ったのです。
もみじはランプ錬金をするのですけど、数日マラソンして素材集め、1日集中ルーレットDayといった感じでやってます。
が、中級錬金の素材は拾えないものや、キラキラの数が少ないものもあり、カミハルムイの素材屋をよく利用してたのです。
駅が使えないからアズランからマラソンして・・・・。
駅開通すればとても楽になる。
ということで、ガケっぷち村と、そこからマラソンしてカミハルムイの石を準備しました。

これまた、下準備が必要なので、ストーリーイベントをこなします。
ウロウロしたり、途中で食事の為に一度ログアウトしたり。
準備完了したトコでフレリストチェック。
ガーネットさんは、お一人のご様子。

『お時間取れるなら、手伝って欲しいなぁ・・・』
と、お願いしたら快諾してくださいました。
優しい><

まずは、呪われた大地へ行き中ボス戦。

そうそう、私が無駄に時間を浪費した所為で、サポさんの契約期間が切れてしまいました。
別の方に交代してます。
サマリウムさんはご存知の方も多いかな?
サポさんも強いし、僧侶ガーネットさんが強いのでピンチにもならない。
やっぱりタフな僧侶は憧れます。
ココでもバイシさえ入れば戦士でも何とかなりそうな印象を受けました。
当然、無事撃破。

いよいよボス戦に向かいます。
蜘蛛というと、1stしづるが数回ですが強の方にいったことがあります。
もはや普通の蜘蛛の印象など無く、あるのは『強蜘蛛怖い』の印象だけ。
ちょっと、ドキドキしながらボス戦に挑みました。

この日一番もみじが輝いた瞬間。
『死グモのトゲ』のモーションに合わせてガーネットさんをかばう。
かばってる間はすること無いので、写真を撮るw
サポ2人と、もみじがオレンジネームになるまで削られても、ガーネットさんはノーダメージだったので、一人でガッツポーズしてましたw

もちろん、かばわなくてもガーネットさんがもみじより先に倒れることなんて無いし、回復だって確実に入れてくれるので、かばうことに特に意味はないのですが、もみじを好いてくれてるガーネットさんへのお礼と、もみじが役に立った感を創出する為に、です。

こんなことして遊べるくらいには余裕がありました。
もちろん無事撃破。

ここで、ガーネットさんとはお別れです。
家事頑張ってくださいね~^^

お城に報告に戻り、駅開通。

あとはヴェリナードとドルワームです。
まぁ、全くの役立たずで参戦するのは嫌なので、少々スキルを補充してから挑んでこようと思います^^

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne