忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [32]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパースターになりたい

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

大型アプデの情報がチラチラと目に入るようになりましたね。
まぁ、もみじは一番育っている職ですら戦士Lv43ですし、他職といえば僧侶、旅芸人、盗賊がそれぞれLv21くらい。
他は全くの手付かずです。
色々な装備を着てみたいので、一応全部育てるつもりはあるのですが、残念ながらLv上げ嫌いなんですよねw
それにもみじ以上に1stのエルフさんに育って貰わないといけない訳で、もみじのLv上げは基本後回しです。
とはいえ、戦士のかばう、盗賊のぬすむ、旅芸人のボケといった、追加職に転職する為のクエで必要なスキルは覚えているので、職業開放クエは大型アプデまでに済ませたいなぁとか思ってます。

で、実はパラディンとレンジャーに転職する為のクエはもう済ませました。
レンジャーはザオができて斧も振り回せる素敵職業なので。
パラディンはLv50のクエで覚える踊りを覚えたくて。
あとは魔法戦士とスーパースターなんですが、魔法使いを全く育てていないので魔法戦士にはまだなれません。
スーパースターは転職する為のクエが大変過ぎて進捗度が33%。

だって

タライ芸だけで


スーパーハイテンション(SHT)になるまで1人でボケ続けるの苦行だったんです。
笑わせても笑わせても全然テンション上がらないんです。
応援してもらえないほど過疎ってたんです。

だからむしろ中の人のテンション落ちきったころ、漸くSHTですよ。
苦行すぎて1匹倒したあと放置してました。

ですが、お嬢がスパスタの装備を裁縫で繕ってくれるというので、頑張らねば~と思ってたら、そのお嬢がクエを手伝ってくれることになりまして。

じゃぁ、手伝ってくれるチムメンさんはもみじの家に集合して~

取り敢えず寝てみる。
普段はダブルなのですけど、今回はチームのぬいぐるみ担当が来てくれたので3個目のベッドを急遽設置。
チームのぬいぐるみ担当をはさんでみる。

チームの良心みみぃさんも来てくれたので

特に意味はないけど座ってみる。

ひとしきり、まったりと遊んでからクエに出発です。

やっぱり、外から応援されると有難いですね。
小瓶の消費が1人寂しくやってたときの半分以下でした。

無事クエクリアして、スーパースターへの道が開かれました。

魔法戦士もやらないとなぁ~

PT解散して回復に戻ったんですがチームチャットにお嬢の悲鳴が響き渡りまして
『いやぁぁぁぁヌーバーが増えてるぅぅぅ』
どこかで聞いたことのある愛情表現だなぁと思いつつ、面白そうなのでお嬢の家に駆けつけてみると・・・飾ってありました。

まぁでも、正直言うとここの方々の話を読んだ後だったので、『1個で良かったね^^』と、いうのが私の正直な感想でしたw
が、お嬢は更に続けます。
『2ndの家にも飾られてたの』
・・・お嬢愛されてるなぁと思いつつ、面白そうなのでお嬢の2ndの家に駆けつけてみると・・・

お嬢の家よりひどかったwww愛情表現が濃かった!

お嬢の愛されっぷりを堪能したので、エルフさんと交代、今度は別のチムメンさんの特訓クエをお手伝い。
しょっぱなから事故って赤くなる僧侶×2・・・
とかありましたが、10回強戦ってようやくドロップ。
やっぱ、チムメンとPT組んで遊ぶの楽しい♪

・・・のですけど、私がPな方々と一緒に逝ってきた迷宮でのトチ狂った発言をすっかり気に入ってしまった姉御
『爆炎に焼かれよ!メラミ!』
ってずっと白チャで叫ぶものだから、私は恥ずかしくて><
しかも、定型文に登録したのだとか・・・(どんだけ・・・)
あ、でも最後の方はすっかり慣れてしまってちょっと快感に
ネクロバルサと死闘を繰り広げてる間も白チャで叫ばれたんですが、正直
『(こんなヤバイ相手と死闘中に姉御・・・余裕だなw)』
と、思ってましたw

明日は何をしようかなぁ~

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
ダンサーシャツは女子力upのためだぉ

だから23日までにスパスタ14に上げてw

女子力対決で優勝してね~(^^)/~~~~
応援するぅwwww

>お嬢
ありがとーw
チムメンと知り合いしかこない寂しいイベントになりそうで、ワクワクしますねw
【 管理人もみじ 2013/02/15 18:08】
無題
MONOGOiはスパスタのクエまだ受けてすらいません…
噂はちょろちょろ聞いていますが、やはり苦行なんですね。
紫のヒレの人に手伝い頼まなければ…。
>ゴィさん
ソロで過疎ってるときにやると、ホント泣けてきますw
【 管理人もみじ 2013/02/15 18:27】
無題
「爆炎に抱かれよメラミ」がもみちゃんにしか通じないので
私が痛い人扱いされますw
愛想笑いの「w」が悲しいw
でも懲りずにまだまだ叫ぶぜw
>姉御
今度、それが通じるHENTAIさん達と迷宮行きましょうw
で、一緒に地獄を見ましょうw
【 管理人もみじ 2013/02/16 15:02】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne