忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル無くても斧を振り回すよ!

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

相変わらず酒場需要がありません><
もみじです。

スキルを振り直す前、迷宮に行ってはボスに返り討ちにされてたころ、チームの良心みみぃさんが迷宮に誘ってくれました。
パッシブ持ちのみみぃさんがリーダーなら、パッシブ持った方々とマッチングされるので安心です。
安定の寄生生活><

迷宮が実装されてから、福引券を貰う為に迷宮に潜ってた訳ですけど、オートマッチングされる人達ってなぜかあまりチャットしないんですよね。
話しかけても反応が薄かったりっしてちょっと寂しかったりします。
かと思えば、私が1人で戦闘に突入しているその外で、メタスラコインの取引を始める方と一緒になったり・・・
(多分、フレ同士)
ボスには勝てないし、マッチングされるPTは酷いし、正直1人で迷宮に行くのが怖くなってました。

が、今日はみみぃさんが一緒です。
寂しくないぞー♪
って喜んでたら、この日マッチングされたお姉さん、すっごい楽しい人でした>ワ<
どうしよう、こんなに迷宮が楽しかったのはチームの方々と一緒に行って以来かも~♪
とかはしゃいでいましたら

隠し階まで出ました!
メタルブラザーズだかゴールデントーテムだか忘れましたが、まぁ、安定の即逃走でしたw
で、あっと言う間にボスの部屋。

お姉さんが
『ここで記念撮影をしまぁす』
と言うので

ノリノリで記念撮影w

ボスも難なく撃破して、福引券も入手できました^^

お姉さんから
『フレいいですか?』
と言われたので、即OK!
チームの方や、エルフさんのフレさん以外で初のフレさんです>ワ<

こんな楽しい方とフレになれて幸せ♪


楽しいひと時の後、退屈なLv上げ生活に戻った訳ですけど、ようやくLv42になりました。
これで強力な武器を装備できます。
斧のスキルはありませんが、いずれスキルを振るつもりなので購入するのはやっぱり斧!

吹雪の斧+2で錬金大成功×2の商品がバザーで30000Gほどだったので、これを購入。
見た目が好みではないのでドレスアップ用にシャーマンアックスを4700Gで購入。


これが

ドレスアップ費用8400Gを支払って

こうなりましたw
禍々しい感じが気に入ってますw
かかった費用43100Gについては気にしてはいけない・・・

『最初っからシャーマンアックス買えば良かったんじゃない?』
って声も聞こえてきそうですが、氷属性が欲しかったのです。
魔法の鎧も、吹雪の斧も、いずれあの竜おまで有名なファンキードラゴさんに斧で襲い掛かる為の布石です。
氷属性の武器と麻痺ガードの効果がついてる鎧。
眠りガードがついてないから、あとはめざましリングとか装備すればいいのかな?
とか、妄想してます。

せっかくエルフさんとは違う前衛の道を選んだのだから、それなりに楽しまなくては!
とは言え、竜おまとか行けるのは当分先なんですけどね~w

ただ、あれですよ。
斧が装備できるのは戦士以外にレンジャーがある訳でして。
レンジャーは中の人が大好きな『ザオ』が使える訳でして。
もしかしたら、戦士からレンジャーに方向転換することになるかもしれません。

前衛も面白いんですが、中の人が圧倒的に後衛気質。
回復・補助大好きなので。
もみじの育成方針、未だに迷走中です。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

それ!
その斧カッコイイと思ってたのよ!

ちょうど昨日装備してる人がいて
くわしく見ようとしたら、イイネしてしまって。
ダッシュで逃げました・・・

おかげでシャーマンアックスだって分かりましたw
>姉御
おーw
奇遇ですねw

この悪そうな顔が気に入ってますw
【 管理人もみじ 2013/02/07 13:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne