忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [25]  [23]  [22]  [20]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アストルティアに百合の花咲く

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

姉御が既に更新してますが、私も追っかけ更新です。
私信:姉御の色気を吸収とか無理です(゚д゚lll)
この記事、号外で更新しようかと思ったんですけど、ドレスアップ済みの装備を着てたので通常更新にしました。
・・・旬を逃した感じがして悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クエとかLv上げとかする際にサポさんを雇う訳ですが、チームの面々はLvが高すぎて雇えないし、フレさんも少ない私は、知らない誰かを雇うことが多いです。
が、お嬢の2ndキャラのLvが近いことに気付き、さっそくこき使ってLv上げをしました。
(ドレスアップを頑張ってたときのことです。)

夜、お嬢がINしてきたので
『お嬢の2ndのお陰でドレスアップできましたよ~』
と、新装備を見せびらかしに行ったのですが

『わたしも2ndに交代するね~』
と言ってくれまして

2nd同士で並んでおしゃべりしてました。
ベス帽子が可愛いです。
オガ娘には似合わないので悔しい・・・

『姉御来ないかな~』
『姉御来たら2人でけしからんしぐさして~』
とか、毛玉嬢が言ってたらタイミング良く姉御がINしてきまして。
有無を言わさず拉致りましたw

で、挨拶もそこそこに毛玉嬢ご希望のけしからんしぐさを披露

実は、姉御ともみじは身長がちがうので、けしからん写真を撮るのが難しかったりしたんですが。

あ、写真はありませんが、座ってたら毛玉嬢にパフパフされました。
可愛い見た目に騙されそうだけど、毛玉嬢は狼!
座ってる姉御にも突撃してましたからね。
うらやまけしからんです。

眠くなってきた毛玉嬢がお嬢と交代して迷宮に行くということで、この全く意味の無い会合は解散したんですが、お嬢が迷宮に行かずにドロップアウト。

えーっと・・・
平日の夜、限られた時間しか遊べないのに、くだらない遊びに付き合ってくれたお二方、ありがとうございました。
今度はも少し時間に余裕があるときに誘います(←?

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

ぱふぱふ
毛玉狼は、アストルティア中のオガ娘とぱふぱふしたい(ムフ)僕のかわいい容姿なら、オガ娘のほうから寄ってくるはず‼

と、ペケピーさん並みの野望を胸に、旅立つのであった( ̄^ ̄)ゞ

ってか、女子だし〜。・゜・(ノД`)・゜・。
>お嬢
何て壮大な野望なんだw
くやしい・・・でも・・・
プクを抱っこするしぐさの実装はまだですか!?
【 管理人もみじ 2013/02/01 22:02】
うらやますぃ~
チームチャットも楽しいですが、
チームメンバーさんと実際に会って遊ぶのは
もっと楽しいですよね~♪(^ω^)

けしからん写真撮影会・・・
私も参加したかった(ノД`)・゜・。
>ガーネット様
楽しいですよね~
しぐさ遊びw
しぐさ遊びとおしゃれ装備の為だけにLv上げしてると言っても過言ではありませんw

けしからん写真撮影会、機会があれば是非ご一緒しましょうwww
【 管理人もみじ 2013/02/06 01:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne