忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
P R
[28]  [27]  [26]  [24]  [25]  [23]  [22]  [20]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い装備はお金がかかる

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

1stのエルフさんが職業クエをやって貰ってきた職業専用装備を
『要らないから適当に処分しといて~』
と、押し付けられたので、手持ちの素材で錬金できる効果を適当につけてバザーに流しました。
1万Gくらい稼げたのでホクホクです(*≧m≦*)

さて、前回忘れてしまってたドレスアップクエの後半をサクッと片付けました。
見た目にしたい体下装備はエルフさんが裁縫で繕ったものをタンスに入れて貰ったので、後は戦士をLv35まで育成すればお楽しみタイムです←?

あ、でも一応体下装備と足装備の組み合わせがどんな感じになるかくらいは確認しとくか~
とか思い立って装備選択画面に進んだんですけど・・・

あれ?この装備・・・僧侶で着れないんでしたっけ・・・!?

とゆー、何とも悲しい事態になりました(。´Д⊂) ウワァァァン!
仕方ないのでお目当ての装備を着れる職を確認し、改めてLv上げです・・・。

装備できるのは盗賊でした><

悔しかったので、元気玉をモリモリ消費して、一気にLvを21まで上げてやりましたとも。ええ。

で、改めて装備の組み合わせ確認をしてみました。
うん。
結構いいんじゃないかな?
と言うか好みですw

となると、俄然ヤル気が沸いてきましてw
火力的に少々キツイかなーと思って避けてた『銀杏狩り』で戦士も一気にLv上げしました。

実は右端に見切れてるベス帽かぶったプク旅芸さんは回復役に雇ったお嬢の2ndですw
お嬢ありがとー、ホント助かりました♪

そして・・・
ついに・・・Lv35ですヾ(^▽^ヾ)

早速、魔法の鎧を装備してみました。
頭装備だけは今使ってる銀のはちがねがMP+25という高性能なものなので買いませんでしたが・・・。

うん。
ゴツイ。
何度見ても私の趣味じゃないです><

でも、性能はいいんですよ、性能は。
実は錬金効果について良く分かってなかったエルフさんが買った魔法の鎧よりも良いものを購入してます

さぁ!お待ちかねのドレスアップタイムです!

まずは下準備。
盗賊に転職して・・・

皮のズボンの見た目をはやてのキュロットにドレスアップ!
→2200GΣ(´□` ) ハゥ

そして、本番。
戦士に転職して・・・

魔法の鎧上の見た目をバンデッドチェインにドレスアップ!
→7000GΣ(´□` ) ハゥ

魔法の鎧下の見た目をはやてのキュロットに見える皮のズボンにドレスアップ!(ややこしいw
→5600GΣ(´□` ) ハゥ

魔法グリーブの見た目を青銅のブーツにドレスアップ!
→4200GΣ(´□` ) ハゥ

しめて19000G!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

前回フライングで購入した装備品の価格が約20000Gでしたから、合計で39000Gの装備!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

うふふ・・・
9000Gほど足りなかったので、エルフさんに送金してもらいましたヾ(´∀`)ノ
ホントはエルフさんのお金で武器も更新しようかと思ったんですけど、Lv42装備のが好みだったので、今回は更新しませんでしたw

でも、いいんです。
だってほら、あのゴツかった魔法の鎧が

こんなに可愛くなりましたものヾ(´∀`)ノ
だからいいのです。
女の子だからこれでいいのです。


オマケのナイスポーズw

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

ドレスアップとても素敵です♪
こんにちは。ブログに遊びに来させていただきましたm(_ _)m

ドレスアップ、可愛いけどお金かかりますよね~(;△;)
私もいつか無法者上+はやてのキュロット+みかわし靴という
ドレスアップをしたいという野望を抱いていますw
青銅のブーツ、セクシ~で良いですね♪♪

いまは しゅうれんぎ上+はやてのキュロット+みかわし靴という
ワイルド女子な格好を楽しんでいます♪(^ω^)
>ガーネット様
こんな辺鄙なブログにようこそおいで下さいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

無法上とはやてのキュロットの組み合わせ、可愛いですよね~♪
私もいつか着てみたいですが、高いですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無法セットはそもそも価格が高くて、そこにドレスアップ代まで上乗せすると・・・
い・・・いくらかかるんでしょう(´Д`).∴カハッ

しゅうれんぎ上とキュロットの組み合わせもいいですね~
私も色々試してみたいです^^

お金はかかるけど、ドレスアップ楽しいのでやめられそうもありません( *´∀`*)
【 管理人もみじ 2013/01/31 23:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne