忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [25]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、ひらめきました!

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

今日はヴェリナードの酒場からスタートです。
いつもアズランに居るからちょっと新鮮・・・とか思ってたら迷子になりました(テヘペロ
何とか町の入り口に辿り着いたので、前回じゃれついてきたダークパンサーさんがいるヴェリナード領西へ出発です。
ここは戦闘になるだけで教会送りにされるので、必死で逃げ回り何とか無事にメダル回収。
ヴェリナードに戻る際にじゃれついてきたダークパンサーさんにまた一撫でされてしまい、気付いたらまたヴェリナードの教会でした。
良かった、お祈りしておいて!

エルフさんメモによれば、ヴェリナード領北→ヴァース大山林にもそれぞれメダルありとなっているので出発します。
目的の宝箱の前にて

宝箱を守ってるの?
てくらい、宝箱の前にモンスターが沸いてました><
このモンスターは倒したことあるモンスターなので、さほど怖くはないのですけど、残念ながら私は今サポさんを連れていませんw
さすがに1人で勝てる相手ではないので、突撃しては逃げ、突撃しては逃げ・・・を繰り返して、ディフェンスに穴を作り、こそ~っとメダル回収。
速攻でルーラして逃げました。

その後、エルトナ大陸も1時間くらい散歩してメダル回収。

ドワチャカ大陸も1時間くらいかけて回収。
ついでに魔力の土を拾いつつ、ロックフェスの会場を下見してきたんですけど

1人の戦士さんがサポ連れてロックフェスに挑んでおられました。
取り敢えず応援してから写真撮りましたw

私もいずれここに来ないといけないんですよね~・・・
メガザルロック怖い。

さて、全大陸を巡り、メダルも集まったのでさっそく指輪を貰います。

これで、少しは酒場需要が上がるといいのですけど。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne