忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星に願いを

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

七夕イベント楽しんでますか?
しづるは2垢とクリアしました
さ・・・寂しくなんてないんだからねっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もみじは、ちゃんと好きなプレイヤーさんとクリアできたのでホクホクです♪
クエの装備を作った実績を戦歴に残したくて1回だけ作りましたが、結晶使うとかやめてほしいですね。
さて、もみじの戦歴にも残すために未練金の扇を探さないと・・・。
強くなっても、基本2ndなので後回しです。
後回しでも可愛がられてます。もみじです。

さて、その七夕イベントですが
ちょっと早く来過ぎたかな・・・
ミドリさんと待ち合わせして

あ・・・
なんだ、そっちにいたんですね~
ミドリさーん♪

ゆっくり遊ぶのは久し振りですね(モジモジ///

とか、やって遊んでましたw

儀式も無事に終わらせて

まったりとチャットタイム。

周囲にはカップルと思しきPTが何組かいらして、とても微笑ましかったです^^

ミドリさんと久し振りにゆっくり遊べて楽しかったな~♪

さて、続きに次回予告。







七夕のお祭りは楽しみました

貴女には内緒だったけど短冊に願いも書きました

流れて消えるかもしれない星に願っても

その願いは叶わないかもしれないけれど



無謀な戦いに巻き込んでごめんね

でも、貴女が傍に居てくれれば私はきっと頑張れる

さぁ、行きましょう

過去の恨みを凌駕する、私の現在を輝かせてくれる人達のために

この世界の未来を賭けて



貴女となら、きっと2人でも冥王に勝てるって信じてる

PR

無題
ついにきましたか!
次回が楽しみです(>_<)
>てぃさん
明日更新できるといいのですけどw
【 管理人もみじ 2013/06/30 18:58】
無題
大丈夫!
もみじちゃんには、イケメンドワーフがついてるZOME・3<
>オフレッサーさん
出発前にばったり会って応援してもらって嬉しかったのですよ~♪
【 管理人もみじ 2013/07/01 01:45】
無題
二人で冥王ですか・・・!
結末を楽しみにしてますー♪
>トワラトさん
頑張ってきます!
【 管理人もみじ 2013/07/01 09:43】
こんにちわ~
もみじサン&ミドリさんでの七夕イベント、
とても絵になりますね~(*´ω`*)
目の保養でした♪

いよいよ冥王に挑む時が来たのですね!
後編も楽しみにしています~(^ω^)
>ガーネットさん
ありがとです~♪

詳しくはまだ言えませんが、後編はオチが難しくて^^;
【 管理人もみじ 2013/07/01 14:25】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne