忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

災厄の王に挑んだお話

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

ちょっと最近嬉しいことがありまして、更新頻度を少し上げようかななんて思いました。
『無理はしなくていいけど、ブログの更新して欲しいなぁ』
なんて言われちゃうとですね、やっぱり嬉しいのです。
『文章が好き』
なんて言われちゃうとですね、舞い上がって喜ぶのです。
頭の中が単純構造です。
もみじです。

とは言え、今後もリアル事情最優先でやっていくので、やっぱりブログの更新は自分の中で優先順位を落としてるのですけども。

さてさて、現在実装されてるコンテンツの中でも比較的難易度が高めと思われる災厄の王ですが、8人で挑むのが楽しくて何度か挑んでいます。
もう消費期限が切れてる内容もふまえつつ、今日は災厄の王特集w

つづきからどうぞ。




PR

妄言で攻略班を釣り上げたお話

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

私はTwitterでも色々と交流を広げているのですけど、ちょっとした思い付きなんかも気軽につぶやけて、そこから話が広がっていったりしてとても楽しいです。
今日はTwitterでつぶやいた私の妄言が実現したお話。
妄想大好き。もみじです。

さてさて、アトラス、バズズ、ベリアルとコインボスを順調に撃破することができたもみじですが、ガイアについてはPS(プレイヤースキル)の不足から挑めていません。
ただ、ガイアに関しては、鉄板構成に戦士とパラが含まれるので、Lvを上げてスキルを充実させればそのうち挑めるだろうと思っています。
もちろんその間にPSも磨かなければいけないのでしょうけどもw

さてそんな中、悪霊だけは戦士で参加する方法を思い浮かばずにいたのですけど、突然閃きまして。攻略班に意見を伺ってみたところ、実に好印象な様子。

このあと、トントン拍子に話が進みまして、豪華メンバーで悪霊に挑む運びとなりました。

メンバーは
僧侶:せるもん
スパ:サワッチさん
賢者:風桜さん
戦士:もみじ

詳細な攻略についてはせるもんの記事サワッチさんの記事をご覧いただくとして、続きには私の地雷っぷりを書き記しておこうと思います。




ついにアレを手に入れました

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

ちょっと自分の強欲さに嫌気がさす今日この頃。
何かを望み、それを手に入れ、望みは叶ったはずなのに、さらにそれ以上を求めてしまう。
向上心とかならそれもいいのでしょうけど、私のそれは欲にまみれているので困ります。
某強欲さんもびっくりの強欲っぷりです。
もみじです。

さてさて、そんなもみじの強欲さに反応してるのか、コインボスのアクセサリーが中々手に入りませんw
アトラス、バズズ、ベリアルに挑むこと二十数回。
敗戦も数回あるので討伐数は各5回前後ですが、未だに手に入ったアクセサリーはチョーカー1つです。
そろそろ他のアクセも欲しいお年頃です。

そんな訳で、コインを当てたりお金が貯まる度に、ちょくちょくアクセ未入手のチムメンさんを迷宮に誘っては
『○○のコイン使います』
と急に告げる遊びをしてたのですw
お陰で聖水が増えました;;

水着クエが始まって以降だけでも、既に記事にしている残念紳士を誘ってのベリアル2回。

リーダーが奢ってくれたベリアル1回


もみじがガートで当てたアトラス1回


同じくガートで当てたバズズ1回


そしてまたリーダーの奢りでアトラス1回


そして、早朝になぎさんに誘われた迷宮でコインを衝動買いしてベリアル1回

この時、油断して初めてベホマ使われましたw
でもそれがちょっと楽しくて笑ってしまいましたw
あと、てぃさんが槍パラでベリアルの背後からお尻を刺す度に、ベリアルが怒り状態になって行動キャンセルになってたりして、笑いが止まらない1戦でした。
あにアレ楽しいwww

そして、しづるも未挑戦のガイアにリーダーの奢りで1回


まぁ、なかなか手に入らないですよね~。
水着で挑んだベリアルと、ガイアには負けてしまいましたけど、他はコレ全部聖水ですからねー。
泣けてきます。

でも懲りずに挑みますw
お嬢がソサリ欲しいとかうっかり吐露したので、コインを買って挑みます。
普段お世話になってる方ばかりですからねー。
基本、コインを買っても御代はいただいてません。

が!ダメ;;

ここで、チムメンのオガ娘大好きさんがバズズコインあるから行きたいと言い出しまして。
ソサリ持ってるみみぃさんと交代。

開幕にもみじが何度も殺されてしまい、かなり危険な立ち上がりでしたけど苦戦の末撃破。

コインを使ってくれたオガ娘大好きさんが箱を開けて静止したので
『あーまたドンペリか~』
と思ったら

まさかのソサリw

やっと念願のソサリを手に入れることができました。

残るは銀ロザ。(ガイアは怖いので見送り中w)
ぞめさんがベリアルコインを下さったので、ありがたく使わせていただきたいと思います。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪

続きにおまけ。





水着でキャッキャウフフ

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

うだるような暑さで食欲があまりないのですけど、とろろうどんとかトマトの冷製パスタとか好きなので、とりあえず夏バテするほど食が細くならずにすんでます。
明日はカレーでも食べようかな・・・。
食欲なくても食事大事。
あ、申し遅れました。
もみじです。

前回の記事が完全にタイトル詐欺だったので、今回は水着記事を書こうと思います。

キュララナビーチができましたねー。
何か福引やって水着を貰うみたいですけど、5回やったら好きなの選べるようになってて驚きました。
囚人服を集めて交換しなきゃいけなかったらどうしよう・・・とか勘ぐって、装備枠を囚人服が圧迫してるので早々に処分してしまおうと思います。

画像多くなりそうなのでたたみます。




今度こそ本当に死んでしまうかもしれない

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

Twitterのフォロワーさんはご存知かもしれませんが、けしからん遊びに興じていた所為でニヨニヨが止まりません。
公開できない部分のが遥かに多いけど、ものすごく楽しい時間でしたw
もみじの毒牙にかかって1名瀕死になってます。
メディック!!メディーーーーーーッック!!
そんな訳で今もまだニヨニヨしてます。
ニヨニヨもみじです。

報復テロを受けてしまったので、私も瀕死なのですけどもw
ホント、公開できないのが残念でならないくらい楽しい遊びでございましたΣd(≧∀≦*)
またやろうw

さて、以前こんな記事を書きました。
隠し階が出まくって幸せ、とかそんな感じの出来事ですね。
今回はそれを上回る運をDQに注ぎ込んでしまったお話。

リーダーの復帰祝いに、姉御がアトラス奢ってくださいました。
メンバーはリーダー、姉御、てぃさん、そしてしづる。
姉御がコインを捧げていざ!

この前日にもみじで会ったばかりだったので、全く期待してませんでしたが、トルネコさんがいましたよ!?
はぐめたコイン2枚目です♪
これもアプデ後に売ってみよう~♪

さて、アトラスですが

僧侶2人いますからね、ちょっと暇なくらいでした。
強くなったな~としみじみ。
討伐報酬は安定の聖水3個でしたけれども!

長くなるので続きはたたみます。










忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne