忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
P R
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぅぱぁけしからんたいむ

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

前回、前々回の無謀な2垢で別のイベント参加から数秒後のお話。
イベント好きを拗らせて、ちょっとおかしな方向へ進んでしまってるもみじの話。
もはや、記憶は曖昧なので写真多目で誤魔化したいと思います。

最近、お子様には見せにくい記事が増えてるのが悩みです。
もみじです。

今日の記事もお子様は見ちゃダメ。
お母さんかお父さんがいいって言ったら見てもいいです。

きっと重いので、続きからどうぞ。




怒涛のイベントタイムを終えて『さて寝るか』となるような時間だったのですが、この夜は『なんプク』も開催されておりまして。
何度か足を運んで、顔なじみになった方もいることだし、ちょっと覗いて挨拶してから寝ようかな。
そんな軽い気持ちで、なんプク会場へと歩みを進めました。

会場に入ると、すでにお開きのご様子。
参加できないことは知ってましたしね、主催のぺけさんをはじめ、見知った顔に会えただけでもいいのです^^
と、思ったらどうやら有志によるなんプクが開催されるようです。
さすがに疲労困憊だったので私は見学にまわり、眠くなったら退席しようと思ってました。

見学者席にはチムメンのてぃさんと、見覚えのある盛り髪が可愛いエルフさん。

あ、レンドアで会った方だ。
と思い出しまして。

『さっきレンドア(でのイベントで)でお会いしましたね~』
と声をかけさせていただいたところ、何かこうものそい動揺されまして^^;
あれ?人違いだったかな?
と声をかけたこっちが動揺を隠せない感じだったのですけど、どうやら違ったようで安心しました。

なんプクの進行の邪魔にならないように、てぃさんがチャットルームに招待してくださいましたので、安心して会話を続けます。

彼女、レシムさんはてぃさんのフレさんで、ありがたいことに私のブログの読者さんでもあるそうでして。
レンドアで話をした訳でもないのに、私が覚えていたことに動揺されたようです。
そりゃそうだw
話したこと無い人から、いきなり『さっき会いましたね』とか言われたら動揺するに決まってますw

ただ、そうすると何で私の記憶に残ったのだろう?
という疑問が沸きます。
自慢じゃないですが、私は短時間なら結構記憶力いいと思います。
それでも、全く知らない人やすれ違っただけの方を記憶することはまずありません。
レンドアで見かけたときに『この人どこかで見たことあるんだけど、どこで見たんだろう?』と思ったんですよね。
ブロガーさんでもないようですし、Twitterでも交流はありませんし。
一人で混乱してました。
誰かと間違ってるのかとも思ったのですが、どうやらてぃさんのブログの記事で見かけていた模様。
淡々と書いてますが、何だかレシムさんのテンションが異常に高くてとても楽しいのですw

楽しく話せる方のようですし、私のブログも読んでくださっているとのことだったので仲良くなりたいな~と思いまして。
エルフとオーガは身長差が大きいので、普段はできないのですけど、階段の段差を利用してハグしておきました。

何故か一緒にハグされにくるてぃさんwww
突然ハグされて再び動揺するレシムさん。
反応が面白いwそして可愛いw

この辺から、なんプクの観戦という目的が、レシムさんを弄って遊びたい欲求に変わってきました。

レシムさんが
『違うんです。私普段はもっとこう大人しい感じなんです。』
みたいなこと言いながら、落ち込むしぐさをしたのでチャンスとばかりに座るしぐさを重ねようとして失敗。
階段の段差に阻まれましたw
『階段じゃできなかったw』
と言うと残念そうにしていらしたので
『2階にいこう』
と口説きまして(人の家で何してるんでしょうwww

ここまで持ち込めばこっちのものです

撮って

次のしぐさを指示して

撮って

てぃさんも巻き込んで

撮って

レシムさんはもじもじを持ってなかったのですが、もじもじを見せたら

買って来ましたwww
いいの?ちょっと落ち着いて!?
って制止したんですよ。
でも、すごい嬉しそうに買いに行ってましたw
皆でもじもじw

エルフの正座っていいですよね~と誘導し

ちゃっかり膝枕して貰ったり。

3人でぎゅうぎゅうにひっついてみたり

しぐさの組み合わせパターンを変える度に、レシムさんがきっと画面の向こうでこんな↓
ふぉぉぉぉぉ(///@△@///)ぉぉぉぉぉぉ
顔になってそうな反応してくれるのが楽しくて楽しくてwww

気付いたら朝になってました。
なんプクも終わってました。
会場には私達3人となんプクやってた方が2人くらいしかいませんでした。

なんプクは・・・
全く見学してません。
ずっとレシムさんとイチャイチャしてました。

チャットの内容は全く覚えてないけど、ひたすら笑ってました。
笑いすぎてお腹痛かったです。
てぃさん、レシムさん。
楽しい時間をありがとうございました。
疲労困憊だったのですけど、元気になりました。
そしてこのあと泥のように眠りましたw
今度は、のんびり迷宮でもご一緒しましょう^^

この夜の一番危険なセリフは
『このままじゃ身も心も許してしまいそう』
『というかもう体は許しそう』
だったと思うのです。
誰が言ったかは内緒ですがw

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
ブレないのはいいけどぉぉぉぉっ!
し、しらないよ!?こんなん載っけたら某ミドリな人がプンスカしちゃうよ?
私はそれを傍目で2424しながらみるとしましょうか(*^_^*)
>トウカさん
だってね、最近ね、中々ゆっくり会えないんですもん(´;ω;`)
寂しかったんですよぅ(´;ω;`)

というビッチ発言w
【 管理人もみじ 2013/06/19 13:16】
無題
うがぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

レシムさんがぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

うう。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなの事になってたなんて。。。

もみじさんに心も身体も持っていかれてしまった。。。
(片思い終了)

晩御飯はお寿司買ってこよう。。。U・x・U
>おはなさん
何かレシムさんとてもテンション高くて、ものそいチャットが楽しかったですw
酔った女の子をお持ち帰りするのってあんな感じなのでしょうかw

それはそうと、レシムさんと交流があるのですね~。
世間が狭くて驚いてしまいますw
【 管理人もみじ 2013/06/19 13:19】
無題
楽しいひと時でした(´∀`*)
特に朝方にやられたアレが一番危なかったです(*'-'*)
>てぃさん
楽しかったですよね~♪
寝るつもりだったのに、気付いたら外が明るくなってて驚きましたw
【 管理人もみじ 2013/06/19 13:34】
無題
なんぷくで喰った喰われたの論争してる間にまさか頭上でこんなうらやまryけしからん事をしていたなんて思いませんでした( ^ω^ )
>ゆりっぺさん
はっはっはw
2Fでも喰った喰われたの・・・ゲフンゲフン
【 管理人もみじ 2013/06/19 14:14】
無題
初コメ失礼します
あれおっかしーな、さっきまで階段のとこに、もみじさんたちいらしたのになーと思ってました
寝落ちしたのかと思ったのに…うらやましけしからん(笑)
機会がありましたら、あぶらねんども是非混ぜてください
>シアンさん
シアンさんだー♪
見学に行ったはずが、けしからんことになって盛り上がってましたw
是非一緒にけし写撮りましょうw
【 管理人もみじ 2013/06/19 19:46】
無題
よろしい…
ならば、もみじさんは私の3番目の姿…イケメンしゅれっくとイケない関係になりましょうか!
そんなのが出た日にゃ、なましゃ(生々しい写真)にしかなりませんな>3<
>ぞめさん
イケメンしゅれっくw
それはすごい絵面になりそうですねw

そういえば、ドワ男のフレさんいないかもしれません。
ドワ男のしぐさとか結構好きなのですけど、詳細がさっぱり分からないので、じっくり見れるの歓迎ですw
【 管理人もみじ 2013/06/19 19:48】
こんばんは
初コメントです、こんばんは~。
イベントでは、このような出会いも醍醐味ですね。

P.S.
先週土曜日、みけねこさんのイベントで会場警備を担当しておりました。
あのとき、もみじさんの前に立って視界を遮っていた方に着席を促したのですが、力足らずご迷惑をおかけしました。
遅くなりましたが、この場を借りましてお詫び申し上げます。
>イアソンさん
イベントでの出会いとか、楽しいですよね^^

覚えてますよ~^^
大丈夫です^^ちゃんと楽しめました^^
リアル都合で途中退席しなきゃいけなかったのが残念でしたが^^;
【 管理人もみじ 2013/06/20 09:08】
無題
|ω-)ジィィ

最近けし写、多いね・・・
>ミドリさん
はっΣ(゚ロ゚; )

・・・けし写記事のストックがもう1つあるなんてゲフンゲフン
【 管理人もみじ 2013/06/20 09:16】
こんにちわ~
相変わらずのドキドキけし写、
ニマニマと堪能させていただきました(´艸`*)ムフフ

先日ウェディでとある集まりにいったら
初対面のウェディ男性に突然キスされそうになって、
間一髪で避けれましたw
普段けしからん仕草遊びをしている事が
こんな形で活かされるとは自分でも驚きましたww
>ガーネットさん
あははwww
芸は身を助けるですね(違

けし写楽しいですよねw
【 管理人もみじ 2013/06/20 13:37】
無題
あーあ、見つかった。

緑色の雨が降るっ(・Д・)ノ
>トウカさん
緑色の雨!!?w
【 管理人もみじ 2013/06/20 13:37】
ああ良かった
なんだか堅苦しい文章を書いてしまい、申し訳ないです。
ホッとしました。

昨夜はふうおうさんのイベントに参加しまして、お会いできるかな?と思っていたのですが・・・。

私もサーバ21をウロウロしてますので、バッタリ出会えるかもしれませんね。
>イアソンさん
風桜さんのイベントは、開会式を逃して少しだけ参加してました^^
といっても、もみじはどくばり持ってないのでレンジャーで応援と衛生兵ですね。
まぁ、それも用事ができてしまったので途中で抜けたのですけど^^;
閉会後のピィピでまったりしてるとこに再びお邪魔してみたりと、かなり好き勝手に遊びに行ってました・・・アハハ
【 管理人もみじ 2013/06/21 22:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne