忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[27]  [26]  [24]  [25]  [23]  [22]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子ですもの!

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

えーっと・・・前回更新でお茶を濁したのはアレです。
もみじ、ちっとも冒険してないから、書くことないんです(。´Д⊂) ウワァァァン!

1stのエルフさんは、ちょっと強くなったからって調子に乗って、強敵エリアの図鑑埋めなんか始めたみたいでして、中の人もそっちが楽しいもんだから、すっかり酒場が似合う女になりました。

迷宮行って、福引やったらその日の冒険はおしまい。
なんて日々が続いておりました。

が。

迷宮行ってるだけでも、少しづつではありますが、経験値が入ります。
ふと気付けばもみじもLv33になってました♪

は?Lv35とかじゃなくて?

そうです。Lv33で合っているのですよ。
【クエストNo.131:ママと私の魔法仕立て術!】は受注条件がLv33以上なのですよ。
実は一度Lv30の時に行ったんですけど、『ザコにこのクエは無理です』って門前払いされました><

これね、このクエをクリアすればお金を払えば装備品の見た目を変えることができるようになるのです。
もみじは戦士なので、かっこいい鎧とか色々装備できるのですけど、やっぱり女の子ですからね。
あざとく可愛く着飾りたいのです。

さっそくクエを受注して、お使いを済ませたんですが、このクエある程度進めると『リアル時間で1時間待て』と言われるんですよ。

1時間か~・・・何しようかな~・・・

そうだ!Lv35装備を下見すればいいじゃない!
てことで、バザーに張り付いて価格調査です。
着てみたい装備はあるけど、他の職に転職したときのことを考えると、色々な職で使いまわせて基本性能もいい魔法の鎧かなぁ~・・・
でも、見た目があまり好きじゃないんですよね~・・・
ゴツイし。何より色気が足りない。
あ、でも、今やってるクエが終わったら、見た目変更できるな・・・

価格もそこそこだし、買うか(゚Д゚)

バザーに張り付いてから、わずか10分ちょっとで、コツコツ稼いだ全財産2万Gを使い切りました(*´∀`*)

まだ装備することもできない防具4点と、見た目に使いたい防具1点。
いや、いいんですよ。
どうせ買うものですからね(゜∀゜)ヘヘ

1時間、バザーに張り付いてあれこれニヨニヨ妄想して過ごそうという計画は崩れましたが、見た目をいじるに当たって、戦士のままでは装備できる防具の種類が少ないという基本的な問題点に気付きました(*´∀`*)
(なぜこれがドレスアップする場合の問題点になるのかは攻略サイトでも見てください><)

試着ができないから見た目は妄想するしかないのですけど、可愛いと目をつけていた装備があるので、その組み合わせを取り敢えず目指してみます。
その為にLv13くらいで放置してた僧侶を慌てて育てることに。
早くLv21まで育てよう。

と、いった感じでクエ後半を片付けることを忘れてLv上げしてログアウト(*´∀`*)

まぁ、クエクリアしても、戦士もLv35にしないとドレスアップできないですしね。
慌てないで、ボチボチやります。
じゃぁ、何で今防具買ったんだ!?ってツッコミは聞こえないー

ホントは武器も新調したいんですけどね~
未だにLv21装備なので。
まぁ、こっちもLv35になってからかな~

いや、それより使い込んだ貯金を早く補填しなければ・・・

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne