忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[25]  [23]  [22]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [21]  [13]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なイケメン

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

さて、どこのチームでも同じだと思うのですけど、結構突発集会ありますよね?
そのときたまたまログインしてたメンバーが、何となく誰かの家に集合して、チームチャットあるのに何故かオープンチャットで雑談するだけの集会。
ログインしてるメンバーはそこに集まっているのに何故オープンチャット?

ウチのチームでは、特に夜~深夜組でよく見られる光景のように思います。
チームの癒しとお色気担当をしたたかに狙うもみじもタイミングが合えば参加させてもらってます。

で、まぁ夜も更けてますしね、チームの中でもアダルトな方しか居ないので、もみじも遠慮なくあざとさ全開でトークに参加するのですけど、お嬢とヌカさんはあざといもみじが好物のご様子ですw
姉御からは『あとで家の裏に来い』的なことを言われますが、もみじは姉御が大好きなので何をされてもドッキドキですw
むしろご褒美です
といったお約束のショートコント風会話をはさみつつ仲良くやっていますw

あ、リーダーの記事にも名前が出たけどまだ未紹介だった方がいるので、紹介を。
残念なイケメンヌカさんです。

この方、とてもノリが良く、チームチャットを盛り上げることに余念がありません。
それでいて、人を不快にさせない気配りを、おそらく無意識的にそつなくこなしてます。
キャラ育成も頑張っておられるので、まー強いこと!
エルフさんも頑張らないとどんどんお荷物になりますよ?

楽しく、優しく、仲間にいると心強い。

ここまで書くと、リア充になるような人っていうのは、こういった人格者なんだろうなーって思うでしょう?

でも、彼の繰り出す『楽しいトーク』の大半は

このように、非常に残念なことになっております><
(もみじの中の人が男だってのはチームに周知したハズなのに><)

彼を褒めた内容が嘘では無いだけに、この残念感がより際立ちます。
そして、私はそんなヌカさんが大好きですw

あ、よく考えたらチームに嫌いな人なんて居なかった件w

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne