忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[38]  [37]  [32]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーザーイベント行って来ました♪

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

前回の記事に書いた通り、9日の夜にユーザーイベントがあったので参加してきました。
分かる限り、ブロガーさんのブログへのリンクを記事中に埋め込んであります。
是非そちらも覗いてみてください。
私のブログなんぞより、ずっと楽しくてためになるブログに出会えます。

以下は画像多目でお送りしますので、記事をたたんでおきます。




さて、参加したイベントですが『かたりべ会』です。
ぷぴぴぴにっきっきでお馴染み、わるいププリポ団のめきとさんが主催されていました。
かたりべ着て皆でライブカメラに写りましょう!というイベントです。

残念ながらもみじはかたりべ着れないので、エルフさんが参加です。
チームのみみぃさんと一緒に行ってきました。

最初の場所はアズラン。
ここはエルフさんのホームなので、サクッと参加したはずだったんですが、場所が悪くあまり写りませんでした。
お嬢もアズランだけ参加したんですけど、良い写真が撮れず><

次はガタラ。
石が無かったので電車で移動しました。
ここでお嬢の代わりに姉御参戦。

主催のめきとさんを発見したので隣で1枚いただきました^^
実はここでイコプさんにもお会いして声を掛けさせていただきました。
が、写真は割愛。
何故かはそのうち分かります。

最後はグレン。

ライブカメラでは、姉御が結構目立っておりましたが、私はと言うとチムメンそっちのけでえまさんとの写真ばかり狙っていました。
えまさん可愛いです。

この後、交流会ということで、めきとさん家の前に集合しました。
抜かりなく住宅村の石を用意しておいたので、ヒトッ飛びです。

今度はアフロが素敵ないずみかんさんの隣に陣取るエルフさん。

姉御とみみぃさんが離れた後も、ずっと陣取っていたらめきとさんもいらっしゃいました^^

幸せに浸るエルフさん。

『ブログミテマス』とか『盗撮させていただきました』とかブロガーさんに向かって白チャ(オープンチャット)飛ばしてたら、姉御から
『グイグイ行くねーw』
と、言われてしまったw
だって、いつも読んでるブロガーさん達と交流できるんですもん。
舞い上がってました。


定刻となり、かたりべ会はお開きとなったのですが、この直後から別のユーザーイベントがありまして。
゜・:*:.。.:*: 3年美組☆ チームまるこォォ~!!!:*:.。.:*:・'でお馴染みのまるこさんが主催される『ブロガー大集合イベントやんぞ!』にも参加してきました。
まぁ、参加といってもですね、いつも読んでるあのブロガーさん達に会えたらいいなーくらいのやんわりしたスタンスでして。
自分のブログを紹介とかは恥ずかしくてできませんからね。
見学に徹して、あわよくばぺけぴーさんプランさんの写真でも撮って帰って、姉御に自慢しよう!とか思ってました。

が、残念ながらお2人にはお会いできず。
お名前だけは結構チャットに出てた気がするので、どこかにはいらっしゃったのでしょうけど見つけられず。

ですが、有名人を見つけます。
プクリポ大好きなげこさんがお忍びで来ていらっしゃいました(多分)
お隣のプラチナメイルとサングラスがカッコいい方はだいごろうさん(多分)

ホント少しだけお話したんですが、お二人ともお忍びのようでしたので、具体的に確認まではしなかったのですけど、合ってますよね!?
違ってたらゴメンナサイ。

最初は大人しく座っていたのですけど、集まった人数が多すぎて壇上が全く見えません。
なので、壇上に居ないけど見学してるブロガーさんも居るかもーってことで、途中からはログを見つつ散策してました。
イコプさんを再発見。

ちょっとだけお話させていただきました^^
やっぱり面白い方です。

壇上でのスピーチを終わらせた風桜さんを発見。

もちろん盗撮w
『いいね!』だけ交換してきました^^

あおにゃんさんとリリィさんも発見しました。

チャットが大変なことになっていたので、やはり会話は成り立ちませんでしたが『いいね!』を交換できました^^
ちょっと幸せ。

えまさんが壇上でのスピーチを終えて戻って来られたので、目の前でジャンプして存在をアピール。
『いいね!』を交換した後、ストーキングしまして。

こっそり写真をいただきました(テヘペロ

さて、ここまでは私のユーザーイベントの楽しかった思い出です。

まさかこの後にあんな恐ろしい出来事が待っていたなんて・・・



・・・つづく
PR

無題
目の前にもみじさんが(゚Д゚≡゚Д゚)
まさかのセクシー系ビジョさんでしたので
びっくりしました(*´ω`)ご馳走様デス!

ニヤニヤしか出来ず申し訳ないーっ!
今度お会いした時は是非一緒に踊りましょう♪
>なげこ様
コメントありがとうございます^^

ニヤニヤ

だけでも返していただけて嬉しかったですよ~♪
しぐさ大好きなので、不思議な踊り以外は踊れるようになりました^^
一緒に踊れる日を楽しみにしております~
【 管理人もみじ 2013/02/10 21:50】
ニヤニヤ
なぜか座っている周りにブロガーさんばかり。
しかもブロガーイベントなのにタンバリンの上に居ないという不可思議な時間を過ごせました。こんばんは(´_ゝ`)
ニヤニヤだけのお返事で申し訳なーい。
またどこかでニヤニヤできるといいですね^^
>だいごろう様
コメントありがとうございます^^

ニヤニヤ

だけで、何となく色々伝わってきた気がして、もうそれだけで嬉しかったです^^
今度は良く似た容姿のシフォンさんともニヤニヤできたら嬉しいですw
【 管理人もみじ 2013/02/10 21:54】
無題
両イベントお疲れ様でしたー!

交流会ではお声かけてくださってありがとうです!
いやーそれにしても素晴らしい写真のチョイス!
そしていろんなブロガさんと絡んでらっしゃって
イベント満喫ってかんじですね!

うわー!私ももっと積極的になればよかった!

またこんどゆっくりお話したいですーー!
これからもよろしくおねがいします!
>いずみかん様
コメントありがとうございます~^^

調子にのってグイグイいったので、憔悴するほどイベント堪能しましたw

こちらこそ、ゆっくりお話できたら嬉しいです^^
宜しくです~♪
【 管理人もみじ 2013/02/12 10:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne