忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん引きが強いですね

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

先日、うるさんに戴いた素敵イラスト。
我侭言って、もみじのマークでTwitterアイコンとブログ用のファビコンを作っていただきました^^
わはーい♪

昨夜、ろくどうさん主催の夏祭りに行ってきました。
と言ってももみじではなく2垢で。
夏祭り会場にいたフレさんには離れた場所のもみじからフレチャを送り、2垢でしぐさをするという訳の分からない遊びをしてたのには訳がありまして。
頭身の低い種族が着たプスゴンの着ぐるみがものそい可愛いのです。
2垢の着ぐるみ姿がものそい可愛かったのです。
チムメン達にお披露目してたんですが、2垢にしぐささせながら
『やだ!うちの子ものそい可愛い!!』
って、ずっと言ってました。
2垢が可愛くて仕方ありません。もみじです。

そのプスぐるみが1日レンタルできるプレゼントの呪文はコチラ
『マイスウィートハニー』
他にも
『ネコたちのちょうせん』
『しんユニットあらわる』
『どはつてんをつく』
『きみのひとみにかんぱ』(←最後の“い”が途切れてます。脱字に非ず。
『カモンとくしょう』
何が貰えるかは、入力してみればわかりますw
私は、どれも嬉しかったとだけw

さてさて、書かねばならないことなど何一つないのですが、書きたいことが溜まって行きます。
最近は、依頼書があるお陰でフレさんとか誘いやすくていいですよね。
といっても、もみじの場合だとなかなか金策に繋がるような『いい依頼書』が入手できないのですが。
バザーに張り付いて買うという手もあるのでしょうけど、どうもバザーというものが苦手なのです^^;
便利だし、出品はするんですが、買うのは装備品くらいでしょうか。

依頼内容確認しながら、膨大な量の依頼書とにらめっこ。
報酬と討伐対象・討伐数のバランスを瞬時に判断とか無理w
金策やバザー相場には疎いのです^^;
欲しいものは、欲しいときに、そのとき見つけた価格で買います。
どんぶり勘定バンザイw
まぁ、こんなことしてるからお金が貯まらない訳ですがw

そんな引きが弱いもみじですが、引きの強いフレさんが依頼書ご馳走してくれました。
ここてぃすさんです。
その日、Twitterで彼女が募集かけてたのは知っていたのですが、ちょっと最近人の依頼書をご馳走していただいてばかりだったので遠慮してたのです。
が、まさかのご指名w
いつも通り『誘って貰ったから全力で乗っかる』感じで行ってきました。

参加してみたら、りょこさんとゼクティさんがおられまして。
ブロガーさんだーw
と喜んでおりました(ミーハー

サラッとミテマスアピールした後に依頼書ツアーへ。
道中もとても楽しく会話しながらまったりと楽しんでおりました^^

皆でニンマリしたりw

途中ちょっとだけ5人PTになったり

ドワ娘かわいいよ!
持って帰りたいよ!

失礼しました。

そんなこんなで楽しく遊んで、りょこさんも追加で依頼書使ってくれたりしてとても楽しかったです^^
いい依頼書が出ても、今はとある目的の為にとある方々と金策中なもので、還元できないのが心苦しい限り。
この金策が終わったら、是非還元したいと思うので、気長にお待ちくださいませ^^

終わったと思ったでしょう?
私もそう思ってましたw
続きます。





ここてぃすさんのお誘いから僅かばかりの時間をおいて今度は風桜さんからお誘いが!
いや、ものそい嬉しいのですが、お返しが何もできない心苦しさが(ry
二つ返事で行って来ましたw

風桜さんはきっとバザーで依頼書を購入されたのだと思うのですが、依頼書の討伐対象を統一したりされてまして。
一度移動してしまえば、いくつかの依頼書をまとめてこなせるという高効率ツアーでした。
さすがです。
いや、ホントかなり感服してました。

かなりの量の依頼書もさっくり終わって記念撮影。

とらちよさんともお近付きになりたかったので、それも嬉しかったり^^

レンドアで戦利品を捌いたりしていましたら


ブログミテマスの声。
さすがだな~と思ってたら、もみじも見られてましたw
驚き。
記念撮影もしました^^

ミテマスしてくれた方々の中には、一緒に写真撮ったりした方も多いのですが
『基本、ブログには載せない』
つもりでいます。
あくまで、日ごろお付き合いのある方々と遊んだ記録なのです。
申し訳ない。

さて、気付いていた方もおられると思うのですが、暫く前からちょこちょこもみじの装備が変わってます。
一番早かったのはグリーブかな?
で、ようやくプラチナ装備が1式揃いまして。
ドレスアップも終わったので、そろそろ1つ記事を書きたいですね。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
うちのチームには依頼書ツアーのツアコンさんが二人も居まして、行く時は20とか30とか行きます。
私は仕事の都合でたまにしかご一緒出来てないのですが、
実は毎日行ってるみたいです。

一昨日の時点で依頼書クリア回数999だという猛者も居まして、私は毎回寄生しまくりなのです。

おかげで、私ももうすぐ300回いきます。

こんどもみじさんも誘えたらと思います。
>ジョセフィンさん
ツアコンさんいるとか凄いですね~^^
しかも毎日ですか~。
さすがのクリア回数ですねw

チムメンでない私を誘っても大丈夫なのでしょうか??
行ってみたい気はするのですが^^;
【 管理人もみじ 2013/06/24 20:59】
無題
昨日はお会いできてうれしゅうございました。

実は、変態イーター経由でもみじ殿の家のつばさを入手いたしまして…
今度遊びに伺います!
>オフレッサーさん
コメントありがとです~。
来訪はとても嬉しいですが、うち何もないです^^;
畑も、種植えてたり植えてなかったりなので^^;
それでも良ければ、いつでもどうぞ~。
【 管理人もみじ 2013/06/25 02:44】
無題
あの時はびっくりしました!w
思わず素の反応で返しちゃいましたが・・・
無理しちゃダメですよ(>_<)
>てぃさん
あのとき?
お祭りのときかな?
うん。
すぐ寝ましたw
【 管理人もみじ 2013/06/25 02:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne