忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [32]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

△3

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

さて、火曜の夜のことです。
鯖1グレンは人が多くて苦手なのですけど、鯖9ジュレットは多少人が多くても何故か好きです。
何が違うんでしょう??
ジュレットはエルフさんが裁縫しによく来るから、見慣れてるってのもあるだろうし、エルフさんが猫ボス倒せなくてげっそりしてる頃に、ジュレットの町の入り口でよく野良PT探していたからってのもあるかもしれません。

弱くて弱くて苦労していた頃のエルフさんを、初心者鯖のジュレットでPT募集してる人達に重ねて見て
『頑張れ!』
って心の中でつぶやきます。
何となく初心にかえるような、そんな気分にさせてくれるんですよね。
Lv高いキャラで手伝うとボスが弱くて興ざめしてしまうから、募集してる人がサブキャラでもない限り手伝うことはしないんですけど。

なので、ちょっとしっとりした気分になって落ち着きたいときとかに、9鯖ジュレに行ったりしてます。

前置きが長くなりました。
で、ここ最近の急激なアクセス増で心の平静を失いそうな私は、この日水の樹木集めでジュレ上層を回ったあと、久し振りにジュレの喧騒に耳を傾けにいきました。

喧騒を聞きつつ、いつも私がぼーっとする時にいる定位置的な場所に歩みを進めると・・・
目を疑いました。

そこには何をやっても色っぽい素敵なイーリスさん(離席中?)と、ガチムチオーガ変態メガネのプランさんの姿が!

私のこのしっとりしたかった気持ちは、このとき既に手遅れなレベルで崩壊しました。
適当に挨拶だけ交わす大人の社交性を発揮していると、プランさんが石で自宅に戻られました。

ふぅ、やれやれ。
この乱れた精神状態を癒すためには、イーリスさんを眺めながらしばらく精神を落ち着けるしかないですね。

とかやってると、イーリスさん覚醒。
軽くご挨拶して、癒されていると来なくてもいいのにプランさんが戻ってきました。
何故、わざわざオーガの初期装備になってるんですか?

だめだ、今日はしっとりする雰囲気じゃない。寝よう(リアルに)

イーリスさんとお別れの挨拶を交わして、立ち去ろうとすると
『作戦はいつも!』
『もみじだいじに!』
って叫ばれました。
2人から。

・・・イーリスさん・・・信じてたのに・・・

でも・・・好きっっ///

とか思いながらも恥ずかしさのあまり
『いやーーーーーーーー////』
って叫びながら走り去りました。

ホント、しっとりしたかったこの気持ちをどうしてくれるんだ><

で、メダパニ状態で駅まで走ったんですが、よく考えたら家には石で飛べばいいわけで・・・
ホント、かなり混乱していた模様です。

ここまで、動揺しすぎて写真無しw

さて、自宅に戻り回復してからログアウトする為に酒場に向かおうと家をでたのですが、家の外に人がいます。
『はて?こんな私の家しかないようなトコで人に会うとは面妖な。』
『あ、もしかしてこの区画の土地を買いにきた物好き!?』
とか一瞬思ったんですけどお名前みたらさんかくさんでした。

なんだ、ご近所付き合いとかできるようになるかと思ったのに

さんかくさんはまだブログを始めたばかりのブロガーさんのようで、イベント記事のときにコメントを下さった方です。
どうやらわざわざもみじの家を訪ねてきて下さったご様子。
ありがたいことです。
軽く挨拶を済ませ、家にご招待。

くそぅ。帽子が邪魔で顔が見えない。
あ、もちろん盗撮です。
ブロガー同士ですからね、油断してたらネタ写真撮られるなんてお互い様ですもの。

特に内容のない会話をしたあと、タンスの中にどくけし入れられました。
私、そーゆーネタキャラじゃない・・・
どくけし入れなくていいから、もっといいもの下さい。
オーブとか、スライムハウスとか。
もしくは胸の谷間から出した聖水、時価1万Gをモーモンから買ってください。

フレになって~と告白されてしまいましたので、フレさんになったのですけど、第一声が
『これでまた変態が増えた』
でした。
友達作ったことないのかな?
お付き合いはちょっと距離をおいた感じにしておきましょう。

その後さんかくさんの家を拝見させてもらうことになりました。

2階建てです。
ブルジョワめ。

家に入ると

魔物の群れがお出迎え。

2階に上がると

大量のベッド。

魔物の群れがちょっと羨ましかったです。
でもどうせなら、エスタークも見たかったな~
ベッドは・・・あんなに並べてどんな面白いネタを持ってるんでしょうか?
あの大量のベッドを使った超ハイセンスで面白い写真が、いつかブログに掲載されることを期待してます。

迷宮に誘われたんですが、そもそも寝るつもりで回復に戻っていたもみじは、すっかり眠くなってしまっていたので、ご迷惑をおかけするといけないからここでさよならしました。
が、どうやらこのあとプランさんと迷宮に行ったらしいです。
迷宮行けて良かったですね。

さんかくさんご訪問ありがとうございました。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪

PR

無題
あの後プラン邸に戻ったらさんかくさんいましたwその前にお会いしてたんですね!
私も一緒に迷宮行ったんですけど、さんかくさんは紛れもなくプランさん側の人間でした。そう、私たちとは全くの反対側。
>イーリスお姉様
ホント、何故私達のまわりにはあんなHENTAIが寄ってくるのか理解に苦しみますよね^^;
お互い変な人に絡まれて大変ですけど、頑張りましょう^^
【 管理人もみじ 2013/02/15 08:48】
無題
>ベッドは・・・

なんてことを・・・
ベットでできることなんて
たかがしれているじゃないか・・・

こんなの確実に爆死する。
コーラを飲んだらゲップが出るくらい
確実に爆死する。

爆死したら責任とってくれ。
>さんかくさん
え?
いじって欲しくてあんな配置にしてたのでは?

盛大に散ってくれたようで、もみじは満足です。

あ、こーゆーのはね、自己責任なんですよ。
ネットって怖いですよね。
【 管理人もみじ 2013/02/15 08:50】
無題
こんにちは〜
さんかくさんのブログからきました。
記事の出来事のあとに、さんかくさんがプランさんと迷宮に行った時に、私もご一緒してました。
なんというか、さんかくさんがプランさんの側の人だったことは私も実感しましたw
実は私もオーガでして、髪型と髪色がもみじさんと一緒なんです!
体下とくつの組み合わせも同じのを持っていますし、家もお菓子の家です。
なのでまるで分身を見ているというか生き別れの双子というか、他人の気がしなくてw
もし今度お会いする機会がありましたら、ぜひ一緒に写真を撮らせていただきたいです!
>ミドリ様
おおーようこそおいで下さいましたヾ(´ω`)ノ
さんかくさんのブログは拝見してたので、そっくりなオガ娘さんがいるーって思ってましたw

ここ最近、酷いコメントばかりだったので、癒されました><
機会があれば是非ご一緒に撮りましょう^^
【 管理人もみじ 2013/02/15 10:13】
無題
類は友を呼ぶってよく言うよね。

ミドリさんいじめちゃだめよ。
>さんかくさん
はぁい。
つまり、もみじが素敵だから、素敵なミドリさんに会えるってことですね!
【 管理人もみじ 2013/02/18 14:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne