忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [25]  [23]  [22]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのままの貴女でいて・・・

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

節分ですね。
あれですか?もしかして私、豆を投げ付けられたりするんでしょうか?
ちょっと心配です(´・ω・`)

ここ数日、一気に頑張ったので、戦士のLvが38まで上がりました。
もう少し頑張ればLv40という節目のLvになります。
まぁ、その『少し』が実に苦行な訳ですがw

エルフさんが雇うような高いLvのサポさんはまだ雇えないのですが、ようやくパッシブスキルを持ってる平田さんを酒場で見かけることができるLvになったので、少しは楽にLv上げできるかなーと思ってたんですが・・・。
エルフさんと私の単純なLv差による攻撃力の違い、これはそのままサポさんにも当てはまる訳で、エルフさんのLv帯で雇えるサポさんが1~2ターンで敵を殲滅するとしたら、私のLv帯では3~4ターンくらいでやっと敵を殲滅するといった感じでしょうか。
また、敵から受けるダメージもLvが低い分大きく、回復に費やす手間も多いです。
結果、1回の戦闘で消費するMPが増えてしまい、思ったほど経験値が稼げないんですよね。
今のLvだと、有名な『銀杏狩り』をしてもだいたい5分でMPが枯れます。
頻繁に回復に戻る→狩るの繰り返しですが、回復に戻る回数が少ないほうが高効率なのは言うまでもありません。
やっぱあれです、身の丈に合った狩場でLv上げするのが一番効率がいいということなのかな~と思ってみたり。
それでも元気玉を使えば1回2万くらい経験値が稼げるので、しばらくはここに篭ろうかなと。

そんな中、チームの良心、みみぃさんがLv上げに誘ってくれました♪
もみじみたいに火力が弱く、回復もできないキャラははっきり言って足手まとい以外の何者でもないのですけど、それでも誘ってくれる・・・いい子です(´;ω;`)


優しいみみぃさんは1stエルフさんも雇ってくれてました^^

もみじの装備は、ドレスアップした装備ではなく、Lv30になったお祝いに買ってしまった戦士の鎧シリーズです。
戦士でしか装備できないので、さっさと結晶にしてしまおうと思って><
その分防御が下がるのでますます地雷な訳ですが。

お世話になりっぱなしなのもどうかなーと言うことで、もみじも持ち物欄を圧迫していた不良在庫のメタルチケット3枚を使いまして。
無事、メタルスライムをみやぶりました3匹討伐。

そんなこんなで暫く狩ったあと、みみぃさんがおもむろに
『チームの方も誘って超元気玉使いましょう』
とか言って下さいまして。

みみぃさんがチームチャットで声を掛けて、チームの渋い担当さんが参加。
そしてもみじは写真を撮り忘れる失態
超元気玉の効果が切れる最後の1戦で、もみじLv39にLvUp!

この後、木工職人のみみぃさんに我が家の不良在庫お礼の枝を数種類押し付け差し上げました。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne