忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都市伝説だと思ってましたが

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

暑い日が続きますね~。
私はというと寝苦しさのあまり睡眠が不安定になってましたので、やむを得ず寝室で寝ることを諦めましたw
エアコンのある部屋で寝るようになってから、睡眠が少し安定したので、ちょっと元気になってます。
睡眠大事。
もみじです。

さてさて、最近の冒険はというと日替り討伐が中心の味気無いものになっております。
賛否両論あるとは思うのですけど、私は日替り討伐歓迎派ですね。
物価の高いアストルティアで、Lv上げと金策を兼ねることができるこのコンテンツは、個人的にモチベーションの維持に繋がってます。
普段は浪費ばかりして全く貯金の増えない私でも、貯金が増えて行ってますからね~。
ありがたいことです。
孫コピーができない修正が入るまでに、できればミリオネアの称号を貰ってしまいたいけど、間に合うかな~(o'ω'o)

味気ないといってもですね、フレさんやチムメンに『こんな日替りコピーします?』って話しかけるきっかけになってたりもして、ブログの記事にするには地味だけど、交流が増えて楽しくやってます。
何気ない日常も、素敵なフレさんとチムメンさんに彩られて、私のアストルティアライフは充実してます♪

日替り討伐を終えて、迷宮でも行こうかな~と思ってると、チムメンのエレンさんが迷宮に行くとのことで、ご一緒してきました。

さして苦戦することなくサクサクと進み、強いて言うならキラービーのアサシンアタックが怖かったくらいでしょうか。
即死Gの装備に変更して仁王立ちしてましたが、あまり意味は無かった気がしますw
順調に歩みを進めると、突然現れる隠し階。
メタスラかな~?メダルかな~?
ボス前エリアに見慣れないけど、知ってる人影が!

トルネコでしたΣΣ(゚д゚lll)!
遭遇場所に誤情報があってので修正しました。

以前一度だけ会ってた気がしますが、随分前のことなので自分の記憶を捏造してるのかと思ってました。
だってナカナカ会えないんですもん。
一度会ったくらいじゃ、都市伝説に中てられて記憶を捏造したのかと心配にもなるってものです。

前回会ったときは所持金が足らず地中ゴーグルを購入したのですけど、今回はバッチリお金を持ってました♪
お金というか、ゴールドストーンにウルベア金貨に金塊ですね。
大量に持ち歩いているので、ご一緒したフレさんやチムメンがお金なくてもいつでもアイテム渡せます。
まぁ、エレンさんはバッチリお金を持っておられましたがw

お金があったら、購入するのは当然はぐめたコインな訳でして。
売ろう!
と思ったのですけど、アプデでLv上限が開放されるし、売るのはアプデ後にしようと思いますw
値上がりするといいな~w

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

あおにゃん達と一緒

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

七夕の夜は皆様如何お過ごしだったのでしょうか?
私は6日の夜に起床した後、息子の誕生日の仕込みをしてからなぎさんのイベントに参加して、その後仮眠も取らずに息子とデートに出かけたので、夜はぐっすりでしたw
星空とか見てません。
風情が足りない。
もみじです。

最近、週末になるほどログイン率が低下するという、チムメンとあまり絡めない生活なので、もう少しチムメンと絡みたいな~とか思ってるんですが、リアル優先なのでいくらかは仕方が無いところですね。
リアル引越しが必要なので、ちょっとその物件探しとかしてるんですがなかなかいいトコが見つからないです。
面倒くさいったらありません。

私の私生活はどうでもいいですねw
DQの話に戻しましょう。

バタバタと過ごしていたので、記事にしたい話はいろいろあったのですけど、残念な私の頭ではすっかり記憶が薄れ始めてることも多々あるので、適当に書き散らそうと思いますw

公式の七夕イベントで浴衣が貰えるようになりましたので、1stも貰ってきました。
じゃん!

桜柄を黒に染めました。
エルフは和装が似合いますね!
エルフは扇の戦闘モーションが、優雅に踊っている様な感じになる(旅芸とスパ、武はちょっと違う)ので、みみぃさんに扇を作って貰って早速撮影w
因みに、女の子のが可愛いモーションです。

もみじも浴衣貰いました。
じゃん!

当然ですが紅葉柄ですw

何か人が集まります

この後、オリーブに染めました。
ミドリ地にもみじですw
実は、紅葉柄の浴衣を2着貰っているので、もう一着は黄金色に染めてます。

嗚呼、今日も長くなりそう・・・
冒険の話は続きからどうぞ。



星に願いを

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

七夕イベント楽しんでますか?
しづるは2垢とクリアしました
さ・・・寂しくなんてないんだからねっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もみじは、ちゃんと好きなプレイヤーさんとクリアできたのでホクホクです♪
クエの装備を作った実績を戦歴に残したくて1回だけ作りましたが、結晶使うとかやめてほしいですね。
さて、もみじの戦歴にも残すために未練金の扇を探さないと・・・。
強くなっても、基本2ndなので後回しです。
後回しでも可愛がられてます。もみじです。

さて、その七夕イベントですが
ちょっと早く来過ぎたかな・・・
ミドリさんと待ち合わせして

あ・・・
なんだ、そっちにいたんですね~
ミドリさーん♪

ゆっくり遊ぶのは久し振りですね(モジモジ///

とか、やって遊んでましたw

儀式も無事に終わらせて

まったりとチャットタイム。

周囲にはカップルと思しきPTが何組かいらして、とても微笑ましかったです^^

ミドリさんと久し振りにゆっくり遊べて楽しかったな~♪

さて、続きに次回予告。


強制参加したりさせたり─させたSide─

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

昨日の続きのような続きでないような、そんなお話です。
今日の主役はもみじです。

昨日のお話から遡ること数日。
プランさんが書いてたオカルト福引攻略に乗っかってみようと、2垢がプレゼントの呪文で貰った福引券を握り締めてガートに行きました。
福引は当たらないと思ってるので、ボタン連打しながらTwitter眺めてることが多いのですが、何かいつもと画面が違うと思ったら、ベリアル出てましたΣ(´▽`ノ)ノ!

2垢は搾取されるべく生活しているので、パッシブとか無いですしコインは有難くもみじで使うことにします。

せっかく当たったのだから、さっさと使ってしまいたいw
というか、もみじがコインボスに挑めるのか知りたい。
てな訳で、早朝でしたがINしてるチムメンに声をかけます。
エリーゼさんとぽぽさんを捕まえました。

@1人いないかなーとフレさんを見回していると、えまさん発見。
エリーゼさん(2nd)を誘ったつもりだったんですが、シエロさん(1st)に着替えてくださいました。
もみじの為にありがとうございます~。
戦士もみじ、武闘家シエロ、魔戦えま、僧侶ぽぽ(敬称略)という構成で挑むことになりまして。

行ってまいりましたw

結構頑張ったとは思うのですけど、敗退しました^^;
もっとたいあたりを上手に使えるようにならないといけませんね;;
折角の戦士スキルが活かせてないそんな感じでした。
で・・・でも、私のコインだしっ!
謝らないんだからねっ!

この後、シエロさんが『ベリアルコイン持ってるからリベンジ行きましょう』とか言い出しまして・・・
さすがに、人のコインにもみじでお付き合いするのは気が引けたので、しづるで行ってきましたw

武・武・魔戦・僧で安定して撃破。
そして顔を出す銀ロザ。
しづる、何気にコインボスのアクセが良く出ます。

長くなってきたので、続きはたたんでおきます。

物欲センサーを凌駕する絆

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

当ブログはPCからの閲覧を前提として、自分に便利なリンク集的位置づけで作っております。
ここに迷い込んできた方への配慮等はあまりしてないので、見難いところも多々あるかと思いますが
『個人が趣味でやってるのだ』
ということで、大目にみていただければと思います。
今日は真面目な導入です。
もみじです。

何でこんな導入かというとですね、以下の話はスマホ等から見てる方には全く伝わらない話だからですw

長らく愛用していた、もみじがつぶやいてるように見えるTwitterへのリンクになってるブログパーツが
『Twitterのバージョンアップだか何だかに対応しません』
と発表されまして。
これ自体は仕方がないのですが、表示すらされなくなってしまいまして。
放っておいたのですけど、うるさんから素敵なアイコンを戴いたのでこれを機にちょこっとだけ左カラムをいじりました。

変更点は2箇所なんですけどねw
プロフィール欄のアイコンの変更と、ブログリンクの大幅更新。

今まで、相互リンクをお断りしていたのは
『リンクしたいと思ってる方々を全部書き出すと膨大な量なので、左カラムが酷いことになるからやらない』
という、至極我侭な理由だったのですが、これなら何とか・・・という妥協点を見つけたので大幅にリンクを追加しました。
まだ途中なのですが、すでに60件を越えましたw
絞ったつもりなんですが、やっぱ結構読んでますね^^;

そんな訳で、ブログ・Twitter・アストルティアで交流のあるブロガーさんを中心に絶賛リンク追加中なのですが、正直もう面倒臭いですwww
『ちょっと!ウチのリンクが抜けてるじゃない!どう言うことよ!!?』
というお叱りを戴ければ、平伏しながら追加更新しますので、リンク漏れてる方は教えてください(他力本願

さて、長くなりました。
本編は続きからどうぞ。



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne