忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [32]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインの家具

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

バレンタインの家具ですが『でかい、邪魔』とか『椅子小さい』とか、いろいろ否定的な意見も聞きますね。
皆さんは交換してますか?
もみじの家はお菓子の家なので、これ幸いと集めまくっております。

玄関スライムチャイム裏にチョコファウンテン×2


壁沿いに椅子×7


そして、これは外せないダブルベッド(ベッド×2


何気にラグも敷いてあります。

ヌーバーは・・・ね。
女の子の部屋に飾るのはどうかと思うんですよw

そんな訳で、家具が充実しました。
ますます胸焼けしそうな甘ったるい家になってます。

今使ってるウェディのタンスが違和感を感じるほどお菓子だらけの家になってしまったので、違和感を解消すべくそろそろお菓子のタンスが欲しいのですけど、高いですね~><

テーブルとかお風呂とかも欲しいなぁって思ってるんですが、残念ながらあと2つしか家具を配置できない事実w
ちょっとスライムチャイム置きすぎました。
現在19個配置してますからねwチャイム。
でも、これは片付けたくないので、配置できる家具が少ないのは我慢です。

今回はヴェリナードでひざまずくしぐさを貰おうとクエを受けにいきました。
が、相変わらず電車は駅が開通していないので使えません。
なので、今日もジュレからマラソンです。
それなりに強いサポさんを雇えたので、楽々と歩みを進めてヴェリに着いたんですが・・・

『あなたがもっと強くなってLv44になったら・・・』

クエ、受けれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Lv上げ頑張ります・・・

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
うわぁ~(≧◇≦)
かわいいお家ですねぇ~
女の子って感じで♪
今度、お邪魔させてくださーいヾ(≧∇≦)
>ラル様
ありがとうございます。
お嬢からも『中身おっさんのクセに女子力高い』と評判のもみじでございますw

いつでもお越しくださいませ~
お会いできたら、ベッドの権限を開放するのもやぶさかではございませんw
【 管理人もみじ 2013/02/13 12:59】
無題
今度イコプと女子力勝負しましょう。

街中ナンパ対決で雌雄を決しましょう。
>イコプさん
ちょwww
また変な企画持ってきやがってw
このコメが他のPの目にとまったらどうしてくれるんですか><
【 管理人もみじ 2013/02/13 15:00】
無題
すいません、質問いいですかぁ?(・∀・)
やぶさかってどういう意味ですか?(笑)

イコプさん・・・コメントが(笑)
>ラル様
吝か(やぶさか)とは
惜しんだりためらったりすること・・・だったと思います。

なので今回の用例の場合ですと
『OK!権限開放するから一緒に寝よう!添い寝しよう!』
ということになります。

・・・って、コレ説明するとすごく恥ずかしいんですが///
どうしてくれるw
【 管理人もみじ 2013/02/13 16:11】
無題
あはははは(≧▽≦)
添い寝ですかぁ~(笑)
もみじさんなら、女キャラなので全然OKですよん♪中身は・・・ですが(笑)

恥ずかしい説明ありがとうございました(笑)
>ラル様
わーいw
(代償が大きかった気もしますが)
【 管理人もみじ 2013/02/13 16:23】
無題
家具屋の俺が来てやったぞ!

お菓子のタンスでもチェストでもドンと来いだ!
>30先生
30先生だ!
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

なんだか有難いお言葉です。
た・・・頼んじゃおっかな・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
【 管理人もみじ 2013/02/13 20:35】
無題
ほう・・・
イコプ氏のコメントほう・・・
>プランさん
忘れて!
そのコメントは今すぐ忘れて!!
【 管理人もみじ 2013/02/13 22:47】
ふふふ
プランさん!(←会心の笑みで親指を立てながら
お初にして失礼致しますが、
協力は惜しみません。
このイコプの懐刀、MONOGOiになんなりとお申し付けください。
>ゴィさん
嵌めるのはイコプだけにして><
それなら私も協力は惜しみませんよ!

だから、私は・・・私だけはみのがしてぇぇぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【 管理人もみじ 2013/02/14 02:47】
無題
ほう・・・
>ぺけぴーさん
ホントかんべんしてください><
【 管理人もみじ 2013/02/14 02:48】
イコプめ・・・
貴方の所為で、余計な面倒ごとが起きたらどうしてくれる・・・
私の安息の日々を返してください(。´Д⊂) ウワァァァン!
無題
アストルティアナンバーワン、真の女子は誰だ!

ー女子力王決定戦ー

「要旨」
アストルティアにおける真の女子力の高い者を決定する必要があり、行う。

「内容」
女子キャラクター所持の場合は、女子キャラクターにて参加。所持していない場合は止むを得ず男性キャラクターでの参加も可能であるが、かなりのハンデは背負うことになる。

所定の街に参加者は集い、「女子力ーーッ!ファイ!」の掛け声と共に試合開始。これぞ、という街中の初対面となる男性(フレンド、チームメンバーは除く)を交渉にて宿屋の部屋の中まで連れてくることに成功したら1ポイントゲットとなる。あくまで本人の魅力、この際「ゴールド」や「アイテム」の譲渡は認められないが、運営に見つからなければ許される。宿屋に連れてこられた男性プレイヤーは、速やかに解放されるが、一度連れてこられたパートナーに生涯心も体も委ねたとみなされるために(貞節の誓いが入った、と呼ぶ)他のプレイヤーに誘われてまた宿屋に連れてこられても、ポイントには加算されない。ただし、その者が「プレイヤーAよりプレイヤーBのほうがよかった、乗りかえたい」という意思表示をした場合、プレイヤーAは最愛の人を簡単にも奪われるという恥ずべき行為からマイナス2ポイントとなり、Bには1ポイント入る。(参加していただいた男性には記念品として運営サイドから、お菓子などをお渡しする予定です。)


制限時間内にポイントを多く掴んだ者が優勝。真のアストルティア女子として認められる。

「注意」
イベントに一般の何も知らない方を巻き込むことになるため、酷い誘い方をしたり失礼なことをすると、その方の気分を害することになります。必ず礼節を保つ行為を心がけてください。

「攻略」
なるべく多くのプレイヤーの心を短時間でつかむ必要がある。特定の方に直接話しかけると、効果は高い分失敗した時「ウザいです運営呼びます」などダメージが大きい。「私と宿屋に行きませんか!」というような広範囲に向けた交渉がコストパフォーマンスが良いと考えられる。

また、高得点を得ているプレイヤーの伴侶を奪うことで、そのプレイヤーにマイナス2ポイントという大きなダメージを与えられるため、優勝を阻止するためには積極的に強奪を試みてもよい。

以上草案
>イコプさん
いや・・・あの・・・

何故ここで発言した!?
自分のブログで勝手にやってください。

私のしらないところでやってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【 管理人もみじ 2013/02/14 13:27】
無題
主催者の意見が聞きたくて、、、
>イコプさん
主催者ΣΣ(゚д゚lll)
しないよ!?私、絶対やらないよ!?

お祭りはね、その雰囲気を楽しむのが好きなんです。
主催とか面倒なことしたくないw
【 管理人もみじ 2013/02/14 18:29】
無題
ほほう・・・(´ρ`*)
>ちぇか様
いや、狂人達の妄想ですからね?コレ。
【 管理人もみじ 2013/02/14 18:30】
無題
ほほほう?
これは・・・アレだよね?
ダチョウ倶楽部のヒトとかの「押すなよ!絶対押すなよ!」と同義語だったり類義語だったりするナニだよね?
>ゴィさん
これは・・・しばらくコメ欄を封鎖するしかあるまい・・・
【 管理人もみじ 2013/02/14 20:51】
無題
ほう・・・
主催者・・・ほう。。。
>さんかくさん
主催・・・しないからね!?
【 管理人もみじ 2013/02/15 08:46】
無題
かわいそうなもみじ・・・
静かに暮らしたいだけなのに・・・
僕は君の味方だよ。
で、イコプ殿、いい案ですね。
よそ様に迷惑だけはかけぬようにして、
日にちはいつにされるのですか?
>プランさん
ホント、可愛そうなもみじ・・・

って、結局アンタも開催希望なんじゃないか!
【 管理人もみじ 2013/02/15 08:51】
無題
ほぅ…。楽しそうだ。
見学にいこう。
作戦は「もみじ大事に!」
もうだめだ。もみじさん、ファイト!!!
>ルカ様
ふふふ・・・
皆、私に主催しろというのか・・・
【 管理人もみじ 2013/02/15 08:52】
無題
いつも皆様のやりとりをブログで楽しく拝見させていただいております。
宿屋はカミハル南2Fでどうでしょうか?
>あげぽよ様
ナンパなんて清純で人見知りなもみじにはできないので、別案上げましたw
【 管理人もみじ 2013/02/15 12:45】
初コメ失礼します!
この短時間で考えたとは思えないほど濃い内容のイベントですね!!そこからもイコプさんのこのイベントに対する意気込みが伝わってきます!!
このイベントは絶対成功させなければならないものだと感じさせられました!!!ビバ・ナンパ!!
(もみじさんがんばってください!)
>ジュディス様
ホント、イコプのあの情熱はもっとまともな方向に向けられないものか・・・

あ、ナンパなんて清純で人見知りなもみじには(ry
【 管理人もみじ 2013/02/15 12:47】
無題
ほう…
ナンパ成功1度しかないですが参加したいです。

可愛いおうちですねー!
我が家にはヌーバがたくさんいます♡
>ゆーぴー様
だから、清純で人見知りな(ry

ヌーバがたくさん!
ちょっと見てみたいですねw

あ、そうそう。
聖水時価1万Gでモーモンに出品しました。
買ってください。
【 管理人もみじ 2013/02/15 13:03】
無題
モノゴイ殿、もみじ殿はどうやら錯乱されているようだ。
女子力対決がプレゼントに変わっている。
イコプの懐刀と呼ばれるそなたのサポートよろしくお願いしたい。
>プランさん
ゴィさん。
この狂人のたわごとを黙って見過ごしてくれたなら、もみじをモデルに好きなだけSS撮らせてあげようじゃないか。
【 管理人もみじ 2013/02/15 14:00】
無題
はじめましてぺけぴーさんのところから来ました!
楽しそうなイベントですね!当日は参加できないですけど、レポ楽しみにしてますね(*^▽^*)
>イーリスお姉様
はじめまして^^
・・・あれ!?
イーリスお姉様ですよね!?

誰も来なかったよ!って記事になって

イコプ氏の二番煎じじゃん!

ってなるイメージは湧きましたw
【 管理人もみじ 2013/02/15 17:29】
無題
ほう…
プレゼントとは邪道な…
あのもみじさんだったらこの勝負うけますよね
楽しみにしてます、フフフ
>・マネー・様
どこのもみじさんと間違えてるかは分かりかねますが、ここのもみじさんはいつだってこの調子ですよ?
【 管理人もみじ 2013/02/15 20:28】
無題
よくわかってないけど応援してます!
>あおにゃん様
何だか最近有名なブロガーさんのコメントが増えて恐縮してます><

私もあおにゃんさんを応援してますよ!
またお会いできる日を楽しみにしております~^^
【 管理人もみじ 2013/02/18 04:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne